人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観てますよー

ここ2~3ヶ月は
私にしてはハイペースでDVDをレンタルしています。
たまに映画も交えながら
主に海外ドラマを中心にレンタルしています。

このお盆中に観終わったのが
クリミナル・マインド シーズン2です(^^)v
観てますよー_b0080236_14194263.jpg
シーズン1の終りよりマシでしたがこれまた気になる終わり方!
シーズン2はこの春にレンタルされたばかりなので
シーズン3がレンタルになるのはまだまだ先になりそう。
早く見たいな~。
ちなみに登場人物の中でリード博士が好き~。
がんばれー!
でも、役柄で面白そうなのはガルシアかな♡
毎回かわるファッションが楽しい!

そして8月からレンタル開始になった
アグリー・ベティー シーズン2
観てますよー_b0080236_1420538.jpg

とりあえずVol.3までがレンタルが始まっていて
シーズン2の残りは明後日8/19からレンタル開始だそうです。
グレイズ・アナトミーもそうでしたが同じシーズンなのに
どうして一気にレンタル開始しないのか不思議。

とにかくレンタルされるものに関しては早く続きが見たいのだー!!


by rinco01 | 2009-08-17 14:32 | DVD | Trackback | Comments(6)
Commented by talt at 2009-08-17 16:25 x
海外ドラマにハマってるね~~^^
私は連ドラは全くレンタルしなくなっちゃったw
クリミナル・マインドはだいたいのストーリーすらわからないけど面白いんだね~?
アグリー・ベティーはやっぱり気になってるよ。
Commented by rinco01 at 2009-08-18 09:14
♪taltたん
おはよう!
レンタルある分で観ていた海外ドラマでクリミナルはとりあえず観終わったのであとはアグリーとビバヒルだけど、ビバヒルは見るのがしんどい(笑)のんびりペースで借りようと思ってるよ。
クリミナルは異常犯罪の捜査&解決ドラマなんだけど、その手法が行動分析(BAU)によるものでアクションドラマとはちょっと違うのが面白いのよ~。
アグリー・ベティ(クリミナルもだけど)先は続くけど、とりあえずシーズン2までしかまだレンタルは出てないので観はじめるにはいいかもよん^^
Commented by runrun0929 at 2009-08-18 11:47
こんにちゎ

rincoさん!こんだけレンタルしてるならwowwowに
加入した方が安上がりでは?!(笑)
ちなみにクルミナル3の終わりも凄い事になってるし
CSI科学捜査・・なんて、マジで!!!!!!!!な終わり方だよ!
後ね、ザ・ユニットってドラマも面白いし
コールドケースも面白い!だけどコールドケースはDVD化されないので
やっぱり加入して!
Commented by rinco01 at 2009-08-18 14:50
♪runrunさん
こんにちわ!
確かにこのペースで見るなら加入した方がお得そうですよねー。
(といってもwowwowの料金って知らないのですが)
新しいものもチェックできるし・・・。

クリミナルのシーズン3の終り、凄いことになってるんですかー?!
うわぁ早くみたい。
ちなみにストーリーはチェックしてないんですが、ギデオンがシーズン3の早いうちに降板するんですよね~?!
どうなってるのかとかなり気がかってます(笑)
CSI~はまだ手をだしてないです!
見たいんですがシーズン1からなのでかなり気合が必要なので(笑)
ザ・ユニット&コールドケース、どちらも知らないですが面白いんですね!!要チェックだわ!
くー、DVD化されてないってきくとやっぱりwowwow加入かって思っちゃうなー!!
でもTVばっかりに時間をとられる生活になりそうでなかなか踏み切れないんですよね(ーー゛)
Commented by koko-yamyam8 at 2009-08-20 21:40
まだ見てない(ーー)けど......
海外ドラマ見ちゃうと..なかなか日本のドラマ見なくなっちゃいますね...
私は..もっぱらケーブルしか見なくなっちゃいましたので
その中でチョイス..(苦笑)
今は..シスター&ブラザースが①から再放送されるそうなので
楽しみにしてるところ(^^)
コールドケースも好きです♡CS Iは..3カ所?シリーズあるけど
私はマイアミが好きです!!
ずーと行ってなかったビデオ屋さんでER13も出てたし..
見なくっちゃ!!
海外ドラマ..の話...盛り上がる↑(苦笑))
Commented by rinco01 at 2009-08-24 10:47
♪万母さん
お返事遅くなってごめんなさい!
シスター&ブラザーズ、レンタルしたDVDに1話だけ入っていたのでみました!
タイトルから連想しにくい雰囲気のドラマですよね~。兄弟が何人もいる分、色々とややこしそうな展開になりそうかなとも思うし、しっかり見なきゃですね(^^)
あっやっぱりCSIはマイアミですか!(シリーズが各場所毎になってるんですねー)
マイアミが一番好きって他の方もおしゃってましたよ!!
ER13出てますね!
私ERはNHKでみていましたが途中で挫折してしまいました・・・。
何カ月か前に久々にTVでちょっと見ましたが、もうついて行けてないです(苦笑)
見続けている万母さん、すごいっす!!
海外ドラマ話、私はあんまりどんなドラマがあるか知りませんが盛り上がりましょう!
面白いのがあったらまた教えて下さいね♪
<< 予定外だったお買い物とは 訳あって・・・涙 >>