人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり思うつぼ?!


どうも”限定”という言葉には弱い人は多いはず023.gif

私も何度この言葉の誘惑に負けたことでしょう!

でも最近”限定”以外にもの言葉が・・・

それは ”生産終了”(廃番)です!

近頃この言葉にやられっぱなしです 大汗

そんな訳でなんとも消費者心理を突かれまくって
購入した中からまずはこちらをご紹介!

イッタラ キャンドルホルダー Tris(トリス)
すっかり思うつぼ?!_b0080236_13235126.jpg

お色はローズオリーブなんですが

このお色、太陽光の下では
すっかり思うつぼ?!_b0080236_13243986.jpg

蛍光灯の下では
すっかり思うつぼ?!_b0080236_13252293.jpg
と、色が変化するんですよー005.gif
不思議で、おもしろ〜い♪♪♪


形はキビと迷って色々考え最終的にこのトリスにしたんですが
やっぱりキビの方がよかったかも(笑)
今後キャンドルホルダー買い足していくならキビかな~??

といってもトリス自体が生産終了みたいなので
今後時間が経つにつれ手に入らない可能性が大きい
というのもあります。
ちなみにキビもローズオリーブは年内で生産終了になります。

このお色以外も終了となるものがあり
それもキャンドルホルダーに限らず
他のアイテムにもあるので
何か気になるものがある方はこちらをご参考に☆

by rinco01 | 2009-11-12 14:05 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(0)
<< 食べました♪ 緑♡ >>