人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.20 オーシャンズ13

オーシャンズ13先行ロードショー、観てきました!!
No.20 オーシャンズ13_b0080236_0352638.jpg

いやぁ~、ブラピかっこいいです(♡♡) ←最初の感想がこれぇ?(笑)
ちょっと本気で惚れそうでした(笑)
もっちろん、ジョージ・クルーニーやアンディ・ガルシアも素敵で大好きな俳優さんたちなんですが個人的に今回はダントツで『ブラピって格好いい~♡』って何度も見惚れてしまいましたヨ!
だた、役柄的にはチラッとですがオーシャンに彼女の相談してたりして3枚目ちっくでしたが(笑)

私は前作がイマイチだったので「今回どうかなぁ~」と思っていたのですが、今回はテンポもよく、内容も無理なくまとまっていたと思います。

また所々笑いを誘う演出がうまく盛り込まれていてとっても楽しめます!
この映画を観る人が楽しく、そして自分たち(作り手側たち)も創りながら楽しもう、というかもしかしたら自分たちが楽しもうと思って創ったの?って感じに、楽しんじゃってる♪のが伝わってきます!!^^

ただひとつ欲を言えば、映画を観ていると”もっとド派手なシーンがでてくる?”と思ってしまったので、それがなかったのがちょっとだけ残念でしたA(^^;)

でもこの内容なら、出演メンバーも皆さんご存知の通りとっても豪華♡ なので、劇場に観に行っても損した気分にはならないと思います♪

申し分なく、明るくゴージャスな映画です!!!

P.S.この写真のおじさんの、可哀想なんだけど笑える役柄が好きでした(笑)
by rinco01 | 2007-08-06 00:53 | movie | Trackback | Comments(9)
Commented by akari4675 at 2007-08-06 06:36
おはようございま~す!
ブラピがかっこいい~~??もう絶対見なきゃ~~~。
今回はジョージクルーニーの意気込みが違いますもんね。
楽しみにしておきます!!
Commented at 2007-08-06 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eggtalt at 2007-08-06 16:56
↑すげえ 鍵だらけ!! (笑)
オーシャンズ、いいな♪ ブラピブラピ~~~♪
作り手が楽しんでいるのが伝わってくる作品てわくわくするよね!
私は次に見る予定なのはトランスフォーマーです^^
Commented by rinco01 at 2007-08-06 22:53
♪akariさん
こんばんわ~!
ブラピ格好いいです!ただ役柄的には彼が特別目立ってる役って訳じゃないんですが、今回私のツボにはいりまくりましたー!!
ぜひぜひ楽しみにして、観に行って下さい!!
Commented by rinco01 at 2007-08-06 22:56
♪鍵コメさま
こんばんわ!
アンディ・ガルシアもいいよね~!!!^^
今回太り気味でしたが、それでもカッコイイの!貫禄がでたっ って感じによくとれる(笑)
時間が許すならぜひぜひ、観に行ってほしいなぁ♪
Commented by rinco01 at 2007-08-06 23:06
♪taltたん
こんばんわぁ~!
わはは、すごい鍵コメだったでしょ(笑)
鍵コメさんが気を使って消してねって言っていたので(taltたんが書き込む前からだよん)消した。
ブラピね、もちろん今までもかっこいいって思ってたんだけどあんまり興味なかったの(笑) でも今回は違う!なんか心の底から格好いいぃ~って思っちゃった♪(>w<)

トランスフォーマー、実はもう観た(爆)
オーシャンズを観た日に2本立て続けにいってきた^^;
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-07 09:42
こんにちわ〜!!早々と、オーシャンズ13見て来たんですね〜。。
やっぱり、、動きが速いーーーっ!!
私も、ブラピは、かっこいいと思うけど〜そんなに引っかからなかったんですよね〜(笑)
でも、なんか興味でてきました〜!!

昨日、渋谷に行きましたが東急デパートの大きな壁面に ......
ジョージ.クルーニ。ブラピ。マット、デイモン。。3人の巨大看板
が、飾ってありました〜〜。。かっこ良かった♡
本当、豪華だったわ〜〜〜(^^)
Commented by rinco01 at 2007-08-07 14:30
♪万母さま
こんにちわ!観てきましたよぉ~!ちなみにトランスフォーマも(笑)
今回はツレがチケットを素早くとっておいてくれました!!(本人が単に早く観たかっただけですが)

そうなんです、ブラピ、私も今までひっかからなかったんですが、とうとうコロッと(笑)

3人の巨大看板~?! さすが東京ですね!それはさぞかし、見る者は心奪われちゃいますね!! その縮小版欲しいかも(笑)
Commented at 2007-08-07 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 夏といえば キッチン用品~ >>