人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手間がかかると使わなくなりやすいです・・・


何かネタになる画像は残ってなかったかなー
とPCの中を探してみるとありました!

繭玉☆
手間がかかると使わなくなりやすいです・・・_b0080236_17035.jpg

半年以上ほど前になりますが
興味があったので購入してみました。

確かIKKOさんがTVで紹介して流行ったんですよね?
ちなみに近所のドラッグストアにあったものを買ったので
IKKOさんが使用していたものとは同じじゃないと思います。


効能は
お肌をやさしくマッサージすることにより
角質や汚れを取り除いてくれる

.....らしい

実は1度使ったきりで放置状態(^^;)
もったいない!
ですよね005.gif

なんかねー、使い方が悪いせいか
効果のほどがさっぱりと分からず(>w<)

マッサージをする前に
繭玉をお湯に浸して柔らかくしなければならいのですが
もうこの時点でどうも上手くいってないみたい。

40℃のお湯に5分(3分だったかな?)つけておくと書いてあり
その通りにしたつもりなんですがなぜか柔らかくなっていない様子。
お湯の温度が低かったのかな~??

とにかく面倒臭くなって放置したままあること自体忘れていましたが
この記事書いていたら再度チャンレンジしてみようという気になってきたので
そのうちまた使ってみようと思います045.gif


by rinco01 | 2009-07-14 17:16 | beauty | Trackback | Comments(2)
Commented by koko-yamyam8 at 2009-07-14 23:42
あれっ!!最近誰かのところで..見た記憶が...と思ったら
妹の家にあったわ....(笑)
半分程使ってありました...が..何も会話に出てこないってことは
妹も..効果が???だったのかしら??

↓..靴  それもシャネル....
素敵..................♡
形もさることながら..エナメルにも弱い(苦笑)
ヒールを履く機会がもっとあったら...欲しい  です(^^)
最近..運動靴?(スニーカーではない感じ)で歩着回ってるので
何とかせんとね〜〜
rincoさんとこ来ると..刺激的だわ(^^)v
Commented by rinco01 at 2009-07-15 11:28
♪万母さん
こんにちわ!
おお、妹さんも入手されてたんですね!!
しかも同じものっぽいみたいだし(^^)
たしか妹さんと私、同じ誕生日と万母さんが前に書き込んでくれていたんですが、やっぱり波長が似てるのかしら??(笑)
半分使ってられるなら効果があるように感じてられるのでは??
これは妹さんのご意見、伺いたいところです(^^)

ふふ~、やっちゃいました♡<シャネルの靴
だけど、なんだかまだもったいなくて履けてません(笑)
たまに箱からだして室内でちょっと履いてみたりしています(笑)
万母さんはエナメル素材に弱いんですね^^
エナメルって普通の革と比べるとちょっとおすまししている感じですが、靴の形や服の合わせ方で色々な表情をだしてくれますよね~♪
運動靴が多くなっているのもきっと理由があるからなのでしょう^^
ああでも、ちょっと近所に御夕飯のお買い物・・・って時に履いていくだけでも気分がかわるかもしれませんよぉ♡
<< 空で光る No.19 ノウイング >>