人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃ〜わせ♡

ネットでポチっとしていた夏のお取り寄せ第二弾〜〜!(^^)

前回はさくらんぼちゃんでしたが今回は
しゃ〜わせ♡_b0080236_1326610.jpg

夕張メロン〜♪


到着時はまだちゃんと熟していなかったので3日ほど常温で熟すのを待つ....

だけど待ちきれずに1玉は先に食べちゃいました♡
しゃ〜わせ♡_b0080236_13262717.jpg

小さい頃、実は嫌いだったメロン005.gif
今では自ら買ってしまうほど好きになりました016.gif

それにしても
フルーツってサイコー☆

by rinco01 | 2008-07-06 13:30 | eat | Trackback | Comments(6)
Commented by koko-yamyam8 at 2008-07-06 21:35
美味しそ〜〜(^^)メロン大好きです♡
2個も....独り占め??いいなぁ...(ーー)..........
夏は沢山フルーツあるので...楽しめけど...メロンは贅沢な感じで
ご褒美?って感じ(^^)
私も..ポチッ!!しようかな    .........
Commented by blue-moon5 at 2008-07-06 21:58
メロンおいしそう!!
本当にフルーツのおいしい季節になりましたね
さくらんぼにマンゴに桃に・・・
私もネットでポッチとしそうで・・・
食べたい!!
Commented by yuu-kakei at 2008-07-06 22:58
こんにちは!
そうそう、フルーツって本当に美味しい!最近は特に暑いから、
冷たさ&甘さで元気回復って感じですよね~♪
それから!エジプトのお話を読もうと思ったら、北京のお話が続いていて
びっくりしました(笑)どちらも楽しんでこられたそうで何よりです^^
Commented by rinco01 at 2008-07-07 10:40
♪万母さん
万母さん、メロン大好きなんですね♡
美味しいですよねぇーー♪♪
2個とも一人占めしようかとも考えましたが(笑)、彼と一緒に食べましたよー(^^)
そうそう!メロンって贅沢な感じがしますよね!!
私は店頭ではなかなか買えません。
今回も楽天さんで訳あり商品(形がぶさいくとか)送料込みでお安かったからGETできました(^^)v
自宅用だし、形とかは気にならないので!
当りハズレがあるかもしれませんがもしよろしければご参考にURL記しときますね♪
http://item.rakuten.co.jp/g-kaido/hs-4028/
私のお家にきたものは当りだったと思います!

ちなみにメロンの他にさくらんぼやマンゴーも贅沢なフルーツの位置づけです(笑)
でも年にたまには贅沢してもいいかなっと♡
Commented by rinco01 at 2008-07-07 10:46
♪blue-moonさん
こんにちわ~♪
本当、これからの季節フルーツが楽しみで♡
他にもパイナップルやスイカに葡萄などなどありますよね~(^^)
夏、食欲がなくてもフルーツだと食べようかなっと思えるのも不思議な魅力がありますよね!
参考までに私が購入したショップのURL↑のコメントに記しておきましたのでよろしければご参照下さーい♪
Commented by rinco01 at 2008-07-07 10:58
♪yuuさん
こんにちわ~♪
本当に段々と暑くなってくるこの季節、冷やしたフルーツの冷たさと甘さが身体にしみ込んでくるようで体が元気になるように感じられますよね!!

エジプト旅行記、途中でごめんなさい!!
北京の方が北京オリンピック間近で話題的に旬なのでこちらを優先でアップしています。これが終ればまたエジプトもアップしていくつもりですので、しばしお待ち下さいね!!
<< 北京☆5 No.18 ナルニア国物語/第... >>