人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期恒例♪


この時期恒例♪_b0080236_11543594.jpg
2ヶ月ほど前に注文して

ずっと楽しみにしていたものが

届きました♪

佐藤錦のさくらんぼ♡



高級品は粒が揃っていて手詰めされいますが
私はこの『ご自宅用』で充分!
高級品を頂けるならもちろん喜んで頂きます♪(笑)
この時期恒例♪_b0080236_11593569.jpg
2パックで1kgもあるんです(^^)

ここ数年、年に1度
た〜っぷりとさくらんぼを頬張り堪能します♪♪♪

さっそく1パック頂きましたが、美味〜012.gif

名前も見た目もかわいい、さくらんぼ(^^)
それに『さくらんぼを食べる』という言葉にも気分上々になれま~す(笑)

初夏から夏にかけての私の楽しみのひとつです053.gif


by rinco01 | 2009-06-30 12:06 | eat | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-06-30 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2009-06-30 15:15
♪鍵コメさま
そうだったんですねー!了解しました^^
またそちらへ行きます!
<< なくてもなんとかやってました 頼りにしてます >>