タグ:おいしい ( 41 ) タグの人気記事

ショコリキサー

b0080236_1358468.jpg
三田のアウトレットにて。

やっぱりおいしい♡
[PR]
by rinco01 | 2015-02-23 12:57 | eat | Trackback | Comments(0)

グットアフターヌーン♪

こんにちは!

またまたお久しぶりになってしまいました~汗

前回アップした後に、

何年かぶりに本格的な夏風邪をひいてしまい

ほぼ完治するまでに2週間もかかってしまったという。。

特に最初の5日間は辛かった(><)

そして更新せぬ間にあっという間にお盆休みも終わって

8月もあと一週間となってしまいました~。

今年も暑い夏でしんどくはありましたが少しだけ秋の気配が感じられてくると

夏ももうすぐ終わりかと寂しく思います。

***

さて、先日ですがインターコンチネンタル大阪にお茶しに行ってきました。
b0080236_16064677.jpg

去年開業して以来初訪問です。

お隣のグランフロント大阪には頻繁に行くんですけど

インターコンチまではなぜか足をむけなかったんですよね。

場所は20階にあるラウンジ『3-60』

頂いたのは8月31日迄のサマーアフタヌーンティーセット。
b0080236_16075159.jpg
フィンガーフードがクリアボックスに入ってでてきます。

b0080236_16071705.jpg
紅茶はTWG。10種類ほどのフレーバーから選べますよ~!

最初、運ばれてきたときは食べ物の量が少ないなと思いましたが、

食べ終わると上品な加減でこれはこれで良い具合かなと思いました(笑)

お味の方も私はとても美味しく頂きました!!

特に期待もなく伺ったので(←エラそう!)喜びアップしました(笑)

また再訪したいと思います♪
[PR]
by rinco01 | 2014-08-25 16:30 | eat | Trackback | Comments(0)

また気軽に買いに行けなくなった〜涙

こんばんは。

暑い日が続いておりますが、皆さんお元気にお過ごしですか?
体調崩されないようにお気をつけて下さいね。

さて、本日で残念なことにJR大阪伊勢丹が改装のため閉店。。
(レストラン街と地下2Fの食料品売り場は営業)

そんな訳もあってここ1ヶ月ぐらいはいつも以上にちょこちょこと寄っていました。

そして最終日の本日は大好きなラデュレのマカロンを買いに伺いました!!
b0080236_23255320.jpg

b0080236_23261203.jpg

お店の方に聞くと改装後は入る予定はないそうです、、、

会社帰りにも気軽に買いに行けたのでとてもとても残念過ぎるーっ…>_<…

心斎橋大丸も改装のため7月いっぱいだとか。
こちらは来年またオープンする予定らしいのでラデュレのマカロンが関西からなくなりはしないようで、とりあえず、ほっ。

けれど喫茶とケーキが味わえるのは関東のみになり残念さは否めない~(><)

[PR]
by rinco01 | 2014-07-27 23:25 | eat | Trackback | Comments(0)

旨っ♪

b0080236_16313161.jpg
しあわせ〜♡(≧∇≦)
[PR]
by rinco01 | 2014-05-01 20:28 | eat | Trackback | Comments(0)

約1年ぶり♡

先日、約1年ぶりに叙々苑に行ってきましたー!

b0080236_10485953.jpg
といっても前回は夜で今回はランチ(^^ゞ

実はこの日一人だったので軽く済ませるつもりだったんですが

ルクアの近くにいたので

何気に空いてるかな~と見にいったら ←ほら、私ってお肉大好きだから(笑)

ほぼ待ち時間なしで入れそうだったので叙々苑に決定☆
(私がお店を出る頃には待ち時間40~50分になっていたのでほんとラッキーでした)

そんな訳で急遽ちょっと贅沢ランチ食べてきました^^v

何種類かあるランチセットから厳選焼肉ランチをチョイス~♪

b0080236_10502569.jpg

メインの内容は上ヒレ、カルビ、海老。
b0080236_1050289.jpg
カルビがめちゃくちゃ美味しかったですぅー♡
[PR]
by rinco01 | 2014-02-27 12:38 | eat | Trackback | Comments(0)

苺の季節

久しぶりに Hug Frenchtoast cafe に行ってきました♪
 →前回の記事はこちら☆

どれも美味しそうで目移りしましたが

やっぱり限定のこれでしょ!!

ということで

b0080236_17423760.jpg
あまおうのなんちゃらかんちゃら(笑)

ね、念の為書きますがほんとは「なんちゃらかんちゃら」って名前じゃありませんからねっ!
どれにするか選ぶことに夢中で名前は全然気にしてなかったー!

b0080236_17531449.jpg
見た目も女子っぽくてテンションアップ♪

食事系も頼んでみたいんですがどうしてもスイーツ系を選んでしまうんですよね~。

しかしここのフレンチトーストは相変わらず美味しい。

食事系も期待大ですww

あーー、美味しいからもっと頻繁に伺いところですが

現在ほそぼそとですがダイエットを敢行している最中なので

ここのお店は危険過ぎます~~(><)

特に、伺った後はすぐに食べに行きたくなる衝動が強くなって困ってます(笑)
[PR]
by rinco01 | 2014-01-23 17:55 | eat | Trackback | Comments(0)

トン☆

ある日の晩ごはん。

がっつり食べたい気分で(い、いつもじゃ?)

久しぶりにこちら! 食べに行ってきました(^^)
b0080236_17182835.jpg
大阪トンテキ☆
シンプルですが家で簡単には真似出来ない美味しさでたまに食べたくなるんですよね。

まぁ、家で作ってみようとしたことなんかないんですけどね。←えっ?

久しぶりに食べれて満足満腹でした(^^)v
[PR]
by rinco01 | 2014-01-18 12:17 | eat | Trackback | Comments(0)

わーい♪

先日、こちらのお店に伺ってきました(^^)
b0080236_1525911.jpg


私のお誕生日祝いだったので私のリクエストですき焼きを。
実はここ1ヶ月ぐらいずっーーとすき焼きが食べたかったので念願叶いました(笑)

b0080236_1525995.jpg
秋の紅葉コースの特選でマツタケ入りでお肉もサイコー♡

美味しかったー003.gif

ただ、追加して貰ったお肉を歳のせいかほとんど食べれなかったのが残念だったわ(笑)


美味しくってシアワセな時間をありがとうー!!053.gif053.gif053.gif
[PR]
by rinco01 | 2013-10-28 16:05 | eat | Trackback

久々のフレンチトースト♡

休日出かけていた際に適当にお茶するところを探していたら

前は違うお店だった場所に新しいお店が出来ていたので覗いてみると

フレンチトーストの専門店になってる~!!

ということで、せっかくなので入ってみました^^

Hug Frenchtoast cafe というお店で

この記事を書くにあたりネットで検索してみると

パンケーキ専門店「Butter」などを展開している会社が運営していることが判明!

どおりで内装で使ってるものが似ていると思った(笑)

色々と美味しそうなメニューで目移りしましたが

フレンチトーストのプリンアラモード(だったと思う)にしました~!!

b0080236_1715386.jpg
うわっっ、美味しい♡♡

Buttrも行ったことありますが、こちらのお店の方が好みだわー♡

私が食べたのはスイーツ系でしたが、食事系もありましたよ~。

また訪れようと思います(^^)♪
[PR]
by rinco01 | 2013-08-29 18:23 | eat | Trackback | Comments(0)

夏らしく♪

みなさまご無沙汰しておりました〜〜。

なんだかんだとバタバタとしておりました。

それにしても今年はなんて暑いのっっ!!

さすがに今夜あたりからお天気が下り坂になって

やっと雨が降るそうなんですが

大阪は2週間以上の連続猛暑日が続いております!!

この暑さ、何もしなくても過ごすだけで身体が疲れちゃいますね。


さて、1ヶ月ぐらい前だと思うのですが 赤福 で

赤福氷、頂いてきました♡
b0080236_1658676.jpg
この氷の中に赤福餅が入ってるんですよーー!!

美味でした016.gif
[PR]
by rinco01 | 2013-08-23 17:13 | eat | Trackback | Comments(0)