人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいわけ??


今朝......やってしまった021.gif

何を? かって???

衝動買い... をです008.gif008.gif008.gif

昨日の晩、何気なく見つけてとりあえず一晩考えて

ポチっと押しちゃった!!!

一旦は買うの止めようって思ってたのに042.gif


一応、欲しいなぁ〜 とはそれとなくずっと思っていたモノだったのですが

まーーーーーったく具体的には考えてはいなかったんですよね。

よく使うものであればいいんですが

そんなに出番がないことは目に見えているぶん

既にもったいない&宝の持ち腐れ

って感じなんですが

なんというか「いま買ったら?」というような出会いだったので


そーゆうタイミングを逃したくないなっと思いまして。

まっ、縁起担ぎみたいなものです(笑)

ブツは届いたのち、アップするつもりです〜

なにげにひっぱるワタシ。。。


by rinco01 | 2009-02-05 23:54 | everyday | Trackback | Comments(10)
Commented by koko-yamyam8 at 2009-02-06 10:22
そうそう!!出会いってありますよ(^^)
人もそうだけど..自分に関わる物って..皆そうだと思います♡
それにしても....何を買ったのか??興味津々です
Commented at 2009-02-06 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runrun0929 at 2009-02-06 14:13
ちょっと!引っ張らないで!^^
めっちゃ気になって気になって!最近ただでさえ寝付が悪いのに(笑)
だけど、買わないで後悔なら買って後悔ですよ(^。^;)
だけど、最近そんなに余裕がないので、そんな事も言ってられない

そうだ!リンク嬉しいです↓^^
2010年には続編ですよ♪
Commented at 2009-02-06 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue-moon5 at 2009-02-06 23:31
わ~~~何を衝動買いしちゃったんですか???
気になります!!
しかし、衝動買いって響き、いいですね~♪
私も衝動買い好きですもん。
買わないで後悔するより、買って幸せな気分になった方が絶対いいですもん!!
アップされるの楽しみにしてま~す!!

↓セーターもスカートもとっても可愛い。
それに色んな組み合わせで楽しめそうですね*^^*
Commented by rinco01 at 2009-02-09 10:18
♪万母さん
焦って買う必要性のないもだし、これを買うなら他に回してもよかったんではないの?という感じなのですが、何故か気持ち的にそういう気分に・・・!
ブツ的には珍しいものではないのです。
アップすると「あぁこれか」って思われると思います。。。
Commented by rinco01 at 2009-02-09 10:27
♪鍵コメさま
ブツは・・・、確かにそのもの自体で考えると高い(笑)
でもお安くGETしたよーっていうか安くなってたのもあってポチッとした!!
Commented by rinco01 at 2009-02-09 10:37
♪runrunさん
この頃、寝つき悪いんですか?
寝つきが悪いのってツライですよね(><)
眠れないと余計に焦っちゃうし・・・。
何か吐き出して楽になることがあって、ならいつでもお話聞きますよ!

そうですよね~!買って後悔するよりは・・・ですよね!!
でも私もこの頃余裕もないのでほんとお財布の財布締めなきゃなんです(笑)
あっでも先週末にクロエのセールに行ってきましたが我慢しましたよー!!
買って後悔ではなく財布の紐を締める方に成功しました(笑)
かなりお買い得になっていてので次に行った時にまだあったらもう一度考えます(笑)
というかもうちょっと割引してくれたら即決すると思いますが。

SATC!!!続編本決定嬉しいです~!!!
2010年SATCの旅、ですね♪♪♪
Commented by rinco01 at 2009-02-09 10:37
♪鍵コメさま
それ、昨夜みてきたよ~!
ちなみに達観というか・・・そういう雰囲気なのよ(-_-;)
Commented by rinco01 at 2009-02-09 10:47
♪blue-moonさん
色気のないものだし、ブログにアップしたら「これね~」というもので珍しいものではないんです。
それゆえに余計に衝動買い感があるというか(笑)

衝動買いって確かに気持ちイイし、幸せな気分になれますよね♪
ああでも・・・一眼レフ・・・全然触ってない駄目子です(^_^;)

それと、お洋服お褒め頂き、ありがとうございます!
財布の紐を締める・・・が全くできてませんが
年初のblue-moonさんの言葉で私のお買い物のアップ楽しんで貰ってるという言葉もあって、お買い物する時に結構後押しされてたりします(爆)
といっても気持ち的にはこれkらもガンバリマスが!!(笑)<~紐締める
<< ひとりごと。 素材も気になります♡ >>