人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうゆうのも、らぶっ☆


さて、これは?
こうゆうのも、らぶっ☆_b0080236_17564289.jpg





前回もですが
この手のものはブログのネタにするか悩んじゃうんですが
アップしちゃいます(笑)
こうゆうのも、らぶっ☆_b0080236_1749540.jpg

前回のものと同じメーカーのものなんですが
2009春の商品として発売されるというのをみかけて以来
ずっと気にかかっていました。

ステンドグラスのように表現されたデザインに
美しさと面白さを感じました。
こうゆうのも、らぶっ☆_b0080236_17493156.jpg
(メーカーさんの画像の方が実感しやすいので拝借してきました)

ちょーーーっと私にはアダルト感が強い?!気もしましたが(胸…無いしね)
年齢的には充分ばっちりなので手に入れました(笑)

これで少しはセクスィ〜になれるかしら?!(爆)
もちろんショーツもオソロで購入016.gif
こうゆうのも、らぶっ☆_b0080236_13541371.jpg


by rinco01 | 2009-03-27 18:23 | clothing | Trackback | Comments(4)
Commented by eggtalt at 2009-03-27 19:15
あっ!またUPしてる!(笑)
きゃきゃ~~~薔薇&紫!最強のフェロモンブラやん!
すごい素敵~♪囲うように散らばった紫のお花が可愛いすぎる♪
下のショーツが見たいよwww
Commented by rinco01 at 2009-03-30 13:52
♪taltたん
ふふふ、褒めてくれてありがとう♪
やっぱりそう??(笑)<薔薇&紫~~~
この組み合わせって一歩間違えればケバケバしくなると思うけど
これはそんな風に見えないところが良かったの^^
(あっでもこれでもケバいって思う人もいるかもだけど)

私の写真の腕だとなんか直接的に撮れちゃうから、ショーツまで載せるとなんとなくどうよ?!って感じだったので載せてなかったんだけど、サイトから借りてきた画像をリクエストにお答えしてアップしますた(笑)
後日削除するかもしれないけどねww
Commented by koko-yamyam8 at 2009-03-30 21:08
でました〜〜♪
女子のくせに..みょ〜に興奮する素敵なブラ♡
この興奮は男子の興奮とは違うと思うけど(苦笑)
綺麗な物は綺麗よねっ!!(^^)
本当..機能重視?のブラじゃぁ〜色気も何も無いわよね.....
いちごと同様..刺激されました♡
Commented by rinco01 at 2009-04-06 10:33
♪万母さん
お返事遅くなりましてごめんなさい。
ぐふ、興奮してくださいました~?!♪
こうゆうブラ、男子にみせたいというより女の子同士で泊まりに行った時とかに『これどう?どう??』と盛り上がりたいです(笑)
でもやっぱり普段は機能重視の方が使いやすいですよね~!
どちらも使っちゃうのが良いですよね^^
<< あま〜いのがいいんです^^ ぁんれまぁ! >>