人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってたのよー♪


やったー♪
心待ちにしていたものが届きました!
待ってたのよー♪_b0080236_1246366.jpg
そうです、UGG(アグ) 手に入れちゃいました♪♪♪

自分のテイストではないかなっと思い
去年からずっと購入を迷っていたのですが
今月、靴売り場に行った時に初めて足入れしてみたんです。

だったら、まぁ!なんて暖かいの!!!

寒い時の釣にもってこいだし(って今年はまだ1回しか行ってませんが)
もしかしたら年末か年始にUSJにまた行くかもしれないんですが
ああゆう場所はヒールはしんどいし待ち時間に足元が冷えるのは必須。
これだけ暖かいなら・・・、と欲しい気持ちが一気にアップ↑↑(笑)
あっ、初詣に行く時なんかにもいいですね^^*
行くかわからないですが 汗

でも時は既に12月・・・ほとんど在庫の無い状態で私の足のサイズなんておいてません。
それに日本で販売している定価を支払ってまでは買う気はなかったんです。

UGGよりお安いemuもちょっと考えたのですがemuの内側はメリノウールなので
シープスキンのUGGの方が感触がよかったし、なにより暖かさが違います!!
それにかかと部分もUGGの方がしっかりしているということなので
やっぱりUGGを手に入れたいなと思ったんです。

ということで個人輸入にチャレンジしてみました!!!

今までも個人輸入したことはありますが
それは日本人の方が開設されてるHPだったので問題なかったんです。

ですが今回は全て英語のショップ。
というのは今は偽物が多く出回っているUGG。
絶対に偽物は嫌だったのでUGGの認定オンラインショップで購入したためです。
ネットの翻訳機能を駆使して、それでも自信のない部分は勘で対応(笑)
でもちゃ~~~んと到着しました♪
待ってたのよー♪_b0080236_12465682.jpg
タイプはクラッシックトール
お色は迷いに迷った結果、チェスナットにしました♪
まずはジーンズに合わせることが目的だったので
このお色が一番しっくりするなと思いまして^^*

ちなみにUPS発送だったのできちんと関税がかかりましたが
それでも円高も手伝って日本の2/3ほどの価格で手に入れました^^

UGGを持っておられる方はよくタイプ違いや色違いで買われています。
私はまだ使っていませんがなんとなくその気持ちがわかりました!
既に今度買うなら黒が欲しい...と思っております^^;

嗚呼、物欲恐るべし・・・!

by rinco01 | 2009-12-21 12:53 | clothing | Trackback | Comments(0)
<< 食べ比べ 憧れの。 >>