人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮ってきました


8月に入りすっかり真夏です058.gif
今日は特に日射しがじりじりと暑く感じました。

そんな中昨日はがんこ寿司で
早速初さんまを頂いてきました(^m^)♪

・・・

昨日に引き続き同じネタで申し訳ないですが
ヤル気があるうちに写真撮ってきました(笑)
撮ってきました_b0080236_1554757.jpg
イッタラ オリゴ ペトロールブルーのスナックボウル♪

これも始まりのラインは濃いピンクからになています^^

あら?
濃いピンクと思っていましたがかも。
ずっと濃いピンクと思ってました。 ←けっこうテキトーなんで。

オリゴのボウルは裏がまた可愛いんですよね~♪
撮ってきました_b0080236_15565687.jpg
イッタラの『 』の字が心をそそります!
裏向けて使えないのが残念だわぁ~(笑)

ってこんな感情、興味のない人には理解しがたいですよね~^^;


by rinco01 | 2009-08-08 16:10 | 食器・カトラリー | Trackback | Comments(2)
Commented by talt at 2009-08-08 20:13 x
3種類揃えたんだね!いいね♪
オリゴの26cmプレートの上にスナックボウルを置いて
ワンプレートランチみたいにして使うのもいい感じ。色違いでもOKだよね☆
棚に収納する時、裏向きでしまえばⅰの字が楽しめる(笑)
私は裏にしないでしまう派だけど^^
Commented by rinco01 at 2009-08-10 11:32
♪taltたん
そうそうオリゴのスナックボウルはプレートの上に置いて使うと可愛いよね~♪ティーマにも合うよね~!!
だけど、『でん』と盛り付けてる料理が多いからなかなかしないけど(笑)
このお盆休みに久しぶりになにか形だけでも簡単にやってみようかな^^
私も裏にしないでしまう派だよ~。
ただあんまり使わないスナックボウルとかは裏にして置いてるけど、普段使うお皿の奥にしまってるからあんまり目にしないの(爆)
<< 下手すぎっ(((゚Д゚))) 細部も大事♪ >>