人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は枝豆三昧でした。
ツレが買ってきてくれたのですがお昼は黒豆、夜は普通の枝豆。
1回分二人でですが、お皿山盛りです。
お昼はその他にとうもろこしとマンゴーとヨーグルトでお昼ごはんがわりに。
マンゴーは沖縄の宮古島産で美味しかったです♪

それにしても枝豆って結構お腹がいっぱいになりますねー。
それになんだが一日中お腹が張った感じ。
豆類ってあんまり自ら食べないので今回は一度にとりすぎのような気もしますが
たまにはいいかなって感じです。

写真をとらなかったのが残念!
by rinco01 | 2006-07-24 11:23 | eat | Trackback | Comments(0)
<< 珍しくハマっているもの そういえば >>