カテゴリ:travel( 54 )

温泉~♪

トンネルを抜けるとそこは・・・

久々の旅行ネタ、いきまーす!(笑)
[PR]
by rinco01 | 2015-02-20 18:21 | travel | Trackback | Comments(0)

8月初旬に

たいした写真ないんですが1泊で白浜に行ってきました!
b0080236_1414510.jpg
目的は海水浴!、ではなくていつもの如く温泉です。
(でも、私も久々にちょっと海に入りたくなりましたが(笑))

今回は初めて泊まるホテル。
古いホテルなのでお部屋などの古さは否めませんでしたがそれをカバーするかのように
スタッフさん達(特にフロント)の対応がしっかりとしていて丁寧で感じが良く、
とても良かったですよ。

それとホテルの立地が最高に良かった!!

お部屋からの眺め~。
b0080236_1414595.jpg
b0080236_1414556.jpg

大好きな崎の湯にも歩いて行けました^^
[PR]
by rinco01 | 2013-08-28 18:18 | travel | Trackback | Comments(0)

近場にGO!

こんにちは。


昨日今日と、とっても寒いですね~(><)


なんか今回のこの寒さが一番身体に堪えてるかも(ーー゛)


さて、先日の話なのですが


一泊二日で白浜に行ってきました~。

b0080236_16405087.jpg


日常から離れて~
[PR]
by rinco01 | 2012-02-27 18:33 | travel | Trackback | Comments(0)

2011 in 四国 ⑦

みかんも買ったし、しまなみ海道さぁ! 渡るぞぉ~。
b0080236_12544193.jpg


やっとラストです(笑)
[PR]
by rinco01 | 2012-01-26 14:20 | travel | Trackback | Comments(2)

2011 in 四国 ⑥

松山城のあとは、坂の上の雲ドラマミュージアムへ。
あっ、もちろん帰りもリフトで降りました(笑)

実際にドラマで使われた道具や人物紹介、
また演じた役者さんの写真など坂の上の雲を観て楽しんだ方には堪らない?!

館内は撮影禁止ですが一部撮影可能な場所あり。
こちらです。
b0080236_103944.jpg
b0080236_10392725.jpg


別の場所にドラマ版ではない小説メイン?のミュージアムもあるようですが
ちょっと離れた場所にあったため行けなかった。

とりあえず大阪に向けて出発することにしましょうか。

その後、すぐさま寄り道♡
[PR]
by rinco01 | 2012-01-23 12:45 | travel | Trackback | Comments(2)

2011 in 四国 ⑤

次の日の朝、ホテル内にある露天風呂へ♪
b0080236_18111514.jpg
たまたま人がいなくなったのでパチリできました☆

湯船につかるまでは寒いけど
やっぱり露天風呂は気持ちがいい♪

今回2度目のお城編です(笑)
[PR]
by rinco01 | 2012-01-21 13:08 | travel | Trackback | Comments(0)

2011 in 四国 ④

かき氷で食後のデザートを満喫した後は
次なる目的地、道後温泉へ♪
b0080236_10541465.jpg


写真が多いですっっ
[PR]
by rinco01 | 2012-01-19 11:57 | travel | Trackback | Comments(0)

2011 in 四国 ③

今治城の後向かった先は
これまたマップルに載っていた今治ラーメンを食べにレッツらゴー♪

今まで今治ラーメンって聞いたことなかったかも?!
どんなラーメンなのー?とワクワク。

角地にあってわかりやすくはあるはずなのに
なかなか見つけられずに
車で周辺をぐるぐる2~3周まわってやっと発見(笑)
b0080236_1533977.jpg


花より団子よぉー♡
[PR]
by rinco01 | 2012-01-18 08:45 | travel | Trackback | Comments(0)

2011 in 四国 ②

さて、お宿を出発後は途中で買った

マップルに載っていた今治タオルが売っている所へ。
b0080236_1145685.jpg
サラッと店内を物色しましたがお買い物せずに次の場所へ移動。

同じような写真が多くなってますA(^^;)
[PR]
by rinco01 | 2012-01-17 13:29 | travel | Trackback | Comments(0)

2011 in 四国 ①

昨年の暮れに行ってきた旅行記を
想い出としてアップしていきたいと思いますので
よろしければお付き合い下さい~。

***

前日の夕方に決まった旅行、
全く手をつけていなかった年賀状を
ほぼ徹夜でなんとか仕上げ
当日はお昼から出発。

山陽道を南下して途中立ち寄った備前SA!

b0080236_16363875.jpg
この桃太郎さん、なんだかとってもオトナでイメージとちょっと違うんですが(笑)

少し小腹が空いていたのでこちらで
b0080236_16373433.jpg
b0080236_16375874.jpg

エネルギー補給(笑)

補給後はまた車を走らせ・・・

さて目的地は・・・?
[PR]
by rinco01 | 2012-01-12 17:01 | travel | Trackback | Comments(0)