人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.17 ターミネータ4

No.17 ターミネータ4No.17 ターミネータ4_b0080236_10582872.jpg
“審判の日”から10年後の2018年。人類軍の指導者となり、機械軍と戦うことを幼いころから運命づけられてきたジョン・コナー(クリスチャン・ベイル)。今や30代となった彼は、人類滅亡をもくろむスカイネットの猛攻が開始されようとする中、ついに人類軍のリーダーとして立ち上がることになる。(シネマトゥデイ)
←こっ こわいって!!

先行ロードショーで週末に観てきました!
さすが、ターミネータ人気がありますね〜!!夜でもほぼ満席でした。

ターミネータはこの新作に限らず今までの内容を
しっかり把握していないと『???』となる場面が多いです。
私は忘れがちだったのでちょっと混乱A(^^;)
そして今までのターミネーターと雰囲気が違います。

またストーリーは今回の大筋と合わせるため
無理矢理感が否めない点も少なからずあり
ちょっと中途半端に感じましたが
迫力はとっーてもありました!!
私、3回ほど飛び上りました・・・マジで042.gif

あっ シュワちゃんがほんの一瞬登場してますよ!
観に行かれる予定のある方はぜひ探してみて下さいね。

今回でシリーズ終わりかなと思っていましたが
また続編がありそう?!
by rinco01 | 2009-06-08 11:17 | movie | Trackback | Comments(4)
Commented by eggtalt at 2009-06-08 11:28
もう観たの?早いっ!
私もターミネーターは全作品観てきたけど、月日が経ちすぎて忘れてる部分もあるな~(><)
もうすぐ3をTV放送するみたいなので、おさらいしてから行かないとね^^
シュワちゃんも出るんだ~?☆ それに今までと雰囲気が違うのね、
楽しみです~♪
Commented by rinco01 at 2009-06-08 13:50
♪taltたん
そうなの、早いでしょ!
ツレが早速行きたかったみたい(笑)

ターミネータって過去に戻ったりするじゃない?
その把握がわかんなくなるのよね。
観れないことはないけど、とりあえずおさらいしてから観た方がすんなりだと思う^^

あ~それにしても来月が楽しみ^^
待ちに待ったハリーポッターが公開されるのよね♪
Commented at 2009-06-08 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2009-06-09 13:04
♪鍵コメさま
こんにちわ!
そちらへ行きますね!
<< 海外ドラマ☆ 夏に向けて >>