カテゴリ:clothing( 130 )

saleでほくほく♪

おはようございます。

なんだか月末ばたばたと過ごしていたら

あっという間に2月にはいったー、という感じです。

それでもしっかりお買い物はしておりました(^^ゞ

目当てのブランドのセールが1月末からスタート。

仕事帰りにあったら買おうかなと思っていたものは

すぐに飛び立っていったとのことでしたが

ちゃっかり別の物をお迎えしてきました♪

b0080236_1024219.jpg
ダウンのブルゾン!

ちょうど同じブランドのちょっと長めのスカートを着る時に

手持ちのアウターではしっくりこないなぁ~と思っていたので

嬉しい50%引きで即決でした♡

私、短めのアウターって苦手意識があって持ってなかったんですよねー!

ちなみに全体像はこちら
b0080236_1021265.jpg
(ブランドサイトから画像お借りました)

そしてこちらのプチスカーフ!
b0080236_1022697.jpg
これの大判でウールタイプのイエローベースのものを

とても気に入って昨年購入していました。

今回購入したこちらのサイズはシルク素材でつくられています。

とっても気に入っていた柄だったし

ピンクベースも気になっていたので

セールで手に入るなんてラッキーでした!!

たぶんこれでこの冬のセールでのお買い物は終了かな?

というか終了させるつもりでーす(^_^;)
[PR]
by rinco01 | 2015-02-04 08:48 | clothing | Trackback | Comments(0)

そういえば欲しかった色

セールって一度見に行きだすと

ちょこちょこ見にいってしまいます。

そして、

予定外のものを買ってしまうのですよー。

今回はスウェード素材のネイビーのパンプス。
b0080236_1436118.jpg


イタリアのファクトリーブランド k.spin というところの靴。

セレクトショップ系でのお取り扱いが多いみたい??

2年ぐらい前に日本に上陸したようですが

私は今回はじめてこのブランドの存在を知りました。

細かい仕上げはトップブランドには及びませんが

靴のラインは履いた瞬間『キレイ!』と思いました。

価格も手ごろ、

しかもセールで断然お得だったので

ヒールの高さなど若干気になる点はあったけど

ネイビーのお色は気になっていたし

買うしかないでしょー

と自分で自分を後押し(笑)
b0080236_14582780.jpg


前回の記事でアップしたホワイトデニムと合わせてもいいし、

おろすのが楽しみです♪
[PR]
by rinco01 | 2015-01-15 14:50 | clothing | Trackback | Comments(0)

出会った♪

こんばんは。

年末に予定外にプロパーでお洋服を買ったこともあり、

今年のセールはあまりお買い物していませんが

唯一(今のところ?!)買った衣類は

興味のあった初めてのカレントエリオット!
b0080236_20221749.jpg

しかもフルレングスにも対応したホワイトデニム、

実はずっとずっとずーっと探していたアイテムでした!

よく着るデニムのブランドなど

今まで何点か試着してたのですが

どうも納得いかずだったのでいつも見送っていました。

2年ぐらいそんな状況だったのですが、

今回はデニムを探しに行ったのではなく

セール目当てで入ったお店で

たまたま目にはいったのでせっかくだからと試着してみたら

自分の体型にも合った

納得のいくものが見つかってとっても嬉しい!!

しかもセールでお得に買えたしね♪

[PR]
by rinco01 | 2015-01-11 20:00 | clothing | Trackback | Comments(0)

あったかタイツ

こんばんはー。

年の瀬も差し迫ってきたこの時期に

珍しく3日連続の更新です(笑)

それにしても今週は寒かった・・・。

せっかくの週末の今日、

雨ではありますが少し寒さがやわらいだのがうれしい。

さて、今週の寒さが身に染みたという理由もあって

tabioであったかそうなタイツを購入!
b0080236_1844131.jpg


ウールも混じっているので暖かさは間違いないはず!

ただ、分厚いので手持ちのパンプスにはあわせられないのが難点なんですが

実は こちら の靴を履くときにとコーディネイトを想像して買いました。

一応ウールですが生地がちょっと薄目のこのワンピースとあわせようと思って。
b0080236_193730.jpg
(画像はこのお洋服のブランドサイトからお借りしましたm(__)m)

ここまで厚手のタイツはほぼ初なのでそのその暖かさを享受したいと思います♪

[PR]
by rinco01 | 2014-12-20 18:51 | clothing | Trackback | Comments(0)

GUCCI♪

こんばんは。

先日のミラクルムーン、雲の切れ間からほんの少しの間ですが

なんとか見ることが出来ました!

うれしい!

と、若干話題が遅れ気味ではありますが気にしない気にしない(笑)

そんなわけで11月も早10日も経ってしまっていますー。

***

さて、十年かぶりぐらいにGUCCIの靴をお迎えしました~。
b0080236_1854797.jpg
ファミリーセールでゲッツしたのでちょっとお得に(^m^)

いいかもと思って試し履きしてみたら

久しぶりにグッチの靴でサイズ感がかなり良かったんですよね。

ただ、私はどうもいたってシンプルなものを選んでしまう傾向が・・・(笑)

なら、グッチじゃなくてもいいと思うんですが

靴のラインがやっぱり美しくて、、、

ブランドの靴はそこに惹かれるんですよね(自己満足の世界)

シンプルなのに後ろにグッチのマークついていてちょっと主張もしてます。
b0080236_1844962.jpg
私的にはいらないんですけどね(笑)

ブラックも在庫がありましたが珍しく今回はこのモカ?マロン?のお色をチョイス。(照明が電球色の下で撮ったのでブラウンに見えるかな?)

ブラウンではなくニュアンスカラーが醸し出す上品さが気に入りました。

ただ、ヒールの巻き替えは難しそうなので

早々にヒールを傷つけたりしないよう(ましてやおろしたての日に!←よくやる)

注意したいと思います!!
[PR]
by rinco01 | 2014-11-10 18:26 | clothing | Trackback | Comments(0)

今度こそ?!


カシミヤLOVEな私!

ユニクロで久しぶりにインナー以外で購入した、

b0080236_11461568.jpg
カシミヤ ラウンドセーター 長袖。
(画像はユニクロさんからお借りしました)

数年前にもユニクロでカシミヤ製品のものを数点買いましたが

シルエットやサイズ感などがどうにもしっくりせず

もったいないけどオサラバしたものや部屋着にしていました。

その後も他の製品でいいかもと思って試着するも

基本的にユニクロの『外着』はなんだか私には似合わず

買うまでに至らなかったんですが

今回購入したこのセーターは

これなら着なくなることなさそうと思って購入に至りました!

前は同じサイズでももっとゆとりがあるシルエットだったと思うんですが

今回のはスッキリとしている感じたんです。←私が太ったせい?!

お色はネイビーです^^

ちょうどネイビーが欲しかった上に、

このセーターは色の種類が豊富ですがその中でも

このネイビーが私に一番しっくりしてる、と思えたのも嬉しい♪ ←オメデタイ

この冬、活躍してくれる優秀セーターになりそうな予感なので

もう1枚予備で欲しいぐらいです(笑)
[PR]
by rinco01 | 2014-10-16 12:18 | clothing | Trackback | Comments(0)

Made in U.S.A

ひっさびっさにスニーカー購入しました!

b0080236_11485380.jpg
ニューバランス M1400。

996か1400で探していて何店かまわった店舗ではもともと女性用は入荷しておらず
(店員さん曰くサイズがあるのは知っているけど見たことないとのこと)

ネットでもどこも女性サイズは売り切れで

あきらめていたのですが

某服屋さんにお供(笑)でついていったところ

偶然あって、びっくり!!

b0080236_11513560.jpg
当初はネイビーがいいなぁ~と思っていたのですが

ブラックしかなく選択の余地はありませんでしたが

買ってからブラックで良かったと思いました。

夏にはちょっと重い気もしますがおかしい訳ではないし、

冬には黒の方が私的には絶対重宝するので!

それにしても実店舗で巡り合えてよかったー!

スニーカーとはいえ、ニューバランスは型によってサイズ感がかわるので

もしサイズがあったにせよ試し履きせずにネットで購入にする勇気がなかったと思うので。

連休中に履けなかったので今週末にでも雨が降らなければ履こうかなっと思ってます(^^)
[PR]
by rinco01 | 2014-05-07 12:40 | clothing | Trackback | Comments(0)

爽やか

b0080236_17511171.jpg
もう春ですが

春(夏も)に向けて消費税アップ前に購入したホワイトのシューズ。

イギリスの CROWN(クラウン) ダンスシューズ jazz です。

repettoのjazzにしようか

もうちょっとカッチリした感じのものにしようかと悩みましたが

この手の靴は初めてだったこともあり

お手頃価格なのに綺麗なシルエットとシンプルなのが気に入った

このCROWNのjazzにしました♡

ぺったんこ系の靴はあまり履きなれないせいと靴底が薄いので

長い時間歩くとちょっと脚が痛くはなりますが

とても柔らかなレザーでできているので

靴ずれがなかったのが嬉しい^^

それとホワイトはどうしても汚れが目立ちやすいので、

汚れが気になってきた時、買い替え易いお値段なのもの魅力的。

この手の靴の導入靴と思っていましたが

これから先もこのシューズはこのシューズで履き続けていく予感☆
[PR]
by rinco01 | 2014-04-17 19:25 | clothing | Trackback | Comments(2)

キャハ(″∇″)

こちらで紹介したeb.a.gos、3月の終り頃からいまのところ休日に使っています。

使ってみてますます気に入ってます♡

このバッグ、小さめで私は荷物が多いほうなのですが

最低限に荷物を減らすとギリギリですが必要なものは全部入ります!
(購入前にお店で試させてもらいました)

休日、街中などのお出かけにピッタリ♪

だけどですねー、普段はやっぱりもっと荷物が入る方が便利と思うわけです。

これはこのバッグをお迎えする時にも迷った点。

だけどエバゴスファーストバッグはこの子に納得の上決めたのです。

そして家に帰り、買ったばかりのこのバッグを可愛いなぁ~と眺めていると

この子はこの子で別にやっぱり平日にも使えるように荷物がもっと入るのも欲しいよね、、、

という抑え込んでいた悪魔の囁き(笑)が大きくなり、

この子をお迎えした次の日に早速またお店に伺い、

我慢できずにこちらの子を連れて帰ってきてましたー(爆)
b0080236_17474850.jpg
ワハハハハ^^;

こっちの子はまだデビューさせてませんが

使いだしたらこちらの方が絶対使用頻度が高くなりそう。

これからの季節は特に会社にも持っていこうと思ってますし♪
(というかそのつもりでお迎えしました。)
b0080236_17552027.jpg
この子はA4サイズのファイルも入るんですよー。

それにしてもどちらも一番初めに欲しいなと思った形とは違うものをお迎えしています(笑)
b0080236_17555078.jpg
この2つで充分ではあるんですがやっぱりもうひとつ欲しい気持ちもあって悩ましい〜(><)

しかしエバゴスもひとつお迎えすると色々と欲しくなっていってしまう危険なバッグです。。

とりあえず今回どちらもS/Sものだったので

もうひとつ買うとしても今度はA/Wものを購入するつもりです。

だけどバッグももう置く場所ないし、このまま我慢できれば私エライ子なんですけどね(笑)
[PR]
by rinco01 | 2014-04-14 18:03 | clothing | Trackback | Comments(0)

ほっ、惚れました(〝∇〝)・・・♡

以前から雑誌等で見かけては

かわゆくて気になってはいたけれど

私が見てきた他のものと同じように

きっと表面がザラザラ(?)で

お洋服の生地をすぐにひっかけて傷ませそうだし・・・

と、実物を見れるお店を探そうとはしなかったんですが

急にどうしても触れてみたくなって

すぐに取り扱いのあるお店を探して行ってきたら

まーーー! なんて可愛いんでしょう!!!

それに危惧していた表面のザラつきが

想像を遥かに裏切りほとんどないではありませんかっ!!

もちろん全くない訳じゃありませんので

ひっかけてしまうこともあるとは思いますが

思っていた以上につるつるでこれなら許容範囲。

一気にエバゴスの虜となってしまいました♡

そして本当は違う形のものが欲しいと思っていたのですが

欲しかった色がなかったこともあり

持たせてもらってとても気になったこの子を連れて帰ってきましたー!!
b0080236_18125390.jpg
お色はチョコです☆

これは2014SSなので被せの布が布オンリーとなりますが

A/Wになるとバッグの種類によってはその布の片面に

ファーが縫い付けられていてそれがまた冬にあってとても可愛いのです!!
(夏になったら裏返して使えばいいし)

私のお迎えしたこのタイプも2013A/Wはファー付だったので

ファー付が欲しかったのですが、

エバゴスの虜となった私にはファー付じゃないけれど

気に入る子が目の前にいるというのにファー付か否かで

A/Wまで待てられませんでしたー(><)

それにもちろんファー付じゃなくたって冬に使ってもOKだし、

この被せ布自体取り外しできますから、

使わなければファー付有り無しは関係なくなりますしね(笑)

それにしてもエバゴスの良さ、

実際目にして触れての方がちゃんと伝わってきましたし、

その良さに納得できると思います^^
[PR]
by rinco01 | 2014-03-03 18:40 | clothing | Trackback | Comments(0)