人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまーに ねっ!

ご無沙汰しておりました~m(__)m
アップ予定のネタはあるんですがなかなか時間がとれないのと
先週末にアップしようと思っていたら、パソコンのコードレスキーボードの電池切れがあり
電池交換後ワイヤレス接続が本体と繋がらず、それを復旧に悪戦苦闘してました。
復旧後はアップする元気がナッシングでした〜(汗)←ふるっ!


さて、普段キャラものをあまり買ったり使ったりしないタイプのワタシ。
(と言いつつも、今年のカレンダーは頂いてきたディズニーのを飾ってますが♪)
別に嫌いなわけじゃ~、ないんですヨ!

そんなワタシですが、ちょうど欲しかったアイテムで可愛いのが見つかったので
キャラもの買いました(^^)

これです!
たまーに ねっ!_b0080236_15542266.jpg

ちなみにこちらは以前から使用している
たまーに ねっ!_b0080236_15562014.jpg
パンダちゃん♡

パンダちゃんのをもうひとつ買っていてもよかったのですがそれでは芸がないかなと思い
別のを探していたら巡り合いました。




正体は.............

たまーに ねっ!_b0080236_15593792.jpg
ブーツ用のシューズキーパーです♪

靴箱に仕舞ってしまえば普段見えないけど、使う時や靴箱を開けた時に目に入ると
『いるいる♡』と心和むかな〜と思いまして(笑)

ちなみにうさぎちゃん(実はキャラ名がわからない・・・)はフードを被ってる状態なんですが
たまーに ねっ!_b0080236_16361022.jpg
1000円以下でGETしましたが
こんな感じに後ろ側に外せて、意外と凝った作りだったりします(^^)

by rinco01 | 2008-02-20 20:20 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(8)
Commented by akari4675 at 2008-02-20 19:22
いや~、カワイイ。
ブーツキーパー、実は持ってないの。
欲しいな~~って、来年買います!
↑こんなカワイイやつを♪
Commented by eggtalt at 2008-02-20 19:30
きゃわいいwwww
最初の写真で何かと思ったらブーツキーパーね!
うさぎのフードを脱いだら、またまたウサギちゃんなのね♪
(ちなみにキャラは「ミスバニー」だと思う)
パンダちゃんもたまんないww癒されるね~~
(誰かさんが「くれ!」って言いそう・笑)
私もディズニーのブーツキーパーを使ってるよ~☆
ちなみに「ジャック・スケルトン」です^^
今度UPしようかな~ (いまいち可愛さはないんですが・・・)
Commented by teriayuellen at 2008-02-20 22:09
へぇ〜〜〜〜(≧∇≦) こんなのあるんだぁ〜〜♡
初めて見た!!
最初、何かと考えて、鍋つかみかと思った私 笑   大はずれだね 笑
今は色々あるもんだねぇ…。確かに、「居る居る」って和みそう♡♡
Commented at 2008-02-21 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2008-02-22 13:57
♪akariさん
こんにちわ!
私もずっともってなかったんですよー!
ちなみにうさぎちゃんはドラッグストアで売ってました^^
ブーツキーパーはブーツ直立の手助けしてくれるので助かりますよー。
Commented by rinco01 at 2008-02-22 14:02
♪taltたん
こんにちわ!
フードうさちゃん、お互い(隣同士)の顔を被ってることになってるんだよー!気づいた?!
ミスバニーっていうんだね、知らなかったよー、ありがとう。
ちなみに無かったけど、リスのキャラ(チップとディップだった??)のがあったらそっちを買ってたかも^^
ジャック・スケルトン!!一緒に売ってたよ!!
ぜひアップしてみて♪
Commented by rinco01 at 2008-02-22 14:06
♪エレンママ
こんにちわ~!
エレンママ、鍋つかみって...........笑
『食』系に発想がいくところが、さすがというかなんというか 笑笑
でも言われるとそうも見えるところが不思議!

これ、エレンママの家にあったら絶対エレンちゃんが襲いかかってきそうな予感が・・・・・・・・!!
というか、形状は長いし、エレンちゃんのおもちゃにしたら面白いかも!
Commented by rinco01 at 2008-02-22 14:11
♪ぱん子ちゃん
こんにちわ!
もちろん誰かさんってあなたしかいない(笑)
私もアップしながら、ぱん子ちゃんにくれって言われるかなって思ってよ。
でも.........................あげないっっっ(≧∇≦)/
<< お取り寄せ〜☆追記しました! 愛にあふれますように♡ >>