タグ:お洋服 ( 21 ) タグの人気記事

saleでほくほく♪

おはようございます。

なんだか月末ばたばたと過ごしていたら

あっという間に2月にはいったー、という感じです。

それでもしっかりお買い物はしておりました(^^ゞ

目当てのブランドのセールが1月末からスタート。

仕事帰りにあったら買おうかなと思っていたものは

すぐに飛び立っていったとのことでしたが

ちゃっかり別の物をお迎えしてきました♪

b0080236_1024219.jpg
ダウンのブルゾン!

ちょうど同じブランドのちょっと長めのスカートを着る時に

手持ちのアウターではしっくりこないなぁ~と思っていたので

嬉しい50%引きで即決でした♡

私、短めのアウターって苦手意識があって持ってなかったんですよねー!

ちなみに全体像はこちら
b0080236_1021265.jpg
(ブランドサイトから画像お借りました)

そしてこちらのプチスカーフ!
b0080236_1022697.jpg
これの大判でウールタイプのイエローベースのものを

とても気に入って昨年購入していました。

今回購入したこちらのサイズはシルク素材でつくられています。

とっても気に入っていた柄だったし

ピンクベースも気になっていたので

セールで手に入るなんてラッキーでした!!

たぶんこれでこの冬のセールでのお買い物は終了かな?

というか終了させるつもりでーす(^_^;)
[PR]
by rinco01 | 2015-02-04 08:48 | clothing | Trackback | Comments(0)

今度こそ?!


カシミヤLOVEな私!

ユニクロで久しぶりにインナー以外で購入した、

b0080236_11461568.jpg
カシミヤ ラウンドセーター 長袖。
(画像はユニクロさんからお借りしました)

数年前にもユニクロでカシミヤ製品のものを数点買いましたが

シルエットやサイズ感などがどうにもしっくりせず

もったいないけどオサラバしたものや部屋着にしていました。

その後も他の製品でいいかもと思って試着するも

基本的にユニクロの『外着』はなんだか私には似合わず

買うまでに至らなかったんですが

今回購入したこのセーターは

これなら着なくなることなさそうと思って購入に至りました!

前は同じサイズでももっとゆとりがあるシルエットだったと思うんですが

今回のはスッキリとしている感じたんです。←私が太ったせい?!

お色はネイビーです^^

ちょうどネイビーが欲しかった上に、

このセーターは色の種類が豊富ですがその中でも

このネイビーが私に一番しっくりしてる、と思えたのも嬉しい♪ ←オメデタイ

この冬、活躍してくれる優秀セーターになりそうな予感なので

もう1枚予備で欲しいぐらいです(笑)
[PR]
by rinco01 | 2014-10-16 12:18 | clothing | Trackback | Comments(0)

トレンチコート

あっという間に2月も今日が最終日ですね。

いつの間にか月末になっていてビックリですよー。

そんな2月、去年から狙っていたお洋服を偶然??にもお迎えできました!!
b0080236_1694322.jpg
HYKEのトレンチコート♡

入荷情報をお願いしていたお店では買えなかったので
(人気で私が希望するサイズは即完売でした)
縁がないのかなぁ~と思ってあきらめようかなと思いつつ、

念のため他のお店に在庫ないだろうな~と思いながら問合せしてみたら

なんと欲しかったサイズがあると言うではありませんかっっ!!

これは運命!というか縁がないどころか縁があったわ~と

ウキウキで無事私の手元にやってきました^^

生地にハリ感があってスッキリとしたデザイン。
b0080236_16263040.jpg
丁寧な縫製や取り外し可能なライナーがついていたりと

ディティールにこだわったしっかりとした作りのトレンチコート。

長く愛用できそうです。

このベージュのお色も気に入りました。

ベージュは色々な色味があるから、実物を見るまでは心配でした~。

ボタンの黒もこのベージュによく合っていたのもお気に入りポイント♪

ただこのベージュのお色は春には少し濃いんじゃない?という感じですが

実のところ私は秋冬にメインで着ることを念頭においてお迎えしました。
b0080236_16265890.jpg
といってもこれから春にかけても、もちろん沢山着るつもりですけどね(^^)

こちらにも簡単ですがサイズ感を追記しておりますのでよければどうぞ♪
[PR]
by rinco01 | 2014-02-28 18:38 | clothing | Trackback | Comments(0)

チェックシャツ

本当は 明るい色ーっ と思い、同じ2014SSのpinkにしようと思っていたのですが

そのピンクがびっくりするぐらい似合わなかった!!

というわけでXSのサイズで在庫がある中で

一番気に入ったこちらをお迎えすることに!
b0080236_18205122.jpg


一見なんの変哲もないチェックシャツ(笑)

よぉ~くみると3色使いされていて凝っています。

シャツだけみるとちょっと地味目でボーイッシュですが

ロールアップしたデニムを合わせると

いっぺんにキュートな印象になり、可愛くなるんですよー♡p(≧∇≦)q
[PR]
by rinco01 | 2014-02-18 11:01 | clothing | Trackback | Comments(0)

ふわり

またもやセールで出会いがありましたー♪

b0080236_1703649.jpg
ホワイトのニット♪

やわらかな編み方でふんわりとした印象なのが可愛い♡

丈がちょうどお尻が隠れる長さなのもまた良い(^^)

INはキャミソールをあわせて透け感を楽しむのがいいそうで、

ちょっと暖かい日はその着方頑張れそうですが

やっぱりまだまだINには長袖を選んじゃうと思います...
[PR]
by rinco01 | 2014-01-31 17:03 | clothing | Trackback | Comments(0)

レザーアイテム

こんにちは^^

みなさん、年末年始はどのように過ごされましたか?

楽しかったですかー?

私の年末年始は色々と予定がかわり

近年と比べるとかなりのんびりと過ごしたお休みでした。

なので、年始のバーゲンも今のところ特に参戦していませんが

その代り(?)年末に三田プレミアムアウトレットに行った際に

レザージャケット(ブルゾン?)をお迎えしてますぅー^^
b0080236_12554460.jpg


着丈が長めなのがとっても着やすくって気に入りました049.gif

早速、年末年始実家に帰った際にこのジャケットを着て帰ったのですが、

私、なんだかんだでレザーで暖かいと思う経験がほとんどなかった(ムートン除く)のですが

思っていた以上に暖かくって寒さに怯えず(笑)、全然安心して着れます!!

あっ、もちろんインナーには長袖のヒートテックを着込んだりの対策はしていますが。

そういえばここ5年ほどよくよく振り返ってみれば

冬のアウターは寒さが気になってコートかダウンしか着たことなかった。

平日はそれでノープロブレムなのですが

休日はデニムで過ごすことがこの頃はほとんどなので

なんだかいつも同じような印象になっているなと気にはなっていたので

デニムに合うアウターのバリエーションが増えたのも嬉しい♡
[PR]
by rinco01 | 2013-01-07 12:55 | clothing | Trackback | Comments(0)

明るいのが欲しかったの^^

↓の記事のお店にお邪魔する前、

すぐ近くにあるアウトレットへ寄ってきました!

ちょうど明るい色のカーディガンが欲しいなぁ~と思っていたところに

お誂えのものを発見☆
b0080236_13565492.jpg


アウトレットなので定価よりは割引されていましたが

今はセール時期にも関わらず

この商品はセール価格にはなっていなかったのがちょっと残念(笑)

b0080236_1357591.jpg
その他に買ったものはゴディバのチョコ。

甘いもの、全然やめれないです^^;

しかも、すでに全部食べちゃった(爆)

ビターとミルク味でした♪
[PR]
by rinco01 | 2012-08-07 14:01 | clothing | Trackback | Comments(0)

ちょっとだけ妥協??

こんにちは~

今日は、ものすごーーーーーーーく晴天です。

とっても気持ちイイです♪

予想最高気温もなんと30℃!

明日からはまた梅雨らしいお天気になるようですが

この天気は梅雨の晴れ間というよりもう真夏です!

着々と夏来たる!!

***

さて、先日行ってきたアウトレットで


一番散財したものとは

続きはこちら〜〜
[PR]
by rinco01 | 2012-06-14 12:02 | clothing | Trackback | Comments(0)

使える!

b0080236_1738198.jpg


もっとオシャレがんばろーと思いました。
[PR]
by rinco01 | 2012-06-07 17:46 | clothing | Trackback | Comments(0)

RED CARD!

こんにちは~。

冬の白は可愛いですが

夏の白は爽やかで活動的♡

そんな夏の白、

ボトムスではサブリナパンツを愛用しておりましたが

今年はそれに加えてサブリナパンツより

カジュアルな印象になるクロップドタイプのホワイトデニムをお迎えしました^^
b0080236_1322899.jpg
まだ履いてないんだけど、たたみシワがっ。スルーして下さい~^^;

近年話題のRED CARDのものを初購入です。

ちょっとユルいシルエットがこなれた感じをだしてくれます(*^^*)

何着か他のブランドも試着したうちAGとこちら

どちらかに決めようとしたところ、

大好きなAGは残念ながらサイズがどこも完売で却下。

レッドカードは運よくサイズがあったの!!

しかし私が購入した時点で私の購入したサイズは

ほとんどのお店で売り切れていてやっと見つけたお店でラス1でした。

買えて良かったです(笑)
[PR]
by rinco01 | 2012-05-08 15:27 | clothing | Trackback | Comments(0)