人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴・靴・靴♪

少し前にフェラガモとブルーノマリのセールが
同じ日にあったので行ってきたら
案の定、連れて帰ってきちゃいました( ̄m ̄)

まずはこちら、フェラガモちゃん。靴・靴・靴♪_b0080236_17263953.jpg















私の好きな7cmヒールで
これからの季節に重宝するオープントゥ(^^)
お色もブロンズでちょうどサンダル系で
茶系が欲しかったので、これぞ出会いです(^^)v
価格もなんと50%off♡
ここ数年で定価もあがってるとはいえ
数年前はだいたい30%offが主流だったはずなので
気分的にラッキー(笑)

そしてなんだかオープントゥづいてしまってブルーノマリでも
オープントゥを1足購入。靴・靴・靴♪_b0080236_17274448.jpg




















少し迷ったんですが、決め手は足にピッタリだったこと。
(実際に履いて歩きだすとどうかはわかりませんが)
また定価では明確な用途がない限りわざわざ買わない色だと思ったことと
水色系を欲しくて探すとなかなかない出会えなそうなので
足に合ったこともあり『ええ〜い、この機会に買っちゃえーっ』と(笑)
(PCによってはグレーにみえるかな?
確かにグレーがかっているのですが実際は薄い水色です。)

そしてもう1足、ブルーノマリで購入。
靴・靴・靴♪_b0080236_1729132.jpg














ベージュ系、ほとんど持っていないのと
すっごいお買い得な価格になっていたのが決め手(笑)

実際に使いはじめて靴がどうしても足に合わない場合
デザインが気に入っていても履けなくなりますよね。
なので、靴を買う際足に合うか判断するのはとっても重要なポイント!!
フェラガモとブルーノマリは私の足と比較的合うものに出会う確率が高いんです(^^)
それに靴のラインなど私の中の基準を満たしてくれるモノが多い(偉そう!)ので
元が高いぶん、お安く買える機会は特に嬉しいのです♡


さて、これで靴ネタ終わりと思いますよね〜
自分でも呆れますが久しぶりの靴バカぶり、
次回あと少しだけお付き合い下さいませ(笑)

by rinco01 | 2009-05-18 18:32 | clothing | Trackback | Comments(4)
Commented by runrun0929 at 2009-05-19 00:17
わぁ~
大人買いじゃん!
こんなに、いっぺんに買った事ないよ!憧れる!!!
まだ続くの?凄い!
しかも↑全部、上品なshoesばかりですぅ
ちなみに、私はフェラガモちゃんもブルーノちゃんも持ってません!
フェラガモのshoes去年くらいから、ちょっと気になる
今度試してこようっと!
続き待ってますぅ!
Commented by koko-yamyam8 at 2009-05-19 07:50
おおっ〜☆
靴って...綺麗だなぁ〜♡
最近運動靴多しの..主婦万母は...此の靴を履いてるrincoさんを
想像し☆これじゃぁ〜いかん(ーー)万母!!(苦笑)
と思いました
洋服もテンション上がるけど..靴の方が上がるかも☆
ヒールの靴を履いて背筋を伸ばして..きりっと歩くのって
大事な事ですよね☆
次回も...楽しみにしてますよ〜(^^)
Commented by rinco01 at 2009-05-19 14:08
♪runrunさん
こんにちわ!
ふふ、大人買いでしょ♡
セールだからこそできる技です(笑)
プロパー購入では大人買いは無理っす!!

フェラガモ、私も昔大流行したフェラガモの定番中の定番ヴァラは苦手だし、ああいうイメージがあると敬遠しがちだったかもしれませんが、ここ何年かは特にデザインが今までのフェラガモらしくないものも増えてきてますもんね♪
春先にみたあの靴のデザイン(どんなのか説明できなくて申し訳ないですが)なんて、runrunさんも気に入ってくれそうだなって今想像しちゃったりしました(^^)

上にアップした残りの靴は、runnrunさんの範疇外ですよね?!
期待?!させてごめんなさいm(__)m
Commented by rinco01 at 2009-05-19 15:30
♪万母さん
こんにちわ!
そうなの!!靴って綺麗ですよねー♡♡♡
美しいラインの靴を見るとうっとりとしちゃいます(^^)♡
ヒールが高すぎで履けない靴でも欲しくなっちゃいますが、それはさすがに我慢してます!
履けないとわかっている靴を買うほど余裕はありませんから〜(笑)
運動靴でも色々素敵なものがあるし、
万母さんは万さんのお散歩もあるから、生活スタイルにあった靴でオサレすれば良いのだと思います♡
でもヒールのある靴ってそれだけで女らしさをアップさせてくれる気がして良いアイテムですよね(^^)v

残りの靴は↑でアップしたように、珍しくヒールではなかったというオチ(笑)
それにしても私はヒールよりぺたんこ靴に服を合わせる方がコーディネイト難しいと思うのですが・・・。
ヒールはある種なんでも合うと思うんですよね〜(><)
<< もひとつおまけに靴♪ いっぺんに、 >>