カテゴリ:つぶやき( 41 )

『おひさ』

みなさま、こんにちは!

お久しぶりでございますm(__)m

ぜんぜん更新していないにもかかわらず

お越し頂いていた皆さまありがとうございます。


1月中旬頃から今日まであっという間で、

気がつけば節分はいつの間にか過ぎており、

バレンタインデーも危うく忘れてしまうところでしたが

3日前に思い出し、2日前に急いで購入。

毎年渡さないという選択肢もよぎりますが

職場の方で楽しみにして下さっている方もいるので

1年に1回、感謝の気持ちを表すには良い機会なので。

そして更新していない間にもお買い物はしっかり(汗)

予想以上に散財しちゃってます。

散財の件は、えーいいいや、買っちゃえーって感じだったんですが(笑)、

ただセールでお買い物した中で、

割引率に惹かれてあまり吟味せず購入してしまったものが何点かあり

それに関してはちょっと反省。

普段のテイストと違うものだったのでなかなか難しくって。

今後上手く使いこなせた暁には今のこんな思いも吹き飛ぶと思いますが(笑)

まぁ、その他もろもろありつつこんな感じで日々過ごしておりました042.gif


こちらは『おひさ』繋がりでちょっと前に食べたラデュレのマカロン。
b0080236_1614765.jpg

いつ食べても好きーっ♡
[PR]
by rinco01 | 2013-02-21 16:50 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

あったぁ~りぃ~♪

b0080236_1885152.jpg


5億円、ではないんだけど(笑)

おととい当選発表のあったサマージャンボで

3千円当たりました♪

3千円でも嬉しいー♡

あと、ハズレた話ですが

1万円の当選番号と3番違いの番号が。

おっ、惜しい(><)

少しだけ、ちいさな悔しさを感じました(笑)

でも、3千円当たったからいいの♪

ちいさな幸せ、上等です!037.gif
[PR]
by rinco01 | 2012-08-09 18:24 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

おっ、お気に入りがっっΣ( ̄□ ̄||)

b0080236_18253291.jpg


先日、身に着けていたらいつの間にか切れていました(T_T)

気づいた瞬間、なんでこなんことに~?!と激しく思いましたが

ひとつひとつ玉の間が糸で結ばれているので

他の部分がバラけ落ちていなかったことと

そのままネックレス自体が落ちてしまっていなかったことに

すぐにちょっと救われた気持ちに(笑)

只今お直し依頼中です(;;)

もちろん料金はかかりますが

元の通りにお修理して貰えるようなので良かった。
CCマークには金具で繋がっていてひとつかふたつ玉がなくなっている模様…

時間が経っても修理先があるというのはブランドでお買い物する強みですね(^^)v
[PR]
by rinco01 | 2012-03-07 18:31 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ポイント10倍で♪

今日から3月ですね!!


もう少しで冬も終わりですねぇ~~


早く暖かになって欲しいなぁ~と思いつつ、


少しだけ名残り惜しくもあります(^m^)


さて、今日はスコープユーザーの皆さまならとっくに知っているネタです。


スコープさんは2月3日から3月4日の間、


楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2011 受賞記念で


スコープさんイチオシの10アイテムをありがとう価格で販売されております♪
b0080236_17181856.jpg
↑画像をクリックすると飛べます。


しかも ありがとうアイテムを含む全商品、楽天ポイント10倍 という太っ腹な企画!!


わたくしもクリックさせて頂いておりましたが


特にショップ側は何も宣伝されていませんでしたので


受賞に伴いこの企画を開催して下さって


『あぁやっぱりこういう所がスコープさんだなぁ♡』


と思わずにいられませんでした^^


既にイチオシ10アイテムは欠品中になってしまったものもありますが


ワタクシ、この10アイテム全て持っております・・・爆


その内2点は今回のこの企画で購入させて頂いておりました!


ひとつは買おうかどうしようか迷っていたもの
(というより見送ろうと思っていました。)


もうひとつは買いたいとは思っていたけれど買う時期をずらしていたもの。


ありがとう価格にポイント10倍、この機会を逃す手はありませんよねぇ~~023.gif ←言い訳?(笑)


本当はその購入した2点の写真を撮ってこの記事をと思っていたのですが
(そういえば今回の2点以外でもアップしてないものあるなぁ)


面倒で(←をいっ!)なかなか撮れずにいたら


ずるずる日が経ってしまってこの企画もあと少しになってしまったので


スコープさんから画像をお借りしてアップした次第です。


この10アイテム以外でもポイント10倍はお得なので


気になるアイテムがまだ在庫有りならこの機会にぜひ~~っ


と、私は思います!!!


もう一度言いまーす、


3月4日(日)23:59までですからねぇ~~^^


※何度も言っていますがわたくしはスコープさんと何に関わりもないいち買い物客です。
[PR]
by rinco01 | 2012-03-01 17:31 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

秋ですね

みなさーん、こんにちは!

10月に入り、今年もあと3ヶ月ですね。

すっかり肌寒くなりましたねー。

季節の変わり目、私はばっちり風邪をひいてしまい

先週は寝込んでおりました・・・orz

まだ治りきっておりませんが今回の風邪はひどかったなぁ。

熱もインフルエンザ並みの高さに加え、

一体どこから?というぐらいかんでもかんでも鼻水が止まらない始末・・・(汗)

皆さまは体調を崩されませんようくれぐれもお気を付け下さいね!!!

***

そんな訳で9月終わりは体調を崩してしまいましたが

その前に歴史ある建物でとあるイベントを楽しんで参りました。

何のイベントかはとある事情によりナイショですが

広間(?)には機会がないとなかなか入れませんので想い出がてらにアップ☆

b0080236_14465886.jpg
b0080236_14475469.jpg
b0080236_14474254.jpg
b0080236_14473522.jpg
b0080236_1448765.jpg

[PR]
by rinco01 | 2011-10-03 14:54 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

晴ればれ

b0080236_12593543.jpg
写真ぶれてたー汗

今日の関西は晴れ058.gif

ここのところ忙しかった仕事も第一段階を無事こなせて

気持ちも晴れ晴れなのだ♪
[PR]
by rinco01 | 2011-06-24 12:59 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

宝くじ

昨日、当選番号発表日でしたねー。

b0080236_1911473.jpg


今回は(笑) 億万長者になれず。 

残念〜(-ω-)
[PR]
by rinco01 | 2011-06-15 19:01 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

言霊!!!

もうすぐ最終日!!

みなさん、年末ジャンボはもう買われましたかー??

b0080236_1624536.jpg
こちらは関西(全国的にかも)で有名な宝くじ特設売り場です。

この時期の休日のお昼なんて物凄い混雑ぶりなんですよ~~。

ワタクシ、あまり宝くじに興味がなく人生で2度しか購入したことがないんですが

今年は久しぶりに買ってみました!!

なぜって???

今年のわたしは当たるので( ̄∇ ̄)v

ええ、当たりますから♪♪♪

b0080236_1643919.jpg
これは1億か2億か3億かのダミーのディスプレイ。 ←こんな大金縁が無いのでよーわからず・・・

来年には本物が私の手元に、よっっ ( ̄ー ̄)ふっ♡
[PR]
by rinco01 | 2010-12-21 16:24 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

タイミング、わるぅ~(><)/


11月も半ば・・・

やっと季節と気候にみあった寒さになってきました。

みなさま、お風邪はひかれてませんか??

そんなことを言う私がここ2週間ほど体調がよくなかったりして(-ω-)

いつもより身体も疲れやすいせいかあまり夜遅く起きてもられないので

普段より睡眠時間を沢山とってるし

また毎日ではありませんでしたが風邪薬を飲みつつ

なんとか凌いできたんですが

今日は薬があまり効かず、

喉と節々とリンパ腺の痛さと身体のだるさ熱っぽさと少し悪寒と頭痛と吐き気がします・・・。

これって完全に風邪・・・・・・・かな。 ←認めたくない。

でも、今、身体が一生懸命風邪菌と闘っているのがわかります!!

安静にしていればこれ以上酷くはならない雰囲気はあるのです。

この感じ、みなさまわかりますでしょうか?(笑)

そんな状態なんですが実はまだ会社。

寒い中、帰宅という動作が敗因(完璧に風邪をひく)になりそうで怖い!!

そんな訳でこんな事をブツブツと書いたりしてる訳ですが

いま、本格的に風邪をひくわけにはいかないのです!

最近まで残業せずにとっとと帰っており、

仕事が立ち行かなくなってきたので今週からめいいっぱいやって帳尻つけようとしていたので

風邪で休むことになったらかーなーりーヤバイ状態なのです(=_=)

でも身体が休みたがってるのもわかってるのぉぉー。

うだうだ書きつつも、明日働きにきていてると思いますが。

気合ですよね、気合。

とりあえず色々(?)頑張ります!



みなさまは体調を崩されませんようお気をつけて下さいまし〜〜!!

b0080236_21392661.jpg

[PR]
by rinco01 | 2010-11-17 21:55 | つぶやき | Trackback

終わるのかしら・・・大汗

b0080236_22594729.jpg


先週末も連休にしたあとは仕事が立て込んで参りました・・・orz

週末の旅行ネタ、

アップしようと思っていたんですが今日は出来ず。。

また現実逃避しながらアップしていきたいと思いまふ。


とりあえず今日はこれにてドロン(^人^)
[PR]
by rinco01 | 2010-09-28 23:02 | つぶやき | Trackback | Comments(0)