人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと過ごしていました♡

お正月、皆さまどのようにお過ごしでしたか?
私はのんびりだらだらと過ごしていました^^

大晦日、かなりの割合で紅白歌合戦を見つつ年を越し、
その後は大阪天満宮に足を延ばし、おみくじをひいて振る舞い酒のお神酒を頂き、人の多さと寒さが半端じゃなかったのですぐに退散(笑)
ちなみにおみくじの結果は  どした♪

1日はいきなり寝正月で、起きたのはお昼をかなりまわっていました(笑)
どこへも出かける予定はありませんでしたが、その分珍しく起きたあと、きちんとお化粧をして、一年の始まりに、今年一年女性らしく少しでも美しく過ごせるようにと願いを込め(笑)昨年買っておいた新しいお洋服に着替え、年末に用意しておいた(といっても買ってきておいたものですが…)お料理やお菓子を食べながらお家で過ごしました^^

2日はバーゲンに行こうかとも思っていましたが結局行かずに、お洗濯したり箱根駅伝をみたり(結構好きなんです)と、またまたのーんびりと。
晩御飯には、黒毛和牛のステーキを焼いて食べました♪
ステーキソースがなかったので、塩コショウとお醤油だけで味付けしましたが美味〜♡
ゆっくりと過ごしていました♡_b0080236_18143450.jpg
サラダの量がたっぷりで、盛り付け美しくありませんがアップしてみました(^^)b
ちなみに食器は全てイッタラです(^^)v

3日は三が日の中で一番すっきりとしたお天気!
清々しい空の青さに思わずパチリっ☆
ゆっくりと過ごしていました♡_b0080236_18145380.jpg
お正月早々とっても気持ちのイイ気分を味わうことができました♪

by rinco01 | 2008-01-05 18:29 | everyday | Trackback | Comments(4)
Commented by momo_sakura123 at 2008-01-06 10:38
今年もよろしくねぇ~☆
なんだかrincoたんらしい新年を迎えていたんだね^^
1日にきちんとお化粧して。。。。さすがだなぁ~って思ったよ><
イッタラをフル活用したんだね♪♪
シンプルだけど、存在感のあるイッタラでお食事したんだ!!
サラダ妙に美味しそうなんだけど。。。。。
Commented by koko-yamyam8 at 2008-01-06 10:56
お正月から...オシャレ〜だわぁ〜〜(^^)
私は殆ど、だら〜〜(ーー;としたカッコで..だら〜とご飯を作り.....
パクパク食べておりました(苦笑)
しゃきっと..しなければ........!!!!!(笑

Commented by rinco01 at 2008-01-07 15:34
♪ぱん子ちゃん
今年もよろしくね♪♪
ほんとは全然私らしくないんだよ~(笑)
例年、たいていはジーンズや楽な格好で過ごしてたので(^_^;)
サラダ美味しそう? そういって貰えると嬉しいわ!
ただ食器を活かすにはもう少しサラダの量を控えめにした方が美味しそうに写るよね~!でも食欲に負けました(笑)
Commented by rinco01 at 2008-01-07 15:40
♪万母さん
こんにちわ~^^
はい、私の中では例年のお正月と比較したら服装はオサレに過ごしました♪ ↑のコメントでも書いたようにいつもなら私も万母さんと同じく(ってほんとに同じかしら??もっとひどいかも.........!!)だら〜〜としたカッコでほんとにだらだらうだうだと過ごすのが常だったんですが、今年は一瞬だけしゃっきとしてみました(笑)  ちなみに次の日は........ 元通りでしたよ(爆)
<< No.35 ナショナル・トレジ... HAPPY NEW YEAR ... >>