人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢フルーツ 第3弾♪

みなさん、お久しぶりでございます!!
日本列島猛暑の中、体調崩されてませんでしょうか?本当に暑い日々ですよね!!!
私は特に体調も崩すことなく過ごしておりますが、
先週はお盆休みがあるため仕事が忙しく(これは明けてもそうですが(;;))、
お休み初日は仕事疲れもありまったりと過ごし、
その後の休日もほぼ昼から晩まで出かけっぱなしで、
パソコンをなかなか立ち上げる時間がとれず。。。
そんな訳でこーんなに間が開いてしまし、皆様の所へもゆっくり遊びに行けず仕舞いな私でゴメンナサイですm(__)m


さてさてそんなお盆休み前、仕事に追われふらふらとしていた私の元へ、ブログで仲良くして頂いているケセラ~セラな毎日日記akariさんから が届き、一気にテンションが ↑↑↑ に(^^♪ 以前akariさんのブログで、岡山の桃を格安で分けて下さるということだったので図々しくも頼ませてもらってたんです。 産地直送で送って貰えるなんてとってもシアワセ(^^)v

わくわくしながら蓋を開けるとほんのりと香る桃のいい匂いと、
贅沢フルーツ 第3弾♪_b0080236_19253171.jpg

見て下さい! この立派な桃!! ひとつひとつがとっても大きいのっ!!!
こんな立派な桃、普段は食べられません\(◎o◎)/

届いた直後はまだ食べごろではなかったので、じーっと我慢の子で熟すのを待ち食べてみると、実がしっかりとしていて、味は桃本来の味がしっかりと感じられとっても美味~♥♥
ツレにもお裾分けしていたので美味しかったでしょ?と聞いてみると「美味しかった!」と好評でした^^

akariさん、ありがとうございました♡
by rinco01 | 2007-08-17 19:16 | eat | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from ももが大好き!! at 2007-08-30 21:55
タイトル : ももが大好き!!
ももの季節です!今年のももは美味しいですよ! ... more
Commented at 2007-08-17 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-18 17:19
夏は、果物天国?ですよね(^^)
この、桃もおいしそ〜♡ひとくちに桃といっても、地方によってかなり種類がありますよね。。
中国地方の桃は、色も味も大きさも...かなりポイント高い感じ☆
rincoさん。羨まし〜(^^)

桃を、食べて夏を乗り気ってくださいなぁ〜〜☆
Commented by momo_sakura123 at 2007-08-19 01:30
お久しぶり~♡
rincoたんも頼んだんだねぇ~^^♪
素敵☆☆
桃って美味しいよねぇ~しかも、産地直送って、絶対にスーパーのとは違うもんね!!
写真からも美味しさが伝わってきますよ><
なんか昨日あたりから関東は、涼しいよぉ~そちらは??
夏も終わり?かなぁ~?
24日からタイに行ってくるね☆☆
Commented at 2007-08-20 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2007-08-21 14:45
♪鍵コメさま
ありがとうございました!そして、楽しみです♪
Commented by rinco01 at 2007-08-21 14:49
♪万母さま
こんにちわ!ほんと夏は果物天国ですよね~♪
今年は特に、果物いっぱい食べてます、私^^
果物って夏バテ(防止)にもいいですよね♪
果物の糖分は吸収されやすいんですよね、確か。
でも食べ過ぎると太るらしいので注意、です(笑)

万母さんも夏バテしないでね!!
Commented by rinco01 at 2007-08-21 14:55
♪ぱん子ちゃん
ひさしぶり~!
そそっ、私も頼ませてもらってたんだぁ♡
ほんとに大きくてびっくりだったよ^^

関東は少し涼しくなってたの?? それはよかったよね!!
関西は相変わらず暑い日々が続いてるよ~。夏はまだまだ終わらなさそうだよ(笑)
そして今年は猛暑と言われてるのに、例年になく外に出る機会が多かった(車の中も含むだけど)私っていったい^^; でも逆に体力がついたような気が(笑) そして全く嬉しくないんだけどシミが濃く(増えた)ような気が・・・(涙)

Commented at 2007-08-21 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< No.21 トランスフォーマー 夏といえば >>