人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予感はありました


先週末から本格的にセールが始まりましたね~!

今回はなるべく行かないでおこう
もう買わないぞ


と思っていたのですが

映画館と同じビルに入ってるショップを何気に見ちゃったんですよね〜(><)

ラメゴールのボーダーロングTシャツ
予感はありました_b0080236_1353062.jpg
ある意味何の変哲もないものなんですが
私案外こうゆうの持っていなくて。
予感はありました_b0080236_1374331.jpg
次の日早速、スキニーをロールアップして
ちょうど手持ちのゴールドのドレープガーデを羽織ったらしっくりきました^^
(ガーデ、金ピカじゃありませんよ(笑)、ブロンズがかってます)
休日には堅苦しくなくてちょうどいい感じ♪

これの他に重ね着用の黒のキャミソールもGET。
予感はありました_b0080236_138152.jpg

いつの間にやらお買い物しないはずでは?!という気持ちは忘れ
もとから高くないお店でどちらもほぼ半額になっていて
安くていい買い物をした、と満足感♡

しかし、ここで止めておけばいいものを
次の日、やっちゃったんですよね~(><)
それもほぼ衝動買い的に^^;

ツレが悪いんです!(笑)
目的地は違う場所だったのに
なんで百貨店に寄るかなぁ??
今お直し中でなので
後日写真撮ったらアップするかもです。

ああもうこれでほんとにお買い物STOPさせないと〜!

でも懲りない私はスカートかワンピが欲しいナァ と
まだ思ってたりしてます、あは^^;


by rinco01 | 2009-07-01 13:18 | clothing | Trackback | Comments(5)
Commented at 2009-07-01 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-01 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-01 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2009-07-02 10:11
♪鍵コメ14:07さま
おはようございます^^
これはかなりお安かったからほんとお買い得でした♪
ああでもこうやって積もり積もっていくんですよね~~(><)
鍵コメさまもやっちゃたんですね!!
しかも当初の言っていたものと違うし(笑)
詳しいサイトは知りませんがそうゆうのあるのはなんとなく知ってます!
日本にないものでしかもお安くなってるなら絶対お得じゃないですか~♪
確かに買わねば!!って気持ちになりますよ、それは!!
鍵コメさまと私の額は全然違う気がしますが、お互い支払い頑張りましょうね(笑)

それとそうゆう時は買ってくれるんですね♪
ならもっと行きたいです(笑)
それと男性にしてみればそんなに必要?って気持ちがあるからなんでしょうね(><)<見てだけで

私も欲しいものはいっぱいあります!
この物欲、消えてくれたらいいのに(笑)
Commented by rinco01 at 2009-07-02 10:26
♪鍵コメ15:09さま
おはようございます!
このアップはお昼休みも利用してたんだよー。
それと、だいぶん思い出してきたよ(笑)
今日も頑張らねば!

まぁこれで合わせて貯蓄もしてればね(笑)
でもそうなのよね、お買い物の楽しみでもないと独り者は余計に人生やってられないしね(笑)
また貯蓄できなかったとは思うけど、買った後に後悔するのが一番バカらしいしね!
すっきり堂々と(?)楽しむぞ!!
というかこれまでもちゃんと楽しんでたけど(笑)
<< たまらーん♪ あめあめ >>