人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に向けて


まぁ、『服が欲しい』とは思っていたんですが
パッと見た時に「いいな」っと思ったこちらを連れて帰りました037.gif
夏に向けて_b0080236_071481.jpg
色々なお店を見て回る最初の方で見つけたので
一応他のお店も一通り見て回ったあとに購入しましたが
やっぱり最初にイイナと思ったものに戻りますね^^

お色は淡いブルーで素材は麻になります。
涼しげでしょ?(^^)

麻は皺になりやすいのでその点がいつも気にかかりますが
この独特の素材感は
やはり綿や化学繊維では味わえませんもんね。
夏に向けて_b0080236_073688.jpg
襟のデザインやタックの入れ方、ボタンの色や形など
ちょっとした所にもデザインが行き届いてる感じなのも気に入りました。

こう平置きして写真をとるとごくごく普通...というか平凡にみえますが
着用すると、この写真で見るよりずっと可愛いんですよー♪

裾も広がり過ぎずにいい具合。
きっちり過ぎず、かといってカジュアル過ぎず
キレイめに着回しできます(^^)v

by rinco01 | 2009-06-08 00:21 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by koko-yamyam8 at 2009-06-10 09:08
おっ!!スキニーにも合わせやすそうですね(^^)
私も..襟とタック?の感じが似てるのをもってますが
オックスで地厚でラインがタイトなもんで最近着れません(苦笑)
素材が朝との事...すずしそ......♪
おっしゃる通り..朝でしか味わえないもの..夏の季節を感じられるもの..
と言うことで..良いお買い物だったと思いますよ(^^)v
ちょっと思いましたが..他の色もあったのかしら??ふふっ〜
Commented by rinco01 at 2009-06-10 14:47
♪万母さん
はい~♪まさにスキニーと合うなーっと思って買いました(^^)v
あとは手持ちだとサブリナパンツですね。
流行りのショートパンツにも合いそうですが持ってないのww

オックスの厚手でタイトだと熱が身体にこもりそうですもんね!
でも、夏以外オールシーズン着れて重宝そう!

お色はこれ以外に白がありました♪
ちょっと迷いましたが白色はどこでも大抵あるじゃないですか?
それに水色のトップス持っていなかったので^^
でももしかしたらこれの白も買っちゃうかもしれませんが(笑)
<< No.17 ターミネータ4 お手間は取られません ※追記あり >>