タグ:かわいい ( 19 ) タグの人気記事

キャハ(″∇″)

こちらで紹介したeb.a.gos、3月の終り頃からいまのところ休日に使っています。

使ってみてますます気に入ってます♡

このバッグ、小さめで私は荷物が多いほうなのですが

最低限に荷物を減らすとギリギリですが必要なものは全部入ります!
(購入前にお店で試させてもらいました)

休日、街中などのお出かけにピッタリ♪

だけどですねー、普段はやっぱりもっと荷物が入る方が便利と思うわけです。

これはこのバッグをお迎えする時にも迷った点。

だけどエバゴスファーストバッグはこの子に納得の上決めたのです。

そして家に帰り、買ったばかりのこのバッグを可愛いなぁ~と眺めていると

この子はこの子で別にやっぱり平日にも使えるように荷物がもっと入るのも欲しいよね、、、

という抑え込んでいた悪魔の囁き(笑)が大きくなり、

この子をお迎えした次の日に早速またお店に伺い、

我慢できずにこちらの子を連れて帰ってきてましたー(爆)
b0080236_17474850.jpg
ワハハハハ^^;

こっちの子はまだデビューさせてませんが

使いだしたらこちらの方が絶対使用頻度が高くなりそう。

これからの季節は特に会社にも持っていこうと思ってますし♪
(というかそのつもりでお迎えしました。)
b0080236_17552027.jpg
この子はA4サイズのファイルも入るんですよー。

それにしてもどちらも一番初めに欲しいなと思った形とは違うものをお迎えしています(笑)
b0080236_17555078.jpg
この2つで充分ではあるんですがやっぱりもうひとつ欲しい気持ちもあって悩ましい〜(><)

しかしエバゴスもひとつお迎えすると色々と欲しくなっていってしまう危険なバッグです。。

とりあえず今回どちらもS/Sものだったので

もうひとつ買うとしても今度はA/Wものを購入するつもりです。

だけどバッグももう置く場所ないし、このまま我慢できれば私エライ子なんですけどね(笑)
[PR]
by rinco01 | 2014-04-14 18:03 | clothing | Trackback | Comments(0)

今回はちゃんと使ってるよー!!

前回も書いたばかりですがFlora(フローラ)ネタ、続きます(笑)

フローラ、ほんと可愛い♡

メロメロです、私(笑)

お水飲むのもフローラが来てからはフローラばかり使ってます!

お水を注ぐ時、カルティオなど他の食器では鳴らなかった

カラカラカラ(?)っという感じの音が一瞬出るんですが

それがまた愛おしいのです(笑)

ボウルもグラノーラ食べる時に使ったりと使っていますー!

先日は実家がおくってくれたフルーツを入れて食べました♪

その時の写真をば(^m^)
b0080236_141372.jpg
b0080236_1421259.jpg


フローラはなにかと使いたくなる食器です(^^)
[PR]
by rinco01 | 2014-03-12 14:11 | 食器・カトラリー | Trackback | Comments(0)

ほっ、惚れました(〝∇〝)・・・♡

以前から雑誌等で見かけては

かわゆくて気になってはいたけれど

私が見てきた他のものと同じように

きっと表面がザラザラ(?)で

お洋服の生地をすぐにひっかけて傷ませそうだし・・・

と、実物を見れるお店を探そうとはしなかったんですが

急にどうしても触れてみたくなって

すぐに取り扱いのあるお店を探して行ってきたら

まーーー! なんて可愛いんでしょう!!!

それに危惧していた表面のザラつきが

想像を遥かに裏切りほとんどないではありませんかっ!!

もちろん全くない訳じゃありませんので

ひっかけてしまうこともあるとは思いますが

思っていた以上につるつるでこれなら許容範囲。

一気にエバゴスの虜となってしまいました♡

そして本当は違う形のものが欲しいと思っていたのですが

欲しかった色がなかったこともあり

持たせてもらってとても気になったこの子を連れて帰ってきましたー!!
b0080236_18125390.jpg
お色はチョコです☆

これは2014SSなので被せの布が布オンリーとなりますが

A/Wになるとバッグの種類によってはその布の片面に

ファーが縫い付けられていてそれがまた冬にあってとても可愛いのです!!
(夏になったら裏返して使えばいいし)

私のお迎えしたこのタイプも2013A/Wはファー付だったので

ファー付が欲しかったのですが、

エバゴスの虜となった私にはファー付じゃないけれど

気に入る子が目の前にいるというのにファー付か否かで

A/Wまで待てられませんでしたー(><)

それにもちろんファー付じゃなくたって冬に使ってもOKだし、

この被せ布自体取り外しできますから、

使わなければファー付有り無しは関係なくなりますしね(笑)

それにしてもエバゴスの良さ、

実際目にして触れての方がちゃんと伝わってきましたし、

その良さに納得できると思います^^
[PR]
by rinco01 | 2014-03-03 18:40 | clothing | Trackback | Comments(0)

ラブリー♡

あんまり大きすぎ軽くて形がシンプルなトートバッグを探しており、

当初はラデュレ(ここのマカロンが大好きなもので(^^ゞ)の物にしようかな~、と

思いつつ購入はまだ保留にしてあった時、

別の用事でデパートに行った際、

たまたまハロッズの売り場の前を通りかかったので

念の為見てみることにしたら、ハロッズで買ってました(笑)

b0080236_16171152.jpg
少し濃いべピーピンクとスウィートな絵柄にトキメキました♪

このデザインでブリブリし過ぎず(と私は思っております...)、

上品さも感じるのはさすがハロッズですわ♪

もうひとつついでにミニポーチも購入しました。
b0080236_16171282.jpg
持ち歩いていた目薬や塗り薬などがコンパクトに納まってくれてイイ感じです♪
[PR]
by rinco01 | 2013-08-30 19:18 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(0)

今年も!

b0080236_1637519.jpg
うちのかわい子ちゃん♡

今年も綺麗に花を咲かせてくれました^^

しかも!! 例年よりたくさんの花のつぼみがっっ♪

えらいわー(〝∇〝)
[PR]
by rinco01 | 2013-04-12 16:52 | everyday | Trackback | Comments(0)

気に入ったのです~

こんにちは。

また前回の更新から日が経ってしまいました...汗
(約1ヶ月も経ってる、はやい!)

3月ももう下旬。

まだ急に寒くなる日もありますが

暖かい日が増えてきて春が色濃くなってきました^^♪

そんな春も通り越してもう夏の準備ですかー?!

という感じなのですが

先日、時間潰しに1時間あまりウィンドウショッピングしていた時に

かごバッグ衝動買いしました?

b0080236_15211292.jpg
持ち手にパールがあしらってあるのがカワユス(〝∇〝)

肩から掛けて使えないのが唯一の不満(笑)

でも、いいの。

だからこその可愛さですもの!

今年は早くからデビューさせて使おうかなp(≧∇≦)q
[PR]
by rinco01 | 2013-03-22 15:48 | clothing | Trackback | Comments(0)

かっこかわいい♡

こんばんは~。

この冬お買い物した中で

1年ほど買うか買うまいかとずっと悩んでいた

通称“おじ靴”(笑)をとうとうお迎えしました♡

b0080236_186127.jpg
チャーチのスタッズタイプです♪
久しぶりに画像をちょっと加工してアップしましたが、もとが携帯で撮った写真なのでよりピントが甘くってごめんなさーい(><)

いや~~ん、やっぱり可愛いぃぃー♡ ←自己満足に浸ってます(笑)

買うならスタッズがない一番プレーンなタイプにしようと思っていたのですが

もう買いますという段階で念のため、とスタッズタイプも履いてみたら

思っていた以上に、可愛い!

だけど、スタッズが施されているぶん

『私には派手かなぁ~?? コーディネイトとか難しいかなぁ~??』と、

迷いに迷ってやっぱりプレーンにしようかなと

もう一度プレーンを履いてみるととスタッズ有りより足元が重い印象。

それに履き比べるとプレーンの方がおじ靴度合いが高く感じ、逆にコーデが難しいかも・・・と。

b0080236_1872510.jpg
そんな訳で大・大・大逆転でスタッズ有りをお迎え!!(笑)

今はこの選択に大満足♡

根気良くお相手して下さった店員さん、ほんとありがとうございましたですよ!

それにしてもこんなマニッシュな靴を履くのは何年ぶり、、いや10年以上ぶり??

確かグッチのローファーが流行った時以来かな(笑)

b0080236_1875224.jpg
まだあまり履いてはいないのですが、

この靴を見るたびにやにやしております(笑)
[PR]
by rinco01 | 2013-02-26 18:22 | clothing | Trackback | Comments(0)

必要がなくても使いたくなる(笑)

11月も今日で終わりですねぇ〜

ふふふ、今年の私は凄いんです。

なんと、この時期になるのにお家でまだ1度も暖房をいれていませんっっ!!

こんなこと今までの人生でなかったかも(笑)

でも、さすがに明日からは無理かも~。

なんでも明日はお正月頃の気温になるということらしいのです。


さて、暖房入れずにこの冬を乗り切るために買った訳ではないのですが

つい先日、LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)の

鹿児島睦さんデザインの新柄VILLIKUKKIAのブランケットを購入しました♪
b0080236_1435846.jpg


「も」というのはブログにアップしていませんが、

1ヶ月ほど前に同じラプアン カンクリで柄違いの一番大きいのを購入していたからという(汗)

今回購入したこのブランケットは本当は買う予定がなかったのですが

この新柄があまりに可愛くて可愛くて♡

お色はグレーとイエローの2色ありますが、私はイエローを一目見て気に入りました!

とはいえ、グレーも可愛いので欲しい気持ちはありますが(笑)

今回は中と小のサイズどちらにしようか迷いに迷ったのですが

手軽に使いたかったので一番小さいサイズにしました!

持ち運びしやすくて便利です。

ちなみにクリッパンのスローを前から持っているのですが

私、クリッパンはけっこうチクチク感がして気になっていたのですが
それに毛の飛び散りも多かったし(-m-)

このラプアン カンクリの方がソフトな肌触りで私はチクチク感をあまり感じません^^

ラプアン カンクリ、大満足のお買い物でした♡
[PR]
by rinco01 | 2012-11-30 14:57 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(0)

夏のBAG♪

みなさん、こんばんは。

またまたちょっとご無沙汰しておりました。

ご無沙汰の間に

7月になり、七夕は過ぎ、梅雨ももうあと少しで明けそうだし

バーゲンも第二弾(?)が始まろうとしていますねー。

ちなみに珍しく夏のバーゲンにはほとんど参戦していないのですが

反動がきそうでこわい。。



さて、早く梅雨が明けないかな~と思っている今日この頃。

そして夏といえばかごBagですよね♪

ここ数年はヘレンカミンスキーのかごBagを使っていたのですが

直接肌に触れるとなぜか私は痒くなるので
お揃いの帽子は髪の毛があるせいかなんとか大丈夫なので使ってます(笑)

去年姉にあげちゃったので今年は新調しました!

ビリティスの今年の新商品のかごBagです(^^)
b0080236_1801038.jpg
驚くなかれ、素材はなんと  で、できてるんですっっ!!!

といっても、多少の水濡れや重たい荷物を入れてもなんのそのって感じです。

なーんて、まだ使ってないのでなんともいえませんが(笑)

そしてこのかごBagのいいところは

多くのかごBagで悩ましい、素材のささくれ感があまりなく

お洋服のひきつれがなさそうな点!!

b0080236_1853118.jpg
それにお値段もお手頃だったのにちゃ~~~んと紐付の内布もついているの♡

また持ち手以外にも肩からかけれるように

b0080236_1854733.jpg
こんな風にショルダーまでついていて気配りのある作り♪

色違いでブラックもあり、買おうか迷い買わなかったんですが

今になってやっぱりブラックも買っておけば良かった~と後悔です(><)

ただ黒は懲りずにまたヘレンカミンスキーで

ちょっと欲しいなと思ったものがあったせいでもあるんですが。

しかしこのかごBagをこれから実際使ってみて使い心地も良かったら

今度は迷わず黒も買おうと思っているので

来年も販売してくれたら嬉しいな!
[PR]
by rinco01 | 2012-07-12 18:31 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(0)

アンブレラ

今日は昨日までの晴天とはうってかわって今日は曇り空。

午後からは雨の予報で

早ければ近畿も今日明日中には梅雨入りが宣言されるかも、とのこと。

とうとう梅雨がやってきます〜〜。

そんな訳で今日は傘の話題をば。

b0080236_11455355.jpg
この傘はSenz Umbrellas。 ※この画像はネットより拝借しましたm(__)m

近頃TVのバラエティー番組などでも取り上げられているので

以前よりご存知の方が多いはず。

このちょっと変わった形状がかなりの強風にも壊れず裏返らず使えるのです!

ちなみに上の写真のタイプはmini(折り畳み)なので風速60km/h、

長傘タイプは風速100km/hの暴風の中でも大丈夫なんですよー。

無地タイプがオリジナルなんですが

mina perhonen とのコラボ商品として

上の写真の Rain symphony と Twig が数年前に発売されています。

そして・・・
[PR]
by rinco01 | 2012-06-08 12:05 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(0)