人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影響、、、だけじゃない!(笑)


嗚呼、終わってしまった5連休・・・

本を読んだり、お昼寝したり、DVDみたり、DSしたり・・・

ちょっとはお出かけしましたが

予定していた家事などほとんどせず

基本ダラダラと過ごしてしまった042.gif

でもこーゆー過ごし方も贅沢よねっと自分なりには満足をしていたり(笑)


さて、この5連休の過ごし方のひとつDVDの部では

去年映画館で観た映画版SATCを改めて借りて観ました!
影響、、、だけじゃない!(笑)_b0080236_13301179.jpg


TVシリーズを見終わってから初めて。

やっぱり彼女達の道のりを知った後にみると感情移入が違います!

久々にSATCを観た影響もあってか
何気に通りかかったポールスミスでふと目に入った
SATCのストールを即決で衝動買いしちゃいました(笑)
影響、、、だけじゃない!(笑)_b0080236_13313598.jpg

といってももちろんお色だけじゃなく
素材がカシミヤという点とその割にお値段がお手ごろだったので^^
薄手なのも使いやすそうでいい感じです!

by rinco01 | 2009-09-24 13:42 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 新調?? 乙女アイテム♪ >>