人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう師走なのね!!


ご無沙汰しておりました!
気がつけば前回更新してからほぼ一ヶ月・・・
あっというまに時間が過ぎていました!!

最近、映画もほとんど観に行けてないんですが
観に行った映画はなるべくタイムリーにアップしようと思ってはいるのですが
それもままならず・・・
でも記録として残しておきたいので
時間が経ってもそのうちアップはしますけどね(^m^)
ちなみに現在上映中の映画で観てきたものでは2012が面白いです!

***

ブログは更新していませんでしたが
ちょこちょことお買い物はしておりました。

ちょこちょこではありますが
もっと節約するつもりだった私にしては
お財布の紐、ゆるみっぱなしです!!(><)/

そんな中でも全く買う予定もなかったこちら☆
もう師走なのね!!_b0080236_162208.jpg
たまたま覗いたウィンドウにディスプレイされていて
出逢っちゃったんですよね♡
だから後悔はしていません!!(笑)

パールにビジューがあしらわれているのが
可愛くありませんかー?!ρ(≧∇≦)q
もう師走なのね!!_b0080236_16223416.jpg
そしてネック部分の左右の長さをわざと違わせて
飾りが真ん中ではなく斜めにくるデザインに完全にノックアウト!

長さも留め具部分のチェーンで調節できるので
タートルの上からでも着用できちゃうので
普段にもガンガン使える優れものなんですよ♪♪♪

ちなみにパールはもちろんフェイクですが
シャネルのパールと同じ工場(フランス)で作られているものだそうです〜。
そういうプチ情報も買い手側の購買欲に繋がりますよね(笑)

久々に素敵アイテムをGETできて満足なり(*^^*)v


by rinco01 | 2009-12-14 16:55 | clothing | Trackback | Comments(2)
Commented by miccapoo at 2009-12-14 21:24
rincoさん、お・ひ・さ・し・ぶ・り!^m^
ときどきのぞいてましたよ~ん。更新されてうれしいです♪
でも、お忙しいときもあるでしょうし、いつまでもお待ちしておりますよ!(笑)

はい、かわいすぎます!!!
シャネルのパールと同じ工場・・・ワタシもそれでイチコロですね(笑)
rincoさんがつけてるとこ、見たい~~^m^*
つけると更に絶対かわいいわ~~^0^*
年末ですしね~ぱーと、お買いものしたいですよね~♪ 年末じゃなくても・・・汗
来年から節約しましょうーワタシと一緒に!(笑)

↓上杉謙信が好きなんですが、でも阿部ちゃんも好きです^m^
きゃー坂の上の雲も見られるんですね~~♪
阿部ちゃん、これまたいい味出してますが、もっくんも◎ですよ~^m^

rincoさん、リンクいただいて帰ってよろしいですか??^^*
Commented by rinco01 at 2009-12-17 11:29
♪miccapooさん
こんにちわ〜^^
覗いて下さっていてありがとうございます!!
そう言って頂けて嬉しい~♪♪♪

ねっねっ、これ絶対可愛いですよねっっ(≧∇≦)
共感してもらえると買って良かったと更に思えます♪(笑)
私のつけてるところがみたいなんて・・・(*^^*)ポッ
似合ってるかわかりませんがお見せする機会があれば嬉しい~^m^
ふふ、miccapooさんは韓国でパッ~ッといきました?^^
私、今年の初めから節約!を掲げていたのですが全く実行できず・・・汗
だけどそうですよね、年末だしぱ~っといきましょうか(笑)
そして来年から節約一緒に頑張りましょう!!
・・・でも、年始早々のセールは別枠(買っちゃっう)ということで 汗汗汗

リンクもちろんオッケーです!!
ぜひぜひ宜しくお願いします♡
<< だったら運動なさーっい(>... 日本のドラマもみています。 >>