人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠を超えて♪


先日買ったブーツとコーディネイトするボトムを購入しました!
といってももう10月の話ですが^m^

枠を超えて♪_b0080236_112451.jpg
デニムのショートパンツ!
いや~、なんかごめんなさいっ感じ?! 笑

かなり短く見えますが履けばお尻と太もものラインよりは下になる丈です!

それにしてもここまで短いショートパンツ。
ニーハイブーツ買わなかったら絶対買ってなかったでしょう~(^◇^)

基本的にはべロアのジャケットと
ちょっとクラシカル感のあるブラウスで着ようと思っています!
それだと大人テイストのキレイめカジュアルに♪
(なっていると私は思っております!!)


ちなみにチャレンジ精神って大事ですよね?
常々思うんですが今回服装を例にとってお話すると
確かに服装に対する好みは人それぞれあると思いますが
自分にはこうゆうのしか似合わない
決めつけたり思い込んだりするのは良くないと思うのです。
客観的な視線も意識し大事にしつつ
自分では似合わないかなって思っていたお洋服でも
試着してみると案外似合ったりする時もある。
そうゆう時自分の中の隠れた一面を発見できたみたいで
嬉しくなります(*^-^*)


そんな訳でワタシ自身
この格好はチャレンジ精神溢れたもので
普段の服装とは雰囲気がかなり違っているので
着る時ちょっと気恥ずかしさや不安さがありますが
自分の気持ち上の話なんですが
堂々としていられるように頑張りたいと思います!!!(笑)




とはいっても実はちょっと挫けそうになったことが・・・(^^ゞ

このショートパンツとニーハイブーツを履いて初めて出かけた時。

その日も本当は上記で書いたようにベロアのジャケットで
そのインナーは記述したブラウスにして
小物などもそれにあわせたもので出掛けたかったのですが
ちょっと訳あってインナーは敢えてTシャツにして
先日買ったピンクのストールを巻いて彼と会いました。

そんな格好の私を見た彼の反応は.....予想通り!!!
初めて見る時にたまたま下から私を見上げる形で
目に入ったのも運が悪かったんですがかなり酷評でした(苦笑)

まーーーーっ わかってましたけど....(ーー゛)

でもですねちょっと間をおいた後に
『色々試そうとするのはエライエライ』とちょっと小馬鹿にしてる?と思うような口調(笑)で
彼なりにちょっとだけフォローの言葉が。
その歳で・・・ とフォローの言葉の初めについたような記憶もありますがうろ覚えなので省きます(爆)

もともとこうゆう格好が好きじゃないとは分かっていたので酷評された後に
同じ格好で会ったら喧嘩になると思いその日出掛けている最中と後日に
『また私がこの(あの)ショートパンツとニーハイブーツを履いてきても嫌がらない?』などと彼に聞いたところ
『いいよ』との返答。それでも半信半疑で
『でもかなり非難してたし、履いて来ないと思って言ってる?』と尋ねてみると
『見た瞬間はかなりびっくりして驚いたけど、しばらくするとまぁ見慣れてきたから』と。

ということでやっぱり嫌っと言われかもしれませんが
とりあえずあともう1回は彼の前でも履くぞ!! と思っております(笑)

せっかく買ったブーツも服、せめて何回かは履いて活用しないとお金の無駄だしね!! ←これが最大の理由かも(笑)
by rinco01 | 2009-11-10 11:04 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 緑♡ 行列のできるパン屋さん >>