人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイク落し

先週あたりからクレンジングがもうすぐきれる~と思いつつなかなか買いにいけなかったのですが、ついに一昨日あと1回分ぐらいになってしまいました。
さすがにヤバイと思って昨日会社帰りに買いにいってきました。

今回初めてアルビオンを購入しました。
メイク落し_b0080236_1115544.jpg

エクサージュシリーズのクレンジングクリームです!
(自分で写真撮ってくる気力がなかったので某サイトから拝借させて頂きましたm(__)m)
前回クレンジングはコスメデコルテのAQに戻してたんですが、使い始めはいいと思ってたはずなんですが~、最近は可もなく不可もなくって感じ。
で、今回は一度も使用したことのないメーカーにしてみよ~っと思い、クリームタイプで検索してみて評判がよさそうなものをセレクト。ボーデトコーセーのクレンジングクリームとも悩んだんですが周りでアルビオンいいよって聞いたこともあったのでアルビオンに決定したのでした。
それにしてもお値段が安い!AQの約1/3でした!ラッキー(笑)
今回のは安かったけど逆に評判よくてもあまりに高いものは初めから買えないけど、お化粧品ってメーカーや値段じゃない面も大きくかかわってくると思うのでお肌に合えば嬉しいな^^

今日から使います♪
(ちなみに吹き出もの、色々過ぎた(アレですね)せいもあってか今はちょっとマシになりました。お騒がせしました。ありがと~)
by rinco01 | 2007-04-20 11:35 | beauty | Trackback(3) | Comments(10)
Tracked from コスメランド.com at 2007-04-20 17:43
タイトル : コスメランド
コスメランドに関する情報です ... more
Tracked from コスメ デコルテ @ at 2007-04-22 08:04
タイトル : コスメデコルテリップ
コスメデコルテの化粧品。やっぱり大人らしく優雅で落ち着きのある物が多いように思います。落ち着きのある色使いから、安心して使える素材。年齢を重ねてさらに美しくなるための化粧品。オトナなベージュは 「コスメデコルテ マニフィーク リップスティック BE316」。とても鮮やかにくちびるにのるのですが、落ち着いていて毎日使いたくなる口紅。繊細なゴールドパールが入っていて、唇が明るくなる感じが大好き。見た瞬間に一目ぼれしてしまいそうな発色です。この色合いなら飽きずにずっと付き合っていけ...... more
Tracked from コスメデコルテを知りたい at 2007-04-22 15:54
タイトル : コスメデコルテを知りたい
コーセーのシリーズ、コスメデコルテは オトナ化粧品だけど、フェイスパウダーや、 ファンデーション、口紅などとても魅力的☆ よく知って、挑戦してみたいと思います。 ... more
Commented at 2007-04-20 13:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_sakura123 at 2007-04-20 13:10
吹き出物良かったね^^
アルビオンってホントに評判がいいよね♪♪
ぱん子も使ってみたいと思いながら使ったことないんだぁ~。
今度、買ってみたいと思います^^
そして、感想を楽しみにしているよぉ~!!
Commented by teriayuellen at 2007-04-20 15:32
色々、美容について詳しそうなrinco先輩、こんにちは(☆∀☆)
私もそろそろ肌のこととかちゃんとしないとなんで、この「アルビオン」の感想気になります。是非、教えて下さいっ、先輩っ 笑
Commented by eggtalt at 2007-04-21 00:14
クレンジングってけっこう大切かも~
というのは、最近DSで何となくお試しサイズのクレンジングオイルを買って使ったら、コレがひどい乾燥を招いてしまい、肌がボロボロになりかけてあわてて使用を中止しました~><
AQを使ってたの?ひえww 評判いいけどすごく高いよね!
アルビオンのクレンジングはサンプルで合わないのもあったんだ~><
Commented by rinco01 at 2007-04-24 15:50
♪鍵コメさま
たいへんおそくなりました~!
そうだったんだ!やっぱりねん♪楽しみだね~!いいなぁ!!
それと、信頼されてるんだよー!それにいちいち聞かない人っているから鍵コメ様だからではなくきっと誰に対してもそういうタイプなんだろうね^^
Commented at 2007-04-24 15:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2007-04-24 16:08
♪エレンママ
コメント遅くなってごめんなさい!!
ぜ~んぜん美容について詳しくないんだよぉ~、ほんとに!!!
実は自分のお肌の状態とかにもうといタイプなのです。
そんな『先輩』(笑)でもよければ聞いてやって下さい。
↑のコメントでもかいたけど使い心地はしっかりと馴染ませないといけない感じなので多少時間がかかると思います!だから最初は馴染みにくいなぁ~って思うかも。それとクリームといいつつちょっとミルクタイプに近くてお肌の上でスルスル滑る感じです。洗い流したあとはしっとり感があるかな~って思いました。多少しっかり洗い流さないと油膜が残ってる感じがしっかりしてしまうのですが、洗いすぎてもしっとり感がなくなる感じがしたのでころあいが微妙かも?!今のところかゆくなったりと特に変化は感じられないので(なんせうといので…)、コストパフォーマンス的にも良いし悪くはないかなと思いました^^
Commented by rinco01 at 2007-04-24 16:36
♪taltたん
コメント遅くなってごめんねー!!
クレンジングって大切だよね!お肌にあうあわないとかtaltたん敏感そう!それとその使用中止したクレンジングがあわないっていうのも普段お肌の状態がいいからだからね、と勝手に思っちゃいました^^
そのクレンジングオイルがtaltたんにあわなかったのかな?クレンジングオイルの方がしっかり汚れは落としてくれるから使い方によっては効果を発揮してくれるよね~。やっぱりキレイに汚れを落とさないとあとから化粧水やらなにやらしたって半減しちゃうしね。だからね、よくトラブるのはきくけど久しぶりにクレンジングオイルも買おうかなぁ~って実は思ったりしている^^;
AQ、高かったよぉ~(><)でもね、肌の状態が悪くて藁にもすがる思いだったのよ~。(って今のほうがその時より悪いんだけど)高いだけあってかやっぱり馴染みかたや洗い流したあとの感じはAQの方がよかったと思う!でも、だからといって結果のみを考えると他メーカー使っても変わらない気がしたのでとりあえず違うメーカー使ってみたくなったのだ。
Commented at 2007-04-24 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-24 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 早速届けてくれてました! 2回目♡ >>