人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は.....!!


こんにちわ~(^^)

近場ですが、実はまたまた海外に行ってました037.gif
実は.....!!_b0080236_835959.jpg

うひひ♪ 画面の向こうで驚いてくれましたか?!041.gif041.gif

びっくりさせようと思って、密かに出発したんですよね~(^^)
エジプト出発一週間ほど前に話がきて
安くてお得なツアーだったんで急遽決定してたんですよん(^m^)

それにしてもこんな短期間に
2箇所に旅行に行くなんて初めての経験!

こういうのって、別の意味で贅沢ですよね~♡
そういった意味でも楽しんできました♪


それにしても
時間とお金に余裕があれば
気持ち的にはすぐさま旅行に旅立ちそうな勢いですが
現実はほど遠い〜(涙)
立て続けにお休みもらったし
仕事も立て込んできて忙しくなるから
さすがにしばらくは大人しく真面目に働かねばっっ(><)/



旅行記、エジプトを終わらす前に
こちらもアップしていくかもしれませんが
のんびりとお付き合い下さいませー!

行き先はアップまでのお楽しみで~♡

by rinco01 | 2008-06-12 18:58 | travel | Trackback | Comments(2)
Commented by koko-yamyam8 at 2008-06-13 01:48
もっ〜〜(><)飛びすぎ!!....笑
土の上に...居ないんだからっ〜〜〜ビックリしたわっ(^^)
本当..フットワーク良いなぁ!!!!
出不精なわたくし....(ーー)見習いたい!!とゆうか....何処行ったの???笑
Commented by rinco01 at 2008-06-16 12:54
♪万母さん
お返事遅くなりました!
ほんと飛びすぎですね(笑)
フットワーク.....時と場合によるかも。決めたら早いんですが基本的に腰は重いほうなんですよね、実は(笑)
実際いきたいと思ってる美術展にも行けてないし(><)
この頃の万母さんの行動力を私こそ見習わねばっっ!!

行き先、もう少しだけお待ちを!!(笑)
今朝アップしようと思ってたんですが、画像取り込めなかった~(><)
<< No.11~No.17 エジプト >>