人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’mas限定 ~ つづき

先日紹介したプレートと同シリーズの他のモノも手に入れていました!

iittala(イッタラ) TEEMA(ティーマ) 2007年クリスマス限定色 ボウル です☆
X’mas限定 ~ つづき_b0080236_1817338.jpg
左が ボウル15cm 右が ボウル21cm です。
X’mas限定 ~ つづき_b0080236_1817873.jpg
15cmの方はお料理だけではなく、小物入れとして利用してもかわいい感じ♪
21cmも実物を見るまでは買わない予定だったのですが、
15cmより用途がありそうなので購入しました!

21cmの方は2つ購入しようかと思ったのですが悩みに悩んだ末1つだけにしました。

そのかわり、ホワイトを購入〜♪
X’mas限定 ~ つづき_b0080236_1818981.jpg
一緒に使っても違和感がないのはもちろん、おめでた〜い感じになるのも さらにGood♪♪♪

と、特にお祝い事の予定はありませんが
この時期クリスマスやお正月が控えているし
そんな感じがなんとなく イイナ♪ と思って(^^)

by rinco01 | 2007-12-21 00:21 | 食器・カトラリー | Trackback | Comments(10)
Commented by momo_sakura123 at 2007-12-21 08:29
1個にしたと思ったら。。。。白を購入したのね^^;;
でも、ホントに紅白でおめでたいねぇ~クリスマス・お正月に使えそう!!
そうなんだよね、陶器ってさ、小物入れにもできるからいいよねぇ~★★
真っ赤ってあんまりないし、こうやって見ると新鮮かも!?
グリーンのサラダとか栄えそうだしね(^_-)-☆
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-21 13:38
赤と白と、揃うと俄然..クリスマスですね(^^)
単独でも使えるし....ちょっと欲しくなってきました(苦笑))
前教えていただいた..サラダを入れるのと、一緒に欲しいかも(−−♡
ちょっと..イッタラ...行ってきます!!!!(笑)
Commented by akari4675 at 2007-12-21 23:16
イッタラ・・やっぱりいいな~。
赤も白も素敵☆
どんな料理を盛り付けようかって考えちゃうね。
Commented at 2007-12-24 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eggtalt at 2007-12-31 10:36
こんにちは~ 大晦日になっちゃったね☆
更新がないけど元気にやってる?
今年はりんこりんとブログ上でたくさんお話するだけでなく、実際にお会いできて、とってもテンションが上がる↑↑↑一年でした。
(今年もそんな機会ができると嬉しいな)
来年もしつこく遊びに来ますのでよろしくね~~♪
りんこりんにとってHAPPYなことがたくさんある2008年になりますよう
お祈りしております☆☆☆
Commented by rinco01 at 2007-12-31 14:30
♪ぱん子ちゃん
こんにちわ!
お返事すっごく遅くなってごめんなさい。
そうなのよー、白を買ったの。
というかね、白21cmのボウル、いずれ2つは買おうと思ってたので今回先に1つ購入したの。
またいつか白は2つめを購入するつもりよー。
赤のプレートにサラダを盛り付けたんだけどいい感じだったよ♪^^
Commented by rinco01 at 2007-12-31 14:30
♪万母さん
こんにちわ!
お返事かなり遅くなってごめんなさい。
そうなんですよー、単独で仕様してもアクセントになるしいい感じなんです♪
ただこの赤、、かなり人気だったので先週の時点でも既に店頭になかったと思います。が、もしかしたら奇跡的にある場合もあるかもしれませんが?!
あのサラダを入れるの、重宝してますよー!あれは探せば手に入れられると思います^^
お野菜好きなので、二人でサラダをたっぷり食べたい時に丁度いい大きさだし、オサレに見えます!
Commented by rinco01 at 2007-12-31 14:30
♪akariさん
こんにちわ!
お返事とっても遅くなってごめんなさい。
イッタラ、なんかいいんですよね♪
赤プレートの最初の使いみちはケーキでした^^
その次はサラダ☆ 丁度縁に立ち上がりもあってドレッシングもこぼれずにいい感じです。
それにしても、自分で調理してないものばっかり(笑)
Commented by rinco01 at 2007-12-31 14:31
♪taltたん
こんにちわ!
お返事めちゃ遅くなってごめんなさい。
楽天〜だったので、無視せずみた^^ それと送信者がtaltたんの名前が表示されたから大丈夫だったよ!
それにしても、あとから考えると送ったツリーの画像しょぼかったねー、ごめんね!!(みんなも・・・)
なんか携帯で撮ったツリーのみのものってあれしかなくって(><)
ほんとはリサガバの画像があったんだけど、忘れてたのよ~!!
Commented by rinco01 at 2007-12-31 14:51
♪taltたん
こんにちわ!!あっという間に大晦日になっちゃったよ~!!
ご心配かけました~!!
なんだかいろいろあって更新できなかったのよぉ~。
そうそう、とうとう会社で席替えもあってさ、今までみたいにはブログみたり更新とかしにくい席になっちゃったよー。とりあえず様子をみようと思ってるけど(笑)

ほんとに、今年は実際にお会いすることができてとっても実りのある一年だったよ〜♪♪♪ より近くなった、と私は思っています!!
来年も会えたらいいのにって、、主婦さんだから難しいかもだけど関西にも遊びにおいでよぉ~!待ってるよ♡ もちろん私がそちらへ行けた際はよろしゅうね^^
ありがとう!私も自分でそうなるよう願ってるし、taltたんにも沢山のHAPPYがふりそそぐ2008年になりますように♡
来年もよろしくね!!
<< HAPPY NEW YEAR ... No.34 アイ・アム・レジェント >>