人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントが届けられた気分(笑)

こんにちは。

忙しい....
と、言っていたわりには
ブログに登場しております(笑)
現実逃避ですな。

でもそれってやっぱり時間があるから?
いえいえ、逆にこういう時ほど
登場したくなる矛盾な現象。
ちゃ~~んと後で
サボったぶんだけしわ寄せきてます(/。;)


☆☆☆

ここのところ
残業つづきと合間に忘年会があって
寝不足で眠ーい(-_-)zzz
帰るとだいたい23時は過ぎてるので
ほとんと何もできず、バタンキュー。
お部屋も荒れ放題.....片付けなきゃ!

そんな中、届いたお品!
プレゼントが届けられた気分(笑)_b0080236_12542536.jpg
ダークナイト
(写真は実物を撮る元気がなかったので拝借してます。)

楽天ブックスの予約販売でポチっとしておりました♪
今日までに今年私が観た作品の中で
飛び抜けて良かった素晴らしい作品!!
映画全体の中でも
完成度の高い最高の作品のひとつだと思います!!!


でも、購入までにかなりうじうじと悩んでいたワタシ。

物を増やしたくないっと思っていた矢先だったのと
シリーズ前作のバットマンビキンズ持ってないしな、と。
(揃えたくなる性分なんで(笑))

あっ、ちなみにダークナイトだけ見ても充分に楽しめますよ!
(ビキンズもちゃんと観た上で話してますのでご安心下さい)

それにしても発売日に発送ではなくて
発売日当日に届く
なんてひさびさにかるく驚いて感動しました☆彡

日本の流通システムってスゴイ!!!

by rinco01 | 2008-12-11 13:59 | DVD | Trackback | Comments(6)
Commented at 2008-12-14 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko-yamyam8 at 2008-12-15 00:46
思い出しました(^^)良い映画でしたよね〜〜☆
沢山見てるrincoさんの意見なんで間違いないと
改めて..思ったわっ!!!
あれから..なかなか行く機会が無い映画.....
もしかして..かなりジャストに良い映画を見れた様な
気がしてます☆(^^)v

忙しい季節の....お楽しみ(^^)rincoさんは沢山持ってそう♪
自分を上げる要素は..多々あった方がいいし
疲れた時にこそ切り替えは必要ですよね♡
↓のバックも..きちんとした感じもありながら可愛い所は
ちゃんとあって....rincoさんらしい〜
持ってる所を想像しちゃいました!!

今年も..あたふた過ぎていきますが............
来年は..会いたいですね(^^)♡
Commented by rinco01 at 2008-12-15 12:59
♪鍵コメさま
ほんとに全く違うよね(笑)
魔法~は主観的なお気に入りの気持ちが強くて購入したけど、ダークナイトは作品の出来の良さに感動して買ったのよー。
もう絶対に観てねーーー!!で、感想聞かせて!!!
基本暗い内容というのも手元においておくは・・・とも悩んだんだけどね。
前作のバットマンビキンズは、ダークナイトに出てくる登場人物の把握にみるって感じだったらいいかも。
ビキンズ自体の出来は私は普通だと思う。でもビキンズも観るなら絶対ダークナイト前!
それは前作だからはなくてダークナイトに完全に作品が飲まれると思うから。

そうそう、そういうよね<3年
風水じゃないと思うけど1年っていう説も聞いたことあるよ!
でも使い勝手が変わるのは基本的に苦手だし、3年が丁度いいよね(爆)
アップできるかな~?出来ると良いな!
他にもっと安くて気に入るものがあったら迷わずそっちに乗り換えるけどww
Commented by rinco01 at 2008-12-15 13:21
♪万母さん
私は複合映画館で上映している”お金をかけて作りましたよ~”という映画を観ることがほとんどなので、単館で上映されるような実はとっても質の良い映画なんですよ~という作品をほとんど観ていないので意見は偏ってしまってるかもしれませんが・・・、そう言って頂けて嬉しいです!
なるべくこれかも基本は客観的に伝えられたらと思います。

映画館にあまり行かないのに、ダークナイトを観たってまさにベストチョイスだったと思います!!すごい審美眼だと思います(^^)
あの後にウォンテッド(アンジーの)を観にいきたいと旦那さまと迷われていたと思いますが、行かなくて絶対によかったと思いますよー。ダークナイトと比べたら映画としてはしょぼしょぼだったと思います・・・(ちょっと酷く言いすぎか。)
ああ、何かと忙しい季節ですよね~。
お楽しみ、沢山あればいいんですがこれといって特にないですよー(;;)
万母さんの方が沢山呑みの予定などなどありそう♡
ほんと今年は結局一度行ったきりだったので、来年また会いたいですね!
冬に行くなら↓の鞄もって登場する可能性大です(笑)
Commented at 2008-12-17 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2008-12-17 17:44
♪鍵コメさま
了解です♪
チェックお願いします^^
というか行きました!
<< 思わず買っちゃいますよ! 出番、多いです! >>