人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いを馳せて


ちょっと前にネットでお買い物をした時
たまたま見つけたんですが
好奇心を掻き立てられ思わず購入した
クレオパトラ・ソープ
思いを馳せて_b0080236_1450924.jpg
こんなの売ってたなんて全然知らなかった!

お店サイトの商品説明は

「クレオパトラソープ」は、ぷるんとしたゴージャスな泡立ちが特徴の、ボディ用アロマ石鹸です。気品のあるフローラル系の芳香が、湯上がりもほのかにやさしく香り続けます。ラノリンが配合されています。しっとりとしたうるおいを与え、なめらかなお肌に洗い上げます。あなたのくつろぎのバスタイムを、更に上質なリラックスタイムとして演出してくれます。

と書いてあります。

まだ使用してないので感想はいえません、あしからずm(__)m


***

クレオパトラといえばエジプト。
エジプトに旅行に行ってからもう1年以上かー002.gif

エジプトにはまたいつか必ず行くつもりです。

前回アブシンベル神殿など行けなかった場所に行きたいし
行った場所も今度はゆっくりと見て歩きたい.....012.gif


エジプト旅行の続きをずっと書きだそうとは思っています。
でも、自分でも気分次第なので再開しますと言えない辛さ(笑)
早ければ今日明日中にでもアップしてるかもしれませんが....
神のみぞ知る、です( ̄ー ̄)

by rinco01 | 2009-06-11 15:32 | beauty | Trackback | Comments(0)
<< コスメ☆色もの♪ まだかしら? >>