人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが鉄人!


デパ地下で期間限定で出店されていた
鉄人 坂井宏行さん
メイプルぷりんロール を初めて買ってみました♪
さすが鉄人!_b0080236_1512418.jpg
これ、私のツボ!!!
めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!


メイプルシロップ入りのスポンジは噛むことによって
メイプルの味わいが感じられるのもgood(^^)
またロールケーキだからだと思いますが、硬めのプリンも私好み♪
生クリームも多くもなく少なくもなくとっても良い感じ♡

全体的に程よい甘さで
もぉぉ、いくらでも食べれちゃいます!!
016.gif

by rinco01 | 2009-04-24 15:22 | eat | Trackback | Comments(6)
Commented by eggtalt at 2009-04-24 16:31
コレは私もツボだ!
写真とりんこちゃんの説明だけでわかる!美味しそう♪
そうそう、生クリームの分量も大事だよね、
有名な堂島ロールとか、クリームが多すぎ?な感じだし。
(まあ、ものは試しにそのうち食べてみようと思ってるけど^^)
デパ地下は危険な誘惑が多すぎです(><)
Commented by runrun0929 at 2009-04-24 17:34
ロールケーキもプリンも大好きって事は究極?!^^
こっちじゃ、どこに売ってるんだ?食べたい!
けど夏までに脂肪を脱ぎ捨てなきゃだし!うぅ~~~><

↓私もお茶碗買い換えたいと思い、もう何年?って感じ
確かに、お茶碗買いにって出かけないよね~
何かのついでに、そうだ!的な?!
過去のお茶碗も可愛い♪だけどお米が美味しそうに
見えるのはNEWお茶碗かも?^^
Commented by rinco01 at 2009-04-27 14:01
♪taltたん
おお!私の拙い説明で伝わった?!
taltたんもツボっぽい?!
絶対美味しいから一度味わってみてー!!
ぷりんロールは抹茶味もあるけど(ちなみに抹茶の方ははちみつは使われてないと思われる)抹茶の方はまだ食べてないから今度はそれを狙ってますww
堂島ロールはかなり前に食べて以来(しかも一切れのみだったし)だから記憶がちょっと定かではないけれど、私は断然、こち↑↑の方が好きっ!!
生クリーム自体が好きな人には堂島ロールはたまらないと思うけどね!
Commented by rinco01 at 2009-04-27 14:27
♪runrunさん
お返事遅くなりましたm(__)m
これ、すっごく調和しててほんと美味しいと思います♪
しっ、脂肪!!
私もここ数ヶ月仕事中に食べるお菓子の割合が増えちゃってお腹まわり増えました・・・(-_-;)
そろそろ気をつけておかないとヤバいと思いつつ、誘惑に勝てず食べちゃってます。
それに甘いものまで我慢してたら余計にストレス溜まっちゃうしね!!

割れしまって....など困った状態じゃないとなーんか後回しになっちゃいますよね、お茶碗って。それだけ優先順位が低い?!
だけど使用頻度はかなり高い食器なのに、不思議ですよね~!!
新しいお茶碗の方が、ご飯茶わんらしいですからね<ご飯がおいしそうにみえるのは
それにしても近頃のお茶碗は小さいサイズのが多いですね!
もっともっとご飯が美味しそうに見えそうだった器は大抵小さくて却下でした。。。
Commented by koko-yamyam8 at 2009-05-09 01:52
ご無沙汰...でございます(^^)
やっと?PC復活??したら....
rincoさん.....これはたまらん(ーー)只今..甘い物はミルクティーだけ!!
に...しようとしてるのに〜〜〜(苦笑)
しかし...このスポンジの質感??見てるだけで......美味しそう...
やばいかも....私(ーー)苦笑
Commented by rinco01 at 2009-05-11 13:06
♪万母さん
こんにちわ~!
PCの調子悪かったんですね!!
万母さんの体調が悪いんじゃなくてよかったです(^^)
甘い物・・・ミルクティーのみ?!
甘いミルクティーも魅力的♡だけど、噛みしめたくなりますよね??(笑)
さー万母さん、誘惑に勝てたかしら??
<< 量まで上品なのね(笑) 妙なこだわり?? >>