人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の”CC ”


ちらっと予告(笑)しておりました
魅惑の”CC ”_b0080236_14485617.jpg

紙袋だけで心躍ります~♪


さてさて中身は・・・・・・・♪







またもや 靴!! (^◇^)

2009のクルーズラインをセールでゲットしました^^
シャネルの靴は初挑戦♡♡♡

魅惑の”CC ”_b0080236_15431777.jpg
とってもシンプルなんですが
素材は同じエナメルのまま、つま先に一工夫されています。

そしてヒール部分は
魅惑の”CC ”_b0080236_1452171.jpg
ゴールドの飾りとCCマーク!
ゴージャス感を醸し出してくれます^^

一見かなり派手なように感じますが
実際に履くと見た目の印象と違って上品さがでます。

・・・・・そう思うんですが
それは私が関西人だから??
(関西は関東と比べて派手と言われることが多いからなー)

さすがシャネル、オーラがあります。
CCマークには不思議な魅力がありますよね!

気分はまるでシンデレラ??
この靴を履いたら
素敵な女性に変身させてくれるような気持ちに012.gif

大事に履きたいと思います♪♪


さー、これでしばらくの間
ちょっと値段が張るもののお買い物はSTOP!!
それにしても今年の初め頃から
お財布を買換えようかなと思っていましたが
なかなか踏ん切りがつかないまま放置。
それなのにどうして靴だとすぐに買えちゃうのかしら?(笑)
不思議だわ~~!!

by rinco01 | 2009-07-10 15:34 | clothing | Trackback | Comments(8)
Commented by runrun0929 at 2009-07-10 16:24
シャネル パンプざますね!

代表的なデザインです♪だけど全部が黒なので落ち着いてる
だけど素材はパテントでヒールはgoldってのがぃぃね!
私とは対照的なshoesのチョイスです!
逆に私は↑が履きこなせないl^^;

このshoesが素敵な場所へと運んでくれまうように!
ちなみに私は未だに素敵な所へは。。。。。(笑)
Commented by talt at 2009-07-10 18:31 x
シャネルの靴が初挑戦なのはちょっと意外。
派手じゃないと思うよー
ヒールだけキラっとするのがオサレだ~♪
会社にも履いて行くの?
おデート限定かしら?(^^)
Commented by teriayuellen at 2009-07-11 00:51
めっさオサレやん〜〜〜(≧∇≦)b
rincoさんならサラッと履きこなせるよ、これ。
羨ましいな… 美女オーラのある女性は…。
そんなrincoさんがエレンT買ってくれてマジ嬉しかった。
本当にありがとう。また出張行くから飲もうねん♪♪
大好きよ〜〜☆☆
Commented by blue-moon5 at 2009-07-11 11:48
シャネル、かばんか財布かな~と思っていたのですが、靴だったんですね!!
とってもお洒落!!でシャープさがありますね♪
かかとの部分の2色使いも、新鮮!!でかっこいい!!
先日のブラックのパンツにも似合いそうですね♪
ホント、rincoさんのお買い物はいつもお洒落で羨ましいです!!
Commented by rinco01 at 2009-07-13 10:27
♪runrunさん
おはようございます!
これ、代表的なデザインなんですね^^
派手かな~?ってちょっと思ったのですがヒールにgoldがあるのがいいですよね♪
runrunさんは服装も色々とオサレさんだから(お会いしたことないですが)足元も↑こうゆうシンプルなものよりデザイン性の高いものじゃないと決まらないんだと思います!!

ありがとうございます!!<このshoesが~~
本当、連れて行ってくれることを信じます^^
でも素敵なshoesを沢山お持ちのrunrunさんが未だなら私もまだまだ先かな~?!(笑)
Commented by rinco01 at 2009-07-13 10:27
♪taltたん
おはよう~!
靴は足に合わないかもって思うと、新しいブランドは滅多に挑戦しないんだよね。
もし駄目だった場合足にもお財布にもダメージ大きいじゃない?(笑)
それにシャネルいいなって思うようになってきたのはあのお財布を買った頃からだから^^
私もまだまだ子供だったのね(爆)

これ派手じゃない?よかったよ!!
自分でも書いたように大丈夫よねって思ったけどそれは関西人の感覚だからかしら?って思ってきたから(笑)
もちろん気に入って買ったんだから派手っていわれても気にせず履きはするんだけど、感覚的にどうなんだろうと気になったの(笑)
んー、そのうち会社にも履いて行くと思うよ!
デート限定でもいいんだけど、この頃デートらしいデートほとんどしてないから会社にでも履いて行かないと履いて行く場所がないんだよね(爆)
Commented by rinco01 at 2009-07-13 10:28
♪エレンママ
おはよう~!
久しぶり~!
めちゃオサレ?嬉しい!!
しかもめっちゃ持ち上げてくれてるし、ありがとう〜(≧∇≦)♡
エレンTシャツ、マジで可愛いし!!あの大胆なデザインがいいのよ~♪
それにエレンママのブログ見に行ったんだけど、すごい快挙じゃん!!
おめでとう!!!今日あたりもう完売してるかな??
さすがエレン一家♪

もちろん飲みましょー!!
楽しみにしてるから連絡頂戴ね!!!
私も大好きよ(^_-)-☆
Commented by rinco01 at 2009-07-13 10:28
♪blue-moonさん
おはようございます!
ふふ、靴じゃないと騙されましたね(笑)
そうですよねー、前回あれだけ靴買ってましたもんね^^;
確かに鞄も欲しいですが・・・鞄まで手が回りません(><)

かかとの2色使いがいいですよね~♪
私もこのポイントがなければ選んでいなかったと思います!

ありがとうございます!
こうゆうお買い物はたま~~に(しかも主にsale時ですが)しかできませんがお洒落な物をちゃんとお洒落に着こなせるようにも頑張りたいと思います^^
<< No.19 ノウイング 白と黒の世界 >>