人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうう


年賀状もやっと書き終わり(喪中の方にもうっかり書いてましたがポストに入れる直前に気づいてセーフ)
いまネットカフェにいまーす。
あうう_b0080236_17331584.jpg

というのは、12月に入ってからずっと調子の悪かった自宅のぱそこんちゃん。

Windowsがすんなり起動してこないんです・・・(;。\)

それでもPCをいったん放電?させると

なんとか起動してくれていたんですが

日が経つにつれそれもあやしくなってきて

かなり時間を開けると起動してくれる時もあったのですが

ここ3日ほど全く起動せず(大泣)
(気まぐれに立ち上がってくれる時もたまにはありそうだけど(涙))

という訳で、ネットカフェから更新中~。

そういう訳なので

会社も休みに入ってしまったのでこの冬休み中、

普段より更新や書き込みがどうなるかわかりませんが

こんな理由をおふくみおき下されば嬉しいです!
(ネットカフェ近いし、実家に帰るまでは頻繁に登場するかもですが・・・笑)


それにしてもPC修理に出すのが面倒です~(><)
しかもマザーボートの故障が濃厚らしく修理費に4万ほどかかるらしい。。。
それなら小さいモバイル系のPCを買うっていう手もあるな~と思ったり。
年が明けてからちゃんと検討しようと思っていますが
どちらにしても痛い出費だな~(泣)
しばらく様子をみるかも?!




☆ オマケ ☆

届いてからなかなか履く機会がなかったので今日初めて履いてみましたー!<UGG
あうう_b0080236_17385798.jpg

ぬくぬくー♡

しかも、らくらくー!


by rinco01 | 2009-12-28 17:54 | everyday | Trackback | Comments(3)
Commented by miccapoo at 2010-01-03 22:15
rincoさん、待ちきれず(笑)、開いているところから失礼しますっ!
あけましておめでとうございますッ!!!
本年もどうぞよろしくお願いします~^^*
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
rincoさんからは、特に女子力upを学ばなければ!よろしくお願いしまーす♪
↑ネイルかわいい^^*
私、したことないんです・・・汗 仕事柄できないってこともあるんですが・・・。でもrincoさんが、されたジェルネイルなるものならできそう!
家事をしててもいける感じですよね?? ^m^*
箱捨てれないの、めっちゃわかります~(笑) 
私なんて、死ぬほど紙袋あるし・・・(笑) でも、大きいのとか特に使わないんですよね・・・--;
私も箱や紙袋いい加減捨てます・・・。
↓ バターの件などなど、詳しくお返事いただてありがとうございました!
靭公園付近って、あまり行ったことがないのですが、オシャレ&おいしいお店多くないですかー?
そのパン屋さん、すごく気になるので今度行ってみます♪
個人輸入も挑戦してみたいな♪
でも・・・・ 今年に入って 私、食べも以外まだお買いものしてないよ~偉い?(爆)
Commented by rinco01 at 2010-01-05 10:58
♪miccaさん
あけましておめでとうございます~!!!
待ちきれず・・・なんて嬉しいことをおっしゃって下さる~^^
こちらこそお知り合いになれて嬉しかったです^^
本年もどうぞよろしくお願いします♡

私から女子力アップを学ぶだなんて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
でも少しでもお役に立てる情報をアップできているなら嬉しいです*^-^*
miccaさんこそ年末にアップされていた手帳といい、さりげなく素敵アイテムを使用されていて、小物にまで手を抜いていないや盛り付け方などセンスのいい素敵女子だーと学ばせて頂いております!

ジェルネイル、いい感じですよ~!
もちろん日に日に爪は伸びるので根元の方は浮いてきますが、爪先のネイルはちゃんと剥がれず色づいたままです!ストーンも取れてません^^
家事も問題なくOKです!!
ただ難点なのは↑でも書きましたが、自分ではネイルを落とせないのでお店に行って処理(しかも別料金が必要です)して貰わないといけないということです。(つづく)
Commented by rinco01 at 2010-01-05 10:59
私も紙袋も死ぬほどあります(笑) しかも実家にまで・・・!!
タイミングよく?今回戻ったおりにも捨ててと言われつつ帰ってきました(笑)
今部屋にある分は私も厳選後捨てたいと思っておりまっす(><)/

靭公園近く、私もさほど見て回ったことはないのですがいい感じのお店多いですよねー!
ぜひぜひドライブがてらに行ってみて下さい♪
個人輸入もぜひ!
私も珍しく食べ物以外で自分のものは買ってないんですよ!!
3日の日に阪急に寄りましたが婦人服売り場は素通りしたし、
昨日も行かなかったし褒めて褒めて(爆)
(でもそのうち誘惑に負けそう~!!!)
<< こんな時間に クリスマス?! >>