カテゴリ:DVD( 26 )

楽しみのひとつ^^

b0080236_22135719.jpg

アグリーベティ シーズン3をやっと借りれましたぁ(^^)
今から一話目みまーす♪
[PR]
by rinco01 | 2010-09-05 22:13 | DVD | Trackback | Comments(0)

はやく観たいわー


細々ですが海外ドラマ、観てますよん♪

前にも話題にしました念願のカイルXY シーズン1、先日観終わりました♪♪
b0080236_131304.jpg

なかなか面白いですよ!!!
というか私は好き♡

ストーリーをものごっつぅぅ端的に言うと
カイルの驚異の能力はいったいどうして??
そして何者なのかをカイル自身も知ろうとする物語。 ←ホンマ~??

実は明日7月14日からシーズン2のレンタルが開始されるので
すぐさまレンタルして続きを観たいところですが
さすがにこの仕事の忙しさではちょっと無理なのでしばしの我慢007.gif

ちなみにアグリー・ベティのシーズン3も明日からレンタル開始!
どちらも早く観たーーーーーい!!!!!

話は戻してカイルXYですがシーズン3で終了したようです。
どうも打ち切りっぽい・・・。

これからの話の展開にもよりますが
シーズン1は全10話でシーズン2はもう少し増えるようですが
もともと本数も少ないのでこんなに早い終了は残念だし寂しいわ。
日本で火がついて再度再開なんてことにならないかな~??


とりあえず続きをニンジンにして目の前の仕事をガンバリマス066.gif
[PR]
by rinco01 | 2010-07-13 13:04 | DVD | Trackback | Comments(0)

映画には行けてないけれど


ひそやかに?!
グレイズアナトミー シーズン5、見終わってます!!
b0080236_10504279.jpg

ちょうどW杯で日本が決勝トーナメントへ進む頃に^^
そう仕事とサッカーの合間に睡眠時間を削りながら(笑)

それにしてもなんという終り方ーーーー!!!!!

をいをいをいー、一体この先どうまとめるのよー?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってな感じなのです(*_*;)

ここから先はちょっとネタバレ風なのでお気を付けあそばせ〜
[PR]
by rinco01 | 2010-07-06 11:07 | DVD | Trackback | Comments(0)

やっと・・・!


5月12日からレンタルが始まっていた

グレイズ・アナトミー シーズン5

やっと、やっと、観始めました~~~!!!
b0080236_1851615.jpg

レンタル開始してたのちゃんと知っていたので
観れないジレンマを抱えて生活をしておりました(笑)

シーズン5の1話と2話を観ましたが、相変わらずメレディスってば・・・ネガティブ(笑)
まぁそれが味だし、全体的に面白いから許せるけどね(>_<)/

そして名前忘れたけど新キャラ?の少佐、ワイルドすぎー!!
これからの登場が楽しみだわ〜♪♪♪

今日の深夜にでも3話と4話を観る予定、楽しみ(^^)v

***

そうそう、他に観たかった海外ドラマ カイルXY のシーズン1が、
6/9からレンタル開始です!!
b0080236_1854865.jpg

1話だけパイロット版で観て、面白そうだったのでDVDが出て嬉しい!!!
[PR]
by rinco01 | 2010-06-04 18:19 | DVD | Trackback(1) | Comments(0)

映画も借りてます。


どちらも1ヶ月以上も前に観たDVDですが
b0080236_10173459.jpg

b0080236_10174683.jpg

この2作品の共通項はスカーレット・ヨハンソン。
けっこうこの人が出演している作品も観てしまいます。

全然違う作品でしたが、どちらも面白かったですよ~!!!

『私がクマに~』の方はなぜクマにキレるの?って思いますよねー?!
”なるほどー!だからクマにキレたんだ!!”と納得の映画(笑)
それと登場人物名をあえてイニシャル呼びすることも効果的でした♪
あと心のイメージを映像で表現するシーンがあるんですが
多からず少なからずな割合なのも巧みでした!

『それでも恋する~』は飛んでる内容でこれまた想像していたものとは全く違っていた(笑)
それに今まで何作かウッディ・アレンの作品を観ましたが久々に良かったと思えた作品!!
内容が突飛的でも筋道がしっかりとしていて観やすい作品なのもかったです^^
[PR]
by rinco01 | 2010-05-13 10:31 | DVD | Trackback | Comments(0)

観だめ(?)します。


no.2 が抜けてますが(出払って借りれなかった(涙))

ゴールデンウィーク、遠出の予定は何もないのでDVDでも観ながら引き篭もろうかと
b0080236_0384013.jpg
CSI:科学捜査班 シーズン3 を一気に借りてみた~♡



しかーし、予想よりはちょくちょく出歩いているので完全なるヒッキーにはまだならず(笑)
[PR]
by rinco01 | 2010-05-03 00:51 | DVD | Trackback | Comments(2)

地道にみてます。


海外ドラマですが
最近になってとうとうCSI:科学捜査班に
手をだしてしまった・・・(^^ゞ

シーズンもかなり進んでいるし
スピンオフ作品もあるので
全部観るにはかなり時間がかかりそうなので
躊躇していたのですが・・・(・・;)

そして先日やっと

CSI:科学捜査班/シーズン1
b0080236_10441780.jpg



クリミナル・マインド/シーズン3
b0080236_10584780.jpg
を観を終えました!
クリミナル、DVDカラーが赤から黒に変更になってるなー(オタクや汗)

楽天の宅配レンタルを利用しているので
クリミナル・マインドならクリミナル・マインドだけ続けて
とは、なかなか上手く借りれないので
混ぜ混ぜでのレンタルになっているのですが
何話目かでCSIを観た後クリミナルマインドを見ると
その両方にビバヒルの
ブランドンとブレンダの父親役ジムの俳優が出演していました!
まだ活動しているんだーと嬉しく思いました^^

それにしてもクリミナル・マインドーーーーー!
なんてところで終わってるのじゃー!
はやくシーズン4が観たい!!
いつもこう言ってる(笑)
あとVol.9に入っていたFLASHFORWARDも気になる~!


[PR]
by rinco01 | 2010-03-17 11:05 | DVD | Trackback | Comments(4)

グッときたんです!


なぜ今頃?って思われそうですが
b0080236_1116941.jpg













Wの悲劇 をレンタルしました。

新春にドラマがあったからという訳ではなく、去年の秋頃から見たいと思っていたんです。

感想にご興味のある方はこちらへどうぞ☆
[PR]
by rinco01 | 2010-02-25 11:26 | DVD | Trackback | Comments(7)

ギデオンはー?!


b0080236_10135536.jpg
クリミナル・マインド シーズン3

今日からレンタル随時開始です!!!

待ってましたよー♪

待っていたけど
レンタル中のモノがあるので
私が借りれるのは貸出状況にもよりますが
今レンタル分を返却後〜

こっちを早く観たいのに
レンタル中のDVDを観る時間なかったのよねー(><)

あと海外ドラマでは
グレイズアナトミーアグリーベティー
早く新しいシーズンのレンタル開始しないかなー

どれも待ち遠しいっっ


[PR]
by rinco01 | 2010-01-20 10:20 | DVD | Trackback | Comments(2)

ご案内♡

 

去年の話ですが
デトロイト・メタル・シティ
レンタルしました!
b0080236_13582451.jpg
そしたらまーーっっ
この映画ったらなんて面白いのー!!


邦画であれだけ笑えたのは久しぶりでした(笑)
そして松山ケンイチさんはやっぱり最高ー♪

そんなこの映画、
関西では今週の1月23日土曜日
関西テレビ(8ch)で21:00から放映されます!

地上波初ですよ~♪
まだご覧になっていない方
お暇ならこの機会にぜひぜひ観てみて下さい♪
面白いと思わなくても責任はとれませんのであしからず^◇^

b0080236_14112288.jpgb0080236_14113243.jpg









笑って楽しめるのでおススメです!!


[PR]
by rinco01 | 2010-01-18 14:26 | DVD | Trackback | Comments(0)