人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女アイテム♪


いや~、明日から5連休と思うとヤル気がねぇ・・・アハ♪
しかも今日は外出者が多いし023.gif

ということで本日2度目の更新!

先日・・・といってももう2週間ほど前ですが
建替え中の梅田阪急本店の一期棟がオープンしたので行ってきました!

ちょっと見たいものがあったのでいってきたのですが
その帰り、買うつもりのなかったものを購入(汗)

ヘアクリップ
乙女アイテム♪_b0080236_14173758.jpg
スワロフスキーのお石が散りばめられてて可愛いでしょ♡


今までアップのまとめ髪に挑戦したくて他のアイテムを
いくつか試してみたことがありますが超不器用な私は上手くいかず・・・
もう買うまいと思っていたのですが
この可愛さに惹かれて思わず手にとってしまったんですよね。

その後は店員さんに長時間色々と手ほどきして頂き
(本当にありがとうございました~!)
お持ち帰りする決心が!

そして家に帰った後も
私だけでやってみてもなんとかまとめ髪ができるんですぅぅぅ!! 嬉
もちろんあんまり綺麗な仕上がりじゃありませんが
まとめ髪にでき尚且つ何時間もその状態をキープできていること自体
私にとっては奇跡!!爆

今までのアップのまとめ髪アイテムの中で、クリップ一番簡単ですよ!
まとめ髪以外にも使えるし
初心者の方、クリップおススメです!!





この日、休日で人も多かったのでサラッと見てきただけですが
まだ全館オープンではないので
売り場面積が狭いせいか特にお洋服売り場は密集している感じでした。
お店同士の仕切りがない感じなので
色々とお店を見て回っていると
すぐ前に見ていたお店の店員さんに丸見えなので
買い物しずらそうだなぁ~
という第一印象を受けた気の小さい私(笑)
まっしばらくお買い物我慢我慢と思っているのでちょうど良いかも?!

あと時間もなくて行かなかったのですが
食品売り場が3フロア?!になったという噂や
堂島ロールのお店も入ったということだし
また近々寄ってみたいと思っていまーす^^

by rinco01 | 2009-09-18 14:27 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by koko-yamyam8 at 2009-09-18 23:29
おおっ〜〜(^^)
まってました☆
またまた..可愛いお買い物♡私も髪の毛....のばしたい(ーー)のに,,,
何故か切っちゃうのよね......
まとめ髪にできる...rincoさんが羨ましい..し..どうやるか興味津々です☆
あと..堂島ロールも(笑)

ところで...rincoさんの影響①?でガネーシャ..買っちゃいました
まだ..ちょっとしか読んでないけど....
なるべく心がける様には..してます(苦笑)
影響②クリミナルマインド....2まで見ました(^^)v
私...好きかも♡毎週1話ずつなんで..もどかしいけど楽しみが増えました!
此れからも..情報!楽しみにしてます♡
Commented by rinco01 at 2009-09-24 10:48
♪万母さん
万母さーん、おはようございます!
お返事遅くなってごめんなさい!
自画自賛にご賛同頂きありがとうございます♡
いや~、でもこれ可愛いですよね~?!(笑)
私は逆にバッサリと切りたいと思ってもいつもなかなか勇気が・・・
短いと髪の毛のはねなどの手入れに時間とられませんか?
朝が弱いのでどうしてもそれを思うと面倒かも・・と思ってしまって(^_^;)
堂島ロールはかんなりクリームがたっぷりです!
どちらかというと確か軽めのクリームですがなんせたっぷりなので、クリームが好きっって方にはムフフなロールケーキだと思います♪

わー、そういって頂けると少しばかりでも遊びに来てくれてる方のお役に立ててるかなと思えて嬉しい〜です♪♪
ガネーシャ・・・この頃すっかり教えのこと忘れていたかも アハ汗
でも↑を読んで覚えてることはまた新たに心に留めようと思い返しました!
クリミナルマインド、見始めてくれましたかー!
テンポが良くて面白いですよね!!
2までとはシーズン2?それともシーズン1の2かしら?
シーズン1の2ならこれからもっと面白くなりますよ~!
<< 影響、、、だけじゃない!(笑) こんにちわ! >>