人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初

ツレからマンゴーを貰った♪
今年初のマンゴー。
実は私、初めて食べたマンゴーも家で自分でむいて食べていたマンゴーだけは沖縄宮古島産しか食べたことがなかった。もちろんいつも頂きものなんですが、これが本当に美味しい!本当に熟した果実とはこのことですって感じなんです♪
といってもそういうマンゴー以外にも喫茶した時等のマンゴーパフェ(?)やマンゴープリンなど食べたことありますが。
で、今回のは外国産のマンゴー。実はちょっと美味しいのかなぁ~と疑念をもちつつ早速冷やしてこの間買ったばかりの器に盛って食べてみた。
じゃ充分に美味しい♪外国産の方がお値段もお手ごろなんですがわざわざ自分で買って美味しいかわからないのを食べるのはと食わず嫌い的なところがありましたがこれからは抵抗なく買えます(^^)
今年初_b0080236_1058193.jpg

by rinco01 | 2006-05-18 10:58 | eat | Trackback | Comments(0)
<< 久々に! 十三の大富士 >>