人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おや~?

昨日は会社につくとビル風と台風接近のためかものすごく強風!
風に押されて一瞬止まれませんでした。
これはやはり天気予想通り台風がやってくるぞーと思っていました。
しかも前日から台風がやってくるんだー、と妙に気にしてしまって
一昨日の晩にはわざわざ台風に備え夜のうちに洗濯をして干したり
昨日の服装は雨に濡れてもいい靴を履いたりして準備万端だったんですが
私の行動範囲内では少しも雨が降ることも無く、台風は関東地方に進路をかえていました。
普段はあまり気にしないことの方が多いのですが、今回は完全に肩すかしされました。
by rinco01 | 2006-08-09 18:05 | everyday | Trackback | Comments(0)
<< 初めて自分で 祝!誕生♪ >>