カテゴリ:nail( 11 )

秋仕様

こんにちは。

これからほとんど足先を出すことはないと思うのですが

フットのネイルチェンジしてきました♪

b0080236_1774172.jpg


一見黒っぽくみえるかもしれませんが

ふかーーいヴァイオレット色です。

ボルドーと悩んだんですが初めてのパープルに^^

あと、気づきにくいかもしれませんが

パンプスを履いた時痛くならないように

親指の爪の根元に一粒だけクリスタルを置いて貰いました。

うん、もう少しストーン増やしても大丈夫かも^^
[PR]
by rinco01 | 2011-09-20 17:35 | nail | Trackback | Comments(0)

ペディキュア

チェンジしてからかなり日が経っておりますが
前回の赤からチェンジしています^^
b0080236_19373040.jpg
写真はチェンジしたての時に撮ったものです

今回はオレンジでーす♪
[PR]
by rinco01 | 2011-08-21 19:37 | nail | Trackback | Comments(0)

足先

b0080236_0472781.jpg

お見苦しいので引きの写真で(^o^;)

フットにジェルネイルしてきました~☆

マットな赤で一色塗りに。
親指だけ逆フレンチにシルバーラメのラインを入れてみました。

本当はストーンのせたかったんですがパンプス履くと痛そうなのでやめました。

実はフットは今まで恥ずかしくて行けず仕舞いだったので今回が初。

これでしばらくいつでも気兼ね無くサンダル履けます(*⌒▽⌒*)
[PR]
by rinco01 | 2011-05-29 00:47 | nail | Trackback | Comments(0)

今月はラブリーです♡

こんばんはー^^

2月ももう終わりですねー

今月は色々あったし(特に後半!)、
それに2月は28日までしかないから本当にあっという間でした~

ちょっとだけご無沙汰だったので今日は記事を書こうと思っていたのですが
本来書こうと思っていたネタを書き切るには今からだとちょっと時間がないので
ネイルネタをアップしたいと思います~。

b0080236_19233945.jpg
濃いピンクはハートの形のラメホロをあしらって貰ってます♪
このデザインはお店のキャンペーンネイルでした^^
(カラーやストーン等の色は選べます)
2月はバレンタインがありましたからねー。
でも私はバレンタインが終わった後に施術して頂きましたが(笑)

近くでよく見ないとハートってわからないのが逆によくって
遠目では濃いピンク色がいいアクセントになって思いのほか気に入りました^^
今までで一番ラブリーなネイルかな♪

あと、デザインやストーンの関係にもよるかと思いますが
ゴールドラメよりシルバーラメのラインの方が気に入ったかもーっっ
[PR]
by rinco01 | 2011-02-28 19:29 | nail | Trackback | Comments(0)

春っぽく♪

こんにちはーー♪

お仕事でバタバタしていたこともあり
ちょっとご無沙汰しておりました^^
とりあえずお仕事は昨日で一段落しました。
といっても実は他のお仕事が山のようにあったり・・ します・・・ 涙
それに加えてお仕事以外でも2月中に絶対にやらなきゃならんことがあり
まだまだバタバタな日々になりそうですわ、アワワ(*。*;

***

前のネイルからネイルチェンジしてます♪
b0080236_11287100.jpg

今回はピンクです♡
淡いピンクの深いグラデーションにシェルとストーンをあしらって貰いました。
さむーーい日々が続いていたせいかきっと春が恋しかったのでしょう(*^-^*)
指先だけでも小さな春を呼び込んでちょっぴり春気分を楽しんでおります♪

実は今回がシェル初使用。
シェルってめちゃ可愛いのねーー!!
ラメとは違って奥行き感があり、上品な虹色のキラメキ♡
今回のネイルは想像通りに仕上げてくれて今まで一番のお気に入りです♪♪
シェルも大のお気に入りになりました^^
[PR]
by rinco01 | 2011-02-10 11:37 | nail | Trackback | Comments(0)

冬のカラーといえば♪

今年(ん?)の年越しネイル♪
b0080236_11124686.jpg
冬といえばやっぱりホワイトですよね(^^)

前回に引き続き中央のストーンは横のものより一回り大きいサイズを付けてますが
今回は横と同じサイズにしようと思ってたのにうっかり忘れてました(汗)

ホワイトのグラデーションにクリアのストーンなのでかなりシンプルな出来。
当初はシルバーラメも入れようかと迷いましたが上品シンプル気分だったのでやめてみました。

その代りクリアかラメ入りを選べるトップコートでラメ入りを選びほんのりキラキラ感を演出です♡
[PR]
by rinco01 | 2011-01-12 11:26 | nail | Trackback | Comments(0)

女豹♪

今月もネイルチェンジしてますー♡
来年は一旦休憩するかもだけどとりあえず年内は続けていくつもり!

さて、今月はレオパード柄にしました!!

とはいってもしがない雇われOLの身。
いかにも豹柄描いてます、という指先はさすがに不味いので
パッと見ではわからないようお色を選んでみました^^
b0080236_2328205.jpg
ベースはラメの入った薄いオレンジ系
斑の部分は白寄りのベージュ。
斑の縁はシャンパンゴール。
縁も目立ち過ぎないように抑えめに描いてくれました♪
ストーンもクリアとパール使いにして豹柄でも上品になるよう仕上げたつもりです♪
ストーンは茶系かオレンジ系でも良かったかなーとも。
豹柄10本は派手すぎるかなと一瞬迷いましたらこの配色なら全然オッケーでした(^-^)v
b0080236_23294334.jpg
あっ・・ちょっとぼけてる汗

遠目ではベージュ系のネイルに見えて縁のゴールドの効果で指先がキラキラと光って
良い感じなんですわぁー!

ふと眺めては一人自己満足でにんまりとしとります(^^ゞ
[PR]
by rinco01 | 2010-11-30 23:38 | nail | Trackback | Comments(0)

レッドに挑戦!

なんだかあまりまだまだ秋らしくありませんが
確実に時間だけは過ぎてゆきますね。。

ということで何時の間にやら予約していたネイルの日がきたので行ってきました☆
b0080236_13545948.jpg
今回は初めてレッド系にチャンレンジしてみました^^
いろんな意味でちょっとドキドキ。
そして変形フレンチもはじめてです。

アートは左右の薬指と小指のみ。
10本してもよかったけどさすがにこの色では派手になりすぎかもと警戒したのと
資料の仕分けの際などに、
中指と人差し指のスワロフスキーが用紙と擦れやすく邪魔&
その感触が苦手ということもあり今回は見送り。

シャンパンゴールドのライン入りでゴージャス感の出た仕上がりになりました♪
ネイルも細かいラメ入りなので秋よりクリスマスっぽい?
でも今月は特別なのでいいのだ016.gif
[PR]
by rinco01 | 2010-10-18 12:45 | nail | Trackback | Comments(0)

久々に

連休中にネイルも行ってきました~♪

そろそろ秋っぽいネイルにされる方が増えていると思いますが
私はずっとやりたかったモロッコ風に♡
b0080236_125897.jpg
きゃわゆいー♡

と、一人ネイルを眺めては自画自賛(爆)

モロッコ風って夏っぽいイメージあるけどかなり好みなので冬でもやっちゃうかも^^
[PR]
by rinco01 | 2010-09-21 12:59 | nail | Trackback | Comments(2)

女子力UPよね〜♪


珍しく続けてネイルしてきました〜♡

今回もジェルネイルで
クリアベースにラメ、ホロを入れてみました♪
ラメはピンクと悩みましたが
ピンクは普通のネイルでもよく使用するお色なので
今回はオレンジ系を選びました。
b0080236_11281867.jpg
写真撮るの難しいわー(><)
実際を見て貰った方が可愛いですぅぅ;;

やっぱり私も乙女と実感(笑)
指先がキラキラつやつやしてるってだけで心弾みます*^^*


でも...
価格がかわいくないのよねぇ~(ーー;)

ジェルネイルは
2~3週間もつと言われているのですが
その時リペアorオフにした場合でも
一ヶ月にかかる費用ってけっこうかさむ計算に(-人-)チーン
いや~ いつもネイルサロンに通ってる人って凄い!

正直私はネイルに毎月そんなにお金をかけれません(笑)
次回はいったん休止かな?!

だけど一度すると続けてネイルして貰いたくなるから困るぅぅ(>w<)

それに今行っているサロンよりお得かもしれないサロンがあるので
次回はそこで試したいな~と企んだりしてたりして(^m^)

まっどうするかはその時考えまするヽ( ´ー`)ノフッ

とにかく気分上々になれるので
たまーにでも こうやってネイルするって良いものですネ♪


[PR]
by rinco01 | 2010-01-19 11:52 | nail | Trackback | Comments(3)