人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然☆


こんばんわ!
お休みの日はあっという間に時間が過ぎてしまいますぅぅぅ
今週は休みなしで仕事...
先週遊んできたので頑張らないと042.gif

********

さてこの週末、GUCCIのファミリーセールにいってきました。
偶然にも欲しいと思っていたアイテムが置いてあったので
GET♪
偶然☆_b0080236_2312981.jpg
薄手のベージュでシンプルな(下着としての)キャミソール(^^)

後ろもこんな感じで普通
偶然☆_b0080236_23133668.jpg

ちょうど似たようなものを持っていて
とっても便利なので
もう1枚欲しいなと思い探しに行こうとしていた矢先だったんです!!
(グッチにではなく普通のランジェリー売り場に)

この季節は特にこのシンプルなタイプが重宝します!

胸の部分がレースになっているデザインのものは
これからの季節薄手のものやピッタリとしたトップスの場合
レース部分が服の上からわかってしまう場合もありますよね。
これだとそんな心配無用!

それに夏は白を着る機会も多くなりがち。
ベージュだと白のトップスでも
キャミソールの色が透けずに安心して着れるのもgood!

そりゃ”ベージュの下着”って可愛くないですけど
わざと見せる下着や
服の要素としてのキャミソール以外の時に
ありありと下着が見えたりわかったりするのは
みっともないですよね。

だから私はベージュの下着は
欠かせないし案外好きなんです♪


by rinco01 | 2009-06-21 23:27 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-06-22 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2009-06-22 16:29
♪鍵コメさま
こんにちわ!私も初めて買ったよ(笑)<グッチで下着
グッチにしてはセールでかなりお買い得な価格だったし、このタイプを買いに行こうと思ってから丁度よかったのよ~♪
探しにいっても無いかもしれなかったしね。
<< 久しぶりに、ヒット♪ うふふーん♪ >>