人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑♡


行列のできるパン屋さんのすぐ隣には靭(うつぼ)公園という公園があります。
都会の中の大きな公園でなかなか綺麗なんですよ〜^^
緑♡_b0080236_9403788.jpg
秋にもバラ園が楽しめます!!
(10月下旬頃の写真なので今はもう散りかけているかも)
緑♡_b0080236_9411295.jpg
緑♡_b0080236_9413663.jpg
緑♡_b0080236_9414540.jpg
緑♡_b0080236_9585568.jpg
緑♡_b0080236_94208.jpg
噴水広場や
緑♡_b0080236_9421786.jpg
緑♡_b0080236_1004143.jpg
その他のお花たちも♪
緑♡_b0080236_9423315.jpg
緑♡_b0080236_942456.jpg

緑♡_b0080236_951985.jpg

親子連れや犬の散歩で来ている人達もたくさんいる
長閑な雰囲気のとっても素敵な公園です(^^)

ベンチもあるので買ったばかりのパンをここで食べたり
公園内を散歩してから帰るのもタケウチに寄った帰りの楽しみのひとつです♡






公園には、時に Why? が存在するもの・・・
そう、何故かリアルな銅像(色付き)がっっ(笑)
緑♡_b0080236_1011943.jpg
緑♡_b0080236_101429.jpg
緑♡_b0080236_1031871.jpg
汚れてはいますが子供に掛けてあるタオルの生地感・質感など
細部までかなり細かく表現されています(笑)

by rinco01 | 2009-11-11 10:18 | favorite | Trackback | Comments(0)
<< すっかり思うつぼ?! 枠を超えて♪ >>