タグ:靴 ( 11 ) タグの人気記事

そういえば欲しかった色

セールって一度見に行きだすと

ちょこちょこ見にいってしまいます。

そして、

予定外のものを買ってしまうのですよー。

今回はスウェード素材のネイビーのパンプス。
b0080236_1436118.jpg


イタリアのファクトリーブランド k.spin というところの靴。

セレクトショップ系でのお取り扱いが多いみたい??

2年ぐらい前に日本に上陸したようですが

私は今回はじめてこのブランドの存在を知りました。

細かい仕上げはトップブランドには及びませんが

靴のラインは履いた瞬間『キレイ!』と思いました。

価格も手ごろ、

しかもセールで断然お得だったので

ヒールの高さなど若干気になる点はあったけど

ネイビーのお色は気になっていたし

買うしかないでしょー

と自分で自分を後押し(笑)
b0080236_14582780.jpg


前回の記事でアップしたホワイトデニムと合わせてもいいし、

おろすのが楽しみです♪
[PR]
by rinco01 | 2015-01-15 14:50 | clothing | Trackback | Comments(0)

GUCCI♪

こんばんは。

先日のミラクルムーン、雲の切れ間からほんの少しの間ですが

なんとか見ることが出来ました!

うれしい!

と、若干話題が遅れ気味ではありますが気にしない気にしない(笑)

そんなわけで11月も早10日も経ってしまっていますー。

***

さて、十年かぶりぐらいにGUCCIの靴をお迎えしました~。
b0080236_1854797.jpg
ファミリーセールでゲッツしたのでちょっとお得に(^m^)

いいかもと思って試し履きしてみたら

久しぶりにグッチの靴でサイズ感がかなり良かったんですよね。

ただ、私はどうもいたってシンプルなものを選んでしまう傾向が・・・(笑)

なら、グッチじゃなくてもいいと思うんですが

靴のラインがやっぱり美しくて、、、

ブランドの靴はそこに惹かれるんですよね(自己満足の世界)

シンプルなのに後ろにグッチのマークついていてちょっと主張もしてます。
b0080236_1844962.jpg
私的にはいらないんですけどね(笑)

ブラックも在庫がありましたが珍しく今回はこのモカ?マロン?のお色をチョイス。(照明が電球色の下で撮ったのでブラウンに見えるかな?)

ブラウンではなくニュアンスカラーが醸し出す上品さが気に入りました。

ただ、ヒールの巻き替えは難しそうなので

早々にヒールを傷つけたりしないよう(ましてやおろしたての日に!←よくやる)

注意したいと思います!!
[PR]
by rinco01 | 2014-11-10 18:26 | clothing | Trackback | Comments(0)

春ですもの!

先週末の春の嵐は凄かったですねぇぇ。

春ってあんなに雨降ったかしら??

と、びっくりです。

異常気象がだんだん恒常的になってきているのが気になります。


***

春になってくると、明るいお色が着たくなったりしますよねー!!

そんなわけで・・・
[PR]
by rinco01 | 2013-04-09 18:23 | clothing | Trackback | Comments(0)

かっこかわいい♡

こんばんは~。

この冬お買い物した中で

1年ほど買うか買うまいかとずっと悩んでいた

通称“おじ靴”(笑)をとうとうお迎えしました♡

b0080236_186127.jpg
チャーチのスタッズタイプです♪
久しぶりに画像をちょっと加工してアップしましたが、もとが携帯で撮った写真なのでよりピントが甘くってごめんなさーい(><)

いや~~ん、やっぱり可愛いぃぃー♡ ←自己満足に浸ってます(笑)

買うならスタッズがない一番プレーンなタイプにしようと思っていたのですが

もう買いますという段階で念のため、とスタッズタイプも履いてみたら

思っていた以上に、可愛い!

だけど、スタッズが施されているぶん

『私には派手かなぁ~?? コーディネイトとか難しいかなぁ~??』と、

迷いに迷ってやっぱりプレーンにしようかなと

もう一度プレーンを履いてみるととスタッズ有りより足元が重い印象。

それに履き比べるとプレーンの方がおじ靴度合いが高く感じ、逆にコーデが難しいかも・・・と。

b0080236_1872510.jpg
そんな訳で大・大・大逆転でスタッズ有りをお迎え!!(笑)

今はこの選択に大満足♡

根気良くお相手して下さった店員さん、ほんとありがとうございましたですよ!

それにしてもこんなマニッシュな靴を履くのは何年ぶり、、いや10年以上ぶり??

確かグッチのローファーが流行った時以来かな(笑)

b0080236_1875224.jpg
まだあまり履いてはいないのですが、

この靴を見るたびにやにやしております(笑)
[PR]
by rinco01 | 2013-02-26 18:22 | clothing | Trackback | Comments(0)

アラビアンナイト??

b0080236_14174985.jpg


きらっきらのフラットシューズ。

ワンシーズン待ってやっと私の元にやってきました♡

私が持っているシューズの中では一番、派手?

まるでアラビアンナイトの世界から抜け出たようかの靴............

しかし、実際に履いてみると見た目のインパクトほどの派手さはなく。

ちょうどいい塩梅になるのが不思議。
[PR]
by rinco01 | 2012-10-24 14:18 | clothing | Trackback | Comments(4)

引き寄せられた?!

じゃん!
b0080236_15402727.jpg


私を待っててくれたの??と思えちゃった 笑
[PR]
by rinco01 | 2012-05-22 16:45 | clothing | Trackback | Comments(0)

新しいブーツ

今年に入ってから新しいブーツをおろしました♪
b0080236_19164632.jpg
ブルーノマリのファー付きです。

b0080236_19171344.jpg
ファーっといっても小さいものなので
ワンポイントデザインなのでコーディネイトの邪魔にはなりませぬ^^
また履き口上部分にはエナメル素材の切り替えもあります。
全体的にシンプルなブーツではありますが少し甘めなデザインがMIXされたものです。

こちらはSaleでGETしたものですが
saleはsaleでもこの冬ではなく
2年前の秋にデパート主催で開催されたsaleで
手に入れてずっと仕舞い込んでいたんですよね汗
実はこの時のブーツと一緒に買ってたとゆー゜+。(*′∇`)。+゜

それにしても、焦ったー!!
購入時よりかなりフィット感があるようようなんですよね042.gif ←ようは太った。
もう少しで危うく一度も履けないままだったかも(爆)

しかし、折に触れて太った太ったと書いておりましたが
ふくらはぎが太るってヤバイですよねー(ーー;)

せっかく最近たった600gほどですが減ったかなって思ってたんですが
残業が続くとおやつの量が増えてしまってまた少し戻ってきているようで...
気をつけなれば。

やっぱり買ったらすぐにどんどん使うべきですね!!
と思いつつ、着てない・履いてない・使ってないものまだすぐには使わない可能性大だわ(大汗)
[PR]
by rinco01 | 2012-02-03 19:28 | clothing | Trackback | Comments(0)

やっちまったぜぃ( ̄□ ̄)/

タイトルの言葉遣いが悪いですがまさしくやっちまったのです。

この間、GUCCIのファミリーセールがあり
いい加減住所変更しなければと久々に行って参りました。

なので今回はさほどお買い物する気はなかったんですが
こーゆー時に限ってあるんですよねぇ~(ーー;)

という訳で何をやっちまったかというと・・・

ある種の病気かと・・・笑
[PR]
by rinco01 | 2011-11-14 18:11 | clothing | Trackback | Comments(2)

やっぱり行っちゃった(笑)

今年の夏のsaleはこれだけは行こうと決めていた
クロエのファミリーセールに行っただけで
他は見にも行かず仕舞いだったという
私にはものすごーーーーーーーーーーく珍しい夏でした!!

しかし先週末、仕事帰りに伊勢丹の食料品フロアに行こうと寄った際に
Saleの文字を見かけてしまって・・・

思わずふら~っと見に行ってしまったんですよねぇぇぇ

b0080236_1052186.jpg

というわけでJR大阪三越伊勢丹で初の物品お持ち帰りです!

一目見た時から気に入ったので良いお買い物でしたー♡
[PR]
by rinco01 | 2011-08-22 12:09 | clothing | Trackback | Comments(0)

アーメン

こんばんは。

土日は梅雨らしいお天気でしたー。

ただ、土曜日は午後から雨が止んでくれたので
傘入らずでお外に出れたのが嬉しかったです016.gif

***

ワタクシ、普段はほとんどスニーカーを履かないので
もう何年も前に買った1足しか持っていないんですが
(登山用が別にあったりしますが)
この春頃、キャンバス生地のスニーカーが欲しくなって
珍しくスニーカーを買いました!!

ブルトン語で“灯台”って意味なんですってー(・。・)/
[PR]
by rinco01 | 2011-06-13 18:14 | clothing | Trackback | Comments(0)