人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の Part.2

今年最後の更新です!!!

2008年もあとほんの少し!
今日は↓で更新したように映画に行ったり
朝一で美容院に行ったりと
なんやかんやと最後までバタバタと過ごしておりました。


今年も私のブログに遊びにきてくれた皆々さま
本当にありがとうござます053.gif

縁あって知り合えたご縁
来年も大切にしていきたいと思います!!

2009年も仲良くして下さいね☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

それでは、良いお年をお迎えください016.gif

by rinco01 | 2008-12-31 23:57 | Trackback | Comments(3)
Commented by eggtalt at 2009-01-01 00:49
あけましておめでとう~♪
昨年中は仲良くしてくれてありがとう(^^)
今年もりんこちゃんはりんこちゃんらしく、仕事に恋(?)に、女子力UPに、かけがえのない2009年が充実した素晴らしい年になりますよう!
そして今年はまたお会いできる機会があればいいな~などと密かに野望も。。。(笑) よろしく~~~♪♪
Commented at 2009-01-01 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2009-01-01 17:41
♪taltたん
あけましておめでとう!!
新年早々来てくれてありがとう!!
昨年アップした後、眠くてすぐ寝ちゃったよ(笑)

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう(^^)
今年もまたまた仲良くしてね☆

え?もしかして大阪遠征考えてくれてる?!
待ってるよー!!
私もまた関東に遊びに行きたいとは思っているのでその時にもまた会えたらいいな!!
諸事情でいきなり行くことを決めることが多いから、都合があうかどうかが心配だけどなるべく余裕もって声をかけれるように頑張るわ!

ではでは今年もよろしく(^_-)-☆
<< 2009年 謹賀新年 今年最後の >>