人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン??


食器ネタばかりじゃ飽きます?034.gif

今日は、先日runrunさんのブログで一目惚れし
オソロさせて頂いた(ありがとうございます(^^))
お洋服ののご紹介!!

スカル Tシャツです♡
イメチェン??_b0080236_114394.jpg
お洋服では、初スカルデビュー♪

普段の服装とはほぼ180度違いますが
スカル、欲しいなーとずっと思っていたんです!

芸能人がよく着ているスカルが描かれているブランドのものは
めちゃ高くて買えませんでしたが
このTシャツはお値段も良心的!
迷わず買うでしょ、これは016.gif

ネットでぽちっだったので商品が届いて
お家ではじめて実物をみたり
着てみたりしたんですが
肌触りもよくて着心地もいい♪♪
そして裾が長めにつくってあるのも私好み!!!

白もあったので現在購入しようか検討中デス066.gif

by rinco01 | 2009-03-26 12:04 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-03-27 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2009-03-27 16:14
♪runrunさん
やっぱかわいいですよねー!
白・・・私もまだ検討中〜、お金使いすぎてるし(笑)

ええ?!マジですか?なんていいサイト!!<いつでも
というかrunrunさん、既にあのショップのお得意様になってるんじゃ?(笑)

そそっ 実は初スカル♪♪
ずっと興味はあったんですがいつも見送ってたんですよね。
今日スカルだらけ?すごい!!色はやっぱり黒?
想像するだけでカッコよすぎなんですケド!!!

そうでした!確かアグリー1の最終話にあわせてBSで集中放映してるんですよね!(もちろん私はBSも未加入)
アマンダの衣装、めちゃ可愛いですよね♪
私もツボなんですぅぅ!!
ワンピースも決まってるし、ショートパンツにタイ&ブラウス&ベストとかも可愛いすぎません?!
ってツボといいつつ普段そういう格好してるわけじゃないですが...
だけどやっぱスタイル良くないとあんな風にはキマラナイですよねぇ(><)

昨日はお肌の再生時間はずしまくっちゃいましたよぉ(;;)
普段も0時前に寝ることって少ないし....かなり痛々しい状態でヤバいっす!!<肌
runrunさんは結構早めに寝れちゃってます??
<< ご機嫌〜♪ 素通りできな〜い >>