タグ:済州島 ( 14 ) タグの人気記事

韓国のお菓子

近頃、コンビニではセブンイレブンの利用頻度が高いのですが

いつ頃からか(昨年秋ごろから??)

韓国のお菓子 Market O  REAL BROWNIE が売られています。

で、今更なんですがそのマーケットオー、

昨年のJEJU旅行の際に買って帰ってきてました!!

b0080236_17262373.jpg
b0080236_17343334.jpg
という訳で写真は去年のもの!撮るだけ撮って放置してました・・・笑

お味も普通に美味しかったので
コンビニで見かける度に気になって購入しそうになるのですが
日本では韓国より高いお値段になるのも当然とは思うのですが
それでもかなり割高な価格設定になってるなぁ~と感じてしまい
どうにも購入できず仕舞い。
(韓国で購入した価格ははっきり覚えてないんですケドね・・汗)

b0080236_17344682.jpg
といってもめちゃくちゃ高いわけでもないのに変なところでケチさが発動されていますA(^^;)

あと、コンビニでは売っていないものですが
もうひとつ韓国で買ってきたお菓子。
b0080236_17392931.jpg
b0080236_17391915.jpg
日本にも似た味のお菓子があった記憶があるのですが何かは思い出せませんが
コレも甘辛くて美味しくってお気に入りです♡

あ~、やっぱりJEJU行きたーい!! ←またつぶやいとります042.gif
[PR]
by rinco01 | 2012-04-20 17:53 | eat | Trackback | Comments(2)

遅れて出番♪

今週は暖かくなったので出番はなかったのですが

3月の下旬頃から一気に出番が多くなり
b0080236_1891651.jpg

重宝しました、

続きはこちら☆
[PR]
by rinco01 | 2012-04-13 18:39 | clothing | Trackback | Comments(0)

勝手に踊ら(?)されてます


免税店にいくと特別買う予定のなかったものまで

せっかくだしねと、ついついお買い物したくなります。

しかも今は円高だという誘惑が余計にありますしー023.gif ←言い訳

というわけで最終日に免税店に寄った際に目に留まった

プラダのポーチを連れて帰ってきました~。

まっ、なにかと使えるしね!
[PR]
by rinco01 | 2011-07-21 18:46 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(2)

食べれない好物♡


こんばんは!

今回の台風、勢力が強いらしいですよね。
だんだんと近畿に近付いてきているのですが
今朝とはうってかわって雨が降り止んでおります。
まさに嵐の前の静けさという感じでちと怖いです。


***


タイトルを済州島の番外編にしようかと思っていたのですが
小分けにしちゃうと番外編が長くなりそうなので
普通にアップすることにしましたー☆

赤い小箱と迷ったのだ(・。・)/
[PR]
by rinco01 | 2011-07-19 18:02 | clothing | Trackback | Comments(2)

JUNE 2011 in JEJU ⑩

ホテルをチェックアウト時刻の12時ちょうどにチェックアウト。

15時過ぎにホテルに現地係員がピックアップしにきてくれるので荷物を預けて

前回も行ったこのある大侑ランド
b0080236_16263682.jpg


ラスト、長くなっちゃったー
[PR]
by rinco01 | 2011-07-08 18:53 | travel | Trackback | Comments(0)

JUNE 2011 in JEJU ⑨

海の見える丘に行ったあとは

ロッテホテルまでまたてくてくと歩き

朝食を食べにいってきました。

食へ欲求は止めらないのだ(笑)
[PR]
by rinco01 | 2011-07-07 17:43 | travel | Trackback | Comments(0)

JUNE 2011 in JEJU ⑧

3日目・・・ 最終日。

あいにくの曇り。

ただ雨が降ってない(降り止んだ?)のがラッキー!

前日のホテル散策の際、

日も暮れていたし次の日の朝に晴れていることを願いながら

もう一度訪れよう思っていた海が見える丘へ。

これって雲じゃないよね?(笑)
[PR]
by rinco01 | 2011-07-07 17:05 | travel | Trackback | Comments(0)

JUNE 2011 in JEJU ⑦

少しホテルを探索してみてもお腹は空かず・・・

ホテルの外に食べに行く元気もないので

ホテル内で夕食にしましょうとどのお店にするか決めて、

ラストオーダーの時間を確かめてからとりあえず部屋でまったり。

1時間以上ゆっくりしたでしょうか・・・

たまたま観ていたTVドラマも終わったし

そろそろ食べに行かないと、ということで

あまりお腹は減っていませんでしたが、いざレストランへ!!

せっかく韓国にきたんだから、色々食べたいんだもーん。
[PR]
by rinco01 | 2011-07-07 14:19 | travel | Trackback | Comments(0)

JUNE 2011 in JEJU ⑥

済州市内からホテルに戻ると19時ぐらいだったかな?

もうそろそろ夕食の時間ですが少し遅めの昼食で
たらふく焼き肉を食べたこともありお腹がまったく減っておらず・・・

疲れてはいたのですがホテル内を少し散策。

夕食前にお腹も空かせなくっちゃならないしね!
[PR]
by rinco01 | 2011-07-06 12:02 | travel | Trackback | Comments(2)

JUNE 2011 in JEJU ⑤

免税店をゆっくりとみてお買い物した後、
済州島で2軒しかないという韓牛専門店の七億兆というお店へ!
b0080236_17291268.jpg
韓牛とは日本でいう和牛をイメージしたらいいそうです。

焼肉食べたかったのー!
[PR]
by rinco01 | 2011-07-01 18:25 | travel | Trackback | Comments(2)