カテゴリ:TV( 16 )

やったー!!!

勝ったー!!!

しかも3対1!!!

決勝トーナメント進出だっ!



さーて、出勤まで少しですがちょっと仮眠しようかな(^^)
って興奮して眠れるか???ですが(笑)

おやすみなさーい。
[PR]
by rinco01 | 2010-06-25 05:21 | TV | Trackback | Comments(2)

後半

うぉー!1点返された!
あと少し、守り抜いてぇ!
数分が長い(>_<)
[PR]
by rinco01 | 2010-06-25 05:11 | TV | Trackback | Comments(0)

前半!

b0080236_4261623.jpg

寝ながら、ながら観戦しようと思っていたら初めから混戦、そして日本が先制点、しかも2点とったし!!!
興奮してすっかり眼が醒めちゃったw(゜o゜)w

思いがけなかった展開ですが、後半もこのまま集中して頑張って~☆
[PR]
by rinco01 | 2010-06-25 04:26 | TV | Trackback | Comments(0)

づがれ゛た~(>_<)


昨日、予定通りテレビが届きました!!

つっ、つかれた・・・・・・・・・・

出力と入力にいつも迷う...
[PR]
by rinco01 | 2010-05-25 11:37 | TV | Trackback | Comments(2)

教訓・・・(ーー゛)

今日は1日、057.gifでした~。

それでもお昼から出かけていて
先ほど帰ってきたのですが今から家のことで一仕事・・・orz

というのは、今日突然テレビを買ったせい!

帰ってきてから寸法を置いてる場所と照らし合わせてみると(えっ?)
棚の高さがあと2cmほど足りない!!007.gif
何度も測って悪あがきしてみましたが寸法が変わる筈もなく...(苦笑)

うち、狭いんで26型でいいだろうと思っていたし
実際26型ならなんの心配もいらず今の場所に納まったんですが
『なんとか大丈夫だろう(いまのまま棚に納まる)』
と、結局32型を買ったのが甘かった008.gif

棚板の可動は一応できるタイプなのでそれさえ変えればいいんですが明日届く予定なので
その作業を今からしなきゃなのです(>w<)

棚板、ネジでで固定しているタイプなので結構手間が・・・・・・(--〆)
(六角レンジあったかな・・・)

実は横幅もヤバかったんです~!!
ギリギリですがなんとか納まるみたいなのでほんとヨカッタ・・・042.gif
(もしかしたらほんの少しだけ斜めにしないと無理かもだけど汗)

いえね、今使ってるテレビは地デジ対応じゃないので
来年までに買い替えなきゃと思っていましたが「まだ先で」と思っていたので
棚の寸法なんぞ測ってもいないし持ち歩いてもいなかったのです。。。

やっぱり家電などはしっかり寸法を測ってから買わなきゃダメですね!!!
(基本だってばっっ)


さ~て、明日のために今から頑張ります066.gif066.gif066.gif

b0080236_2325588.jpg
お買い上げ記念品頂きました~。
品物はグレーの丸い座布団タイプのクッションです。
[PR]
by rinco01 | 2010-05-23 23:11 | TV | Trackback | Comments(0)

テレビドラマ


今、テレビで観ているドラマは4本と1本♪

昔からNHK率高いんです(笑)
[PR]
by rinco01 | 2010-04-22 14:03 | TV | Trackback | Comments(2)

寝れない!!

b0080236_0512925.jpg

今日のF1、眼が離せない(>_<)/
[PR]
by rinco01 | 2010-04-19 00:51 | TV | Trackback | Comments(0)

日本のドラマもみています。


日本のTVドラマ、ご覧になっているものありますか?

私はこの秋のクルーでは昨夜2話目が放映された
ライアーゲーム 2
待ちに待っておりました♪♪♪
b0080236_14212437.jpg
このドラマ、原作はマンガなんですが
2年前の土曜深夜枠で放映されていたの偶然見てハマりました!!
もうね、深夜枠なのがもったいないぐらいめちゃくちゃ面白かったんです!!

キャストもぴったりだし、映像も独特な雰囲気があって
今まであるようでなかった味があって演出が巧いんですよ。

もちろんストーリーも言うことなし!

そう思っていたらやっぱり人気があったんですね!!
今回ゴールデン枠で帰ってきた^^
しかもシーズン2の続きで来年映画もありますっっ!

それとこのドラマ、オープニングがとってもカッコいいのです♪
すっごくオサレでセンスがいいんです!!
シーズン2では若干短くなっているのがもったいない(>。<)

あと秋のクルーではリアル・クローズも。
b0080236_14221477.jpg
普段考えていることが言葉になっていて共感したり、ハッとさせられる言葉もあったりします。
あとミキ様(黒木瞳)の服装を見るのも楽しい^^

秋のクルーでもなく次の日曜日でもう最終回なんですが
大河ドラマ 天地人もみています。
b0080236_14231125.jpg
(NHKのスペシャルドラマの関係上最終日がはやくなってます...)
大河ドラマは昔から好きなのでたいがい毎年見ています。
去年の篤姫も良かったですが今回も面白かったです(≧∇≦)
それに気になる俳優さんが何人も出演していたし♪

このドラマで妻夫木くんをやっとまともに認識しましたが
人気があるのが頷けました!
可愛カッコイイし爽やか〜♡



P.S.松田優作の息子の松田兄弟ってそっくりですね!!
ライアーゲームの秋山深一役と天地人の伊達正宗役が
同一人物かとちょっと混乱してました(笑)

[PR]
by rinco01 | 2009-11-18 14:48 | TV | Trackback(1) | Comments(2)

私のばか~ん

昨夜は23時20分ごろの帰宅~。

そのあと、ビデオに撮っていた『流星の絆』を早速観ることに。

しかし、眠くて観ている最中に眠りに落ちる・・・

今朝、目覚めてすぐ記憶が途切れた部分からビデオ再生

今度は眠ることもなく順調に見ていると ぶちっ。

『 ・・・・・ 』

そうです、録画は途中で終わっていました。

最終回は15分拡大版だったんですね・・・

風のガーデンはちゃんと間違えずに予約してたのに...

嗚呼、悔しい(T_T)


小説を読めば逃したラストがどうなったかわかると思うんですが
ドラマでみていたならドラマできっちり見たい派なんですぅぅ(><)

でも、最終回の予約ミス...よくやってしまうんですよね(アホ)

YouTubeで他にもいるだろうこんなドジっ子達のために
ラスト間近をアップしてくれる方いないかちら・・・(願)
(というかそもそもドラマをアップされることってあるの?)


[PR]
by rinco01 | 2008-12-20 10:42 | TV | Trackback | Comments(5)

たった今見てました

あぁ~~~~!!

塚田選手(柔道女子最重量級)、ほんとうにほんとうに残念(><)
金メダルまで本当にあと一歩だったのに(;;)

これも勝負の世界だから仕方ないとわかっていますがぁ。。。

金が獲れなくてご本人はとっても悔しいはずだけど、銀メダル獲得おめでとうございます!!
精一杯頑張った姿を見せてくれてありがとうございます!!

...
[PR]
by rinco01 | 2008-08-15 20:14 | TV | Trackback | Comments(0)