人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ着ましょー??


お直しから仕上がってきました。

スキニーやスパッツじゃなくって
えぇ~っと えぇ~~っと ・・・レギンス!
そうレギンスなど細身がはやってますよね? 
補足:はやりというよりもう今は定番ということです^^

そんな中
こんなぶっといパンツを買ってしまいました☆
いつ着ましょー??_b0080236_138733.jpg
PRADAで50%OFFだったんです!

でも
ぶっちゃけいま太いパンツってどうなんでしょう?
ダブルはたっぷりと生地を使用しているので

夏は見た目暑苦しいかなぁ~
今は細身が流行りなのに変かなぁ~


と、悩みましたが

でも今季の商品ということだし、形的には定番。
しかもこれしか私に合うサイズがなく
”最後の1点”的なノリに気持ちがなりつつ試着してみると
やっぱりラインが綺麗・・・♡
それにこうゆう(雰囲気)の持ってなかったけど
嫌いじゃないし・・・というかむしろ好き(笑)

見るだけ〜 と思っていたのが思わず衝動買い^^;

いつ着ましょー??_b0080236_15292599.jpg

ダブルのパンツってマニッシュだからこそ
”大人の女”らしさで着こなすがカッコイイと思うので
素敵に着こなせるよう女っぷりもあげたいデス!

いつ着ましょー??_b0080236_13125295.jpg

by rinco01 | 2009-07-07 13:22 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by talt at 2009-07-07 23:54 x
うわ~ 裾が広がっている太パンツ、私には無理で手が出ない(><)
身長があったら着たいかもww(^^);
たしかに夏より秋が似合いそうだね!
トップスには何を持ってくるの?
Commented by rinco01 at 2009-07-08 09:54
♪taltたん
そうのよ!こうゆうの背の高い人の方が絶対似合うよね!
私も少し足りない気はするけど、これを履く時は高めのヒールで頑張るわ!!(笑)
トップスはとりあえずボリュームが無いコンパクトなものかな~って思ってる。あとブラウスをINして着るのもいいかなって^^
<< 全部借りたー♪ 通りかかったので〜 >>