人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひ

あ~やっと終わった、めちゃめちゃ忙しかった(><) とりあえずひと段落です。
なんとか仕事は来週あたりまでは時間的に余裕をもてそうです。
といってもほんとはやることは沢山残ってるので(←オイッ)そうもいってられないんですが、とりあえず打合せまではスローペースでいかせて下さいって感じです(;;) ←ダメOL
なのでしばしの間、ブロガーさんのところにゆっくり巡回できそうです♪(そんなこと書いていいんかい?!(爆)<私)

今日はリッチに『お食事』に行ってきます☆
オサレなお店でのディナーはもちろんのこと、ランチにも行ってなかったのでほんと久しぶりで楽しみなんです♡

今夜行くお店は今人気のお店で、なかなか予約がとれないお店なんです。
って、こんな風に書いたら期待を煽いでるかもしれませんが、肝心のお料理の写真撮ってこれないと思います(ToT) 先に宣言しちゃうヘタレブロガーでごめんなさいm(__)m
でも、どんな感じだったかブログにできたらいいなって思っているので、その時になんてお店かご紹介しますねー!!
by rinco01 | 2007-06-28 17:23 | everyday | Trackback | Comments(4)
Commented by eggtalt at 2007-06-28 23:41
ほんと忙しかったんだね~! お疲れ様でした!
と言ってもこれから暇になるわけでもなさそうだね(><)
しっかり睡眠とおいしいものをとって頑張ってくださいまし^^
↑の美味しいものはなんだろう?わくわく。 写真も見たいけど、
そのへんの事情は前に聞いたので(笑)しょうがないな 許すよ。
(何気にエラそう・・・^^;)
しかし、タイトルの「うひ」って・・・・(笑)
Commented by rinco01 at 2007-06-29 11:45
♪taltたん
ありがとう~^^
なんかねー、仕事がどんどん・・・っていうか遊ぼうとするからダメなんだけど(笑)
お食事のブログは、写真がそういうわけもあるので期待せずにおいてね~!でもね、実はほんのちょっとだけ頑張ってみたのだ。ただ頑張りどころを違う場面でだせればよかったんだけど(笑)
Commented by teriayuellen at 2007-06-29 16:34
何食べに行ったんですか〜〜〜!?気になるっ♡♡
予約がなかなか取れないって、かなりのイイお店っぽい♡
報告、期待してます☆
あと、↓ ダイハード、やはり観ましたか 笑  旦那が観たがってます。オススメみたいだったから、行ってみようかな♪
最近、観たい映画があるとrincoさんの所一回チェックしてから検討するクセがついてしまった私です 笑
風邪の心配してくれて感激です♡ 早く治しますっっ ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
Commented by rinco01 at 2007-06-29 19:25
♪エレンママ
アップしました~。ちょっと長くなりましたがまた読んでやって下さい!<何食べたか

まっ、嬉しいお言葉デス♡<観たい映画があると~
でも主観で書いてるのでそこはご容赦願いますね~!
ダイ・ハード4、先行ロードショーで観にいったせいもあるのか満席でしたよ~!エレンパパが観たいと思ってるのなら、尚更デートで観にいって来てくださいよん♪ハズレたとは思わないはずなのでオススメです!ただ↓読んで期待しすぎないで下さいね!期待しすぎちゃうとイマイチと思ってしまうかもしれませんので(汗) また行ったらぜひ感想聞かせて下さいね^^
<< 満足なりぃ~♡ No.18 ダイ・ハード4 >>