タグ:お食事 ( 22 ) タグの人気記事

旨っ♪

b0080236_16313161.jpg
しあわせ〜♡(≧∇≦)
[PR]
by rinco01 | 2014-05-01 20:28 | eat | Trackback | Comments(0)

約1年ぶり♡

先日、約1年ぶりに叙々苑に行ってきましたー!

b0080236_10485953.jpg
といっても前回は夜で今回はランチ(^^ゞ

実はこの日一人だったので軽く済ませるつもりだったんですが

ルクアの近くにいたので

何気に空いてるかな~と見にいったら ←ほら、私ってお肉大好きだから(笑)

ほぼ待ち時間なしで入れそうだったので叙々苑に決定☆
(私がお店を出る頃には待ち時間40~50分になっていたのでほんとラッキーでした)

そんな訳で急遽ちょっと贅沢ランチ食べてきました^^v

何種類かあるランチセットから厳選焼肉ランチをチョイス~♪

b0080236_10502569.jpg

メインの内容は上ヒレ、カルビ、海老。
b0080236_1050289.jpg
カルビがめちゃくちゃ美味しかったですぅー♡
[PR]
by rinco01 | 2014-02-27 12:38 | eat | Trackback | Comments(0)

トン☆

ある日の晩ごはん。

がっつり食べたい気分で(い、いつもじゃ?)

久しぶりにこちら! 食べに行ってきました(^^)
b0080236_17182835.jpg
大阪トンテキ☆
シンプルですが家で簡単には真似出来ない美味しさでたまに食べたくなるんですよね。

まぁ、家で作ってみようとしたことなんかないんですけどね。←えっ?

久しぶりに食べれて満足満腹でした(^^)v
[PR]
by rinco01 | 2014-01-18 12:17 | eat | Trackback | Comments(0)

わーい♪

先日、こちらのお店に伺ってきました(^^)
b0080236_1525911.jpg


私のお誕生日祝いだったので私のリクエストですき焼きを。
実はここ1ヶ月ぐらいずっーーとすき焼きが食べたかったので念願叶いました(笑)

b0080236_1525995.jpg
秋の紅葉コースの特選でマツタケ入りでお肉もサイコー♡

美味しかったー003.gif

ただ、追加して貰ったお肉を歳のせいかほとんど食べれなかったのが残念だったわ(笑)


美味しくってシアワセな時間をありがとうー!!053.gif053.gif053.gif
[PR]
by rinco01 | 2013-10-28 16:05 | eat | Trackback

美味しいものってシアワセー♡

今年は早い梅雨入りですねー。

もうちょっとスッキリとしたお天気日和を味わいたかったわ。

その分、梅雨明けが早かったらいいけど

梅雨入りが早かった年って梅雨明けが曖昧で長かったような記憶があるような(・・?)

そんな記憶外れたらいいんですけどねー。


***

さて、先日会社をズル休み休んだ日に

久しぶりにお気に入りのビストロのランチに行ってきましたー♡

ここは一人でも気軽に入れるお店なのもお気に入り^^

b0080236_17563756.jpg
ミネストローネスープとサラダ♪

ミネストローネスープは味わったことのない一味を感じる! 美味しい!!

このお店、野菜も美味しんですがこの日はトマトが絶品!!

そしてこの日のメインは仔牛の煮込み!

b0080236_17563728.jpg
野菜もたっぷりでボリュームもしっかりあります♡

もちろんお味もウマウマです(″∇〝)♡

写真には撮っていませんがこの他にパンが付いてくるのと

この日はメインの関係で1500円のコースにしたので飲み物(珈琲or紅茶)も付いてます。

手を抜いてないのがわかるクオリティの高いお料理でこのお値段、

絶対ここのランチお得だと思います!!

たまにしか行けないのが悲しいのですが、いつ行っても大満足です!

ずっとディナーにも行きたい思っているのですがランチでしか訪れたことがないので
(さすがに夜に一人で訪れる勇気はない・・・)

はやくディナーにも訪れたいなぁーと思っています。
[PR]
by rinco01 | 2013-05-30 18:51 | eat | Trackback | Comments(0)

あれもこれもー♪

このところにしては珍しく2日続けての更新です005.gif

***

先日、梅田の大丸百貨店のレストラン街へ。

行った曜日と夜も遅かったせいか、

見るたびいつも行列していた、というお店が並ばずに入れたので

久しぶりのバイキング形式の CHISO ZANMAI へ入ってみました!

b0080236_17271695.jpg

珍しく店内の写真なんかも~~。
b0080236_17271636.jpg
左右と後ろにも席があって広い店内です。

b0080236_17271688.jpg
お料理の写真はこれだけですが、

この他にもお刺身やお寿司、お惣菜、パスタやピザ、デザートと盛り沢山!!

そして嬉しかったのが、種類豊富なソフトドリンクと赤と白のワインも飲み放題♪
(その他のアルコール(生ビールしかない??)は注文式で有料でした。)

お味も食べ放題にしてはどれも合格点だと思います!!

それにしてもバイキング、色々食べれて楽しいけど

ついつい、

もうこれ以上食べれない!!

ということろまで食べてしまうのが難点です・・・008.gif

ああーー orz
[PR]
by rinco01 | 2013-04-10 18:07 | Trackback | Comments(0)

うまー♡

ずっと改装工事が続いていた阪急百貨店ですが

10月末に二期棟先行オープンしました。
ちなみにグランドオープンは今月の21日。

まだ、少しずつしか探索?していませんので

どこになにがあるか前のように把握するには時間がかかりそうです~。

もともと方向音痴な私には地下の売り場は

さっそく、自分が一体どこにいるか方向感覚を見失い

ちょっとしたラビリンス状態でした。。

前のように庭のように歩けるようにはまだまだ時間がかかりそうな私ですが

以前はほとんど利用しなかったレストラン街もリニューアルオープンしたということで

覗いたついでにランチしてきました♪

色々魅力的なお店がありましたが

b0080236_16451236.jpg
広東料理 ダックみやざわ で食べてきました。

少し遅めの時間だったのであんまり待たずに入れました^^

北京ダックが入ったコースとお料理の写真で唯一撮ってこれた

単品でみやざわの名物というふかひれのステーキを注文。

b0080236_16451252.jpg
表面がカリッと焼かれていて周りの濃厚なソースと一緒に頂きます。

ふかひれスープのふかひれとはまた違った味わいで、美味しかったです!!
[PR]
by rinco01 | 2012-11-05 17:19 | eat | Trackback | Comments(2)

今日でもう10月終わっちゃう!

昨日は誕生月ということで健康診断でした〜。

健康診断苦手で... 

ほんと疲れました。

(ーー゛)ふぅ


今年から受診する病院がかわったのですが

以前の病院よりしっかりと診察してくれる点は

受診者にはメリットが増えました。

ただ受診者の受け入人数も前の病院に比べて多いせいか

たっぷり3時間かかって帰りはへろへろでした〜。

その後は久しぶりにBAGEL&BAGELでお昼ごはん。
b0080236_15234691.jpg

b0080236_15234662.jpg
がっつりと、と思ってB.L.Tセットにしたのに、足りなかった〜008.gif

この食欲、そりゃ最高記録の体重(随時更新中・・)になってる訳だわ...002.gif



それにしてもあと少しでこの一線だけは越えたくないラインに乗ってしまう!!
本当になんとかしなくちゃいけないから
ちょっとは頑張ってるつもりなんですが全然体重減らなくって・・・
ほんとにほんとにどーしたら良いのだぁー?!007.gif007.gif007.gif
[PR]
by rinco01 | 2012-10-31 15:50 | eat | Trackback | Comments(0)

やっとお邪魔してきました♡

みなさん、こんばんはー。

更新していない間に8月突入してますー。

みなさま、オリンピック観てますかー?!

私はオリンピックが始まってから寝不足の日々が続いております~。

ハードディスクの残量が逼迫しているため、

オリンピックも観ながら通常録画予約しているものも消化しているため

いつもよりTVの前にいる時間が増えています。

さらに朝方までついついオリンピック観ちゃう時もあるので

フラフラしちゃって大変です〜。

先週は色々重なったこともあり、とうとう口の中と舌まで荒れちゃって痛かった。


さて、そんな先週、ちょっと遠出をして念願のイタリアンのお店に行ってきました♪

わざわざ行く価値ありました♪
[PR]
by rinco01 | 2012-08-06 18:37 | eat | Trackback | Comments(0)

ポルトガリア♪

久しぶりにこちらのお店へ♪
b0080236_20202018.jpg



ランチは初めてですF8D0.gif

ジャガイモのスープ。
b0080236_20202034.jpg



そしてメインとサラダとライス。(パンか白米(玄米も?)選べます。
b0080236_20202067.jpg



メインは何種類かある中から豚の頬肉のシチューF99F.gifを選びましたF9CE.gif
b0080236_20202095.jpg


豚の頬肉って珍しいわぁ。
お肉ホロホロでナイフ要らず!
スプーンだけで食べれましたo(^o^)o


日本のシチューのイメージとは違いましたが美味しかったですF9CC.gif

more
[PR]
by rinco01 | 2012-02-14 20:20 | eat | Trackback | Comments(0)